« ☆ラト、祝1歳☆ | トップページ | ハゲ兄弟 »

2012年6月14日 (木)

ランチ@三茶

このブログにもちょいちょい登場する
チワワのモックン&優の飼い主アキしゃん。

そのアキしゃんのアツ〜イご要望...
「久しぶりにロン君に会いたい!」








ちゅーわけで、かなり前から日程調整してやっと実現flair

我が家は旦那さんが夕方から仕事。
遠出は出来ないためロン家に近所まで来てもらい
ランチをしてきましたのー。


ロンくん、久しぶり!

Photo




テンション上がってはぁはぁのモックン...

Photo_2




スグルはいつも通りまーーーーったりspa

Photo_3




ニロラトおやつ待ち♪

Photo_4




ランチ。キッシュとラザニアのプレートrestaurant

Photo_5





食が細いロンくん、パンには見向きもせず〜。

Photo_6




ラト、ロンパパにちょいちょい甘えにゆく。の巻^^

Photo_7



ランチ食べたら晃一氏は渋谷へお買い物。
うちの旦那さんはお仕事へ。


ここからは人間ガールズ&犬ボーイズでデザートタイムheart01


あきしゃんはロンくんに会うの2回目だけど
モックンと優は初めて。


モックンはロンくんに とっても積極的だったね〜^^

Photo_8






まったりしたいニロと割り込みたいラト。

Photo_9




ぽぇ〜。。。ねむぃ〜。。。
Photo_10




ぽぇぽぇ〜。。。ぼくもねむぃ〜。。。
Photo_11


今度は外で走って遊べたらいいね〜♪



日曜の三茶は歩行者天国。
みんなで並んで記念撮影flair

Photo_4

ニロが後ろ向いてたので「お兄ちゃん来たよ」
ってみんなで言ったらキョロキョロ探して撮影成功good

「お兄ちゃん」ってうちの旦那さんのことね。
この話したらちょー喜んでました(*^.^*)

この後ロン家は代々木へ。走れたのかなぁ〜?



ニロラトとモックンたちで歩いてたら
偶然お友達に遭遇してみんなでうちへ。



カフェでは大人しかったニロラトも
自分ちへ来たらフリーダーーーーム!!!


Photo



それぞれお気に入りの犬のお尻を追いかけまくって
全員はぁはぁ疲れておりましたとさdash



ロン家に貰ったラトプレpresentで遊び疲れて眠るラト。

Photo_2


ありがとうなのです!


|

« ☆ラト、祝1歳☆ | トップページ | ハゲ兄弟 »

コメント

ウイのテンションの高さはすごい事が有ります 知らない場所や人に会うと大人しいくせに・・(笑)

投稿: リオンカノンパパ | 2012年6月15日 (金) 06時49分

ニロママと私だけに雨か??と
思ってたけど、晴れてて良かったね~!!
久々ニロパパにも会えたし、
何より小さくても存在感大だったモっくんや、
まったりんのスーさんとのご対面も出来たし、楽しかったよ!
あの後、代々木公園のドッグランで走ってピムリコに行ったよ!
そうそう ニロ君 ゴーーン!!って落ちちゃったけど
あの後 大丈夫だったかな?

投稿: ロンママ | 2012年6月16日 (土) 00時17分

>リオンカノンパパさん
そうですよね〜!
うちのコ達も結構な人見知りなので
テンション上がってる姿を初めて見る人はびっくりします〜^^

投稿: sa@co | 2012年6月16日 (土) 22時33分

>ロンママさん
ほんと、雨じゃなくて良かった!雨女返上か?!笑
そっかぁ、代々木で走ったのね〜♪
ロンくんきっと別犬のように走ってたんだろうね(*^m^)

あ、ニロはあの通り少々凹み気味だったけど大丈夫だよ!
ご心配おかけしましたsweat02
アキがとっても喜んでいたよ〜。また遊ぼうね!

投稿: sa@co | 2012年6月16日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ラト、祝1歳☆ | トップページ | ハゲ兄弟 »