« 闇原っぱ | トップページ | 仲良し兄弟風?パート2 »

2012年8月20日 (月)

仲良し兄弟風?

滅多に一緒のベッドで寝ないニロラトだけど
たまーに、ほんとたまーにこーなるheart02

Photo






怒られないかな...ドキドキ...
Photo_2






だいじょぶだった...
Photo_3




空気は読まないけどニロの殺気だけは
ちゃんと読もうとしてるみたいです♪



怒られたくないしね〜!
Photo_4






いや、結構怒ってるけど...ぼく...
Photo_5


いやーでも怒らなくなったほうだよ。
えらいよニロくんheart02




もう一息ですね〜。
あとちょっとで喧嘩しなくなるんじゃないかなー。
なんて、甘い考えかなぁ(*^.^*)


|

« 闇原っぱ | トップページ | 仲良し兄弟風?パート2 »

コメント

えー、ぴとぴとするわけじゃないんだから、ニッくん許してやりなよー。
やっぱり一人っ子全部自分のスペースだったのに、陣地が取られたような気がしているのかなあ。
でも最初のころに比べたら大進歩だから大人になるころには(今はまだ小学生でしょ?)仲良く並んで昼寝する仲になるんじゃないの?

投稿: go | 2012年8月21日 (火) 12時37分

>goさん
10ヶ月も一緒に暮らしてるのにね〜!
ニロはいまだに譲れない事多し(;;;´Д`)
もう少ししたらラトのほうが落ち着いてまったりして
ニロの小学生っぷりにも大人な対応するんじゃ?と思っている♪
ただ、ラトは食い意地だけはジョジョ並にすごいよup
これは落ち着くことはなさそう〜(゚ー゚;

投稿: sa@co | 2012年8月22日 (水) 01時05分

あはは♪
怒られないかなーの雰囲気が可笑し可愛いよね^〜^

そうかぁ、ニロくん怒らなくなってきたのか〜^^
うちは逆に、ようやくぽーが怒れるようになり、
バドが空気を読めるようになってきた気がするー。
遊びトモダチから兄弟になってきたような、
そんな変化を感じてます〜

ニロラトもぽバドもそれぞれのペースでゆっくりと、
お互いを受け入れていってるのだろうなぁ^〜^

投稿: micky | 2012年8月22日 (水) 12時42分

10ケ月…うちは9ケ月…
早いですね~

ニロ君、結構怒っているみたいだけどそう見えないのは・・・
分かるわぁ
アースと似てるもんねー

最近の我が家は、アースがよく怒るようになって→旅行に行って→少し落ち着いた(?)って感じです。

日々、2頭の関係が変化するので、最近は私も余裕が出てきたのか楽しめるようになってきました!

でも基本、神経質ですぐヒステリックに怒るアース兄ちゃんを「また怒ってる~」って呆れてるテラ君です^^;

投稿: アース&テラ | 2012年8月22日 (水) 23時35分

>mickyさん
怒らなくなったとは言っても最初は何をやっても怒ってたから
やっとまぁまぁレベルになったのかもしれない^^
出来れば「叱って」欲しいんだけどね。
ニロは教育的指導が出来ないタイプだから「怒る」って感じsweat01
でもまぁmickyさんの言うとおり、それぞれのペースだよね!
ニロラトもぽバドみたいに「兄弟」っぽさ感じる日がくるといいなheart04

投稿: sa@co | 2012年8月23日 (木) 19時10分

>アース&テラさん
ふふふ。アース君とニロ、話が合うだろうね〜(*^m^)
そんでテラ君とラトも!「んな怒らなくてもよくね?」って。笑
旅行に行ったらふたりの関係に変化があったのですかflair
うちはラトが来てからは実家お泊まりしか経験無いので
機会を作って旅行したいな〜♪
人間も友達や家族で旅行すると連帯感生まれますもんねっ( ^ω^ )
あー温泉行きたーい!笑

投稿: sa@co | 2012年8月23日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇原っぱ | トップページ | 仲良し兄弟風?パート2 »