« 6月終わる | トップページ | 食う寝る遊ぶの神 »

2012年7月16日 (月)

あちぃです

あちぃ...
Photo





あちぃ...
Photo_2




あちぃ...
Photo_7



だらけきっているワンズです^^
あ、わたしも。




暑い中、ぴとぴとくっついてくる(*´ェ`*)
わたし人気者!いつでも大歓迎だよーheart02

Photo_3







さすがに昼間は暑過ぎなので18時過ぎに走らせに。

Photo_5


Photo_6







では最後に問題です!


珍しくニロくんがいるベッドに割り込んだラトの目的は
一体なんでしょう?

Photo_8






flairヒントflair

Photo_9






正解は...

Photo_10


この後ニロくん骨とられちゃいました〜。


おしまーい( ^ω^ )

|

« 6月終わる | トップページ | 食う寝る遊ぶの神 »

コメント

あっついねー><

問題の答えはすぐ解ったょー(笑
ラトちんの骨を狙う、その顔!
どこかでしょっちゅう見る顔と同じだわ〜
同じものをふたりに同時にあげても、
兄ちゃんの持ってるものの方が良く見えるらしいんだよなぁ^皿^

投稿: micky | 2012年7月17日 (火) 11時22分

>mickyさん
さっすが〜!同胎犬の飼い主ですな〜!笑
なんでか人のものが欲しいんだよね〜。
一度ごはん食べようとして本気でキレられてからは
こうしてそーっとそーっと様子見ながら横取り(*^m^)
ニロは一応怒るんだけど譲っちゃうんだよな〜。
唯一譲らないのは原っぱでのディスクshine
これだけは強気で絶対に奪わせないニロなのでした^^

投稿: sa@co | 2012年7月17日 (火) 17時05分

ニロラトくんの伸び具合を見ただけで伝わってくる暑さ…
でも、今日は涼しいですねup雨降ってきちゃったけけど。。

ラトくん、このあと奪っちゃったんですね(^m^)
うちの子達は食べ物は取り合いしないんだけど(ゆめが怒るからね・笑)
おもちゃはひなたがよくこうやってそーっと狙って奪ってるなぁ。
ゆめがおもちゃを奪う時は「それよこせー!」って直球です(笑)
ほんと、相手が持ってるのが気になるんですよね^^

投稿: ゆめまま | 2012年7月20日 (金) 14時20分

>ゆめままさん
涼しかった日がありがたかったね〜!
今日からまた暑さ戻ってきちゃうねsweat01

ひなくんもそーっと狙うんだね。一緒だぁ^^
ラトは単純だからニロのおもちゃが気になって狙い始めたら
わたしが気をそらすために違うおもちゃポイってすると
もうそれに夢中になってくれるから笑えるよ( ´艸`)
反対にニロはこれで遊ぶ!って気めたら他に興味持たないから
ある意味頑固で大変な6歳児です(*^.^*)

投稿: sa@co | 2012年7月23日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月終わる | トップページ | 食う寝る遊ぶの神 »