« ぼくが上 | トップページ | 原っぱと肛門腺 »

2012年5月28日 (月)

金環日食とか原っぱとか

一週間前、金環日食shine

Photo

雲が流れて、見えたり見えなかったりしつつ...
でもちゃんとリング見えました\(^o^)/



早起きしてニロラトも一緒に行ったのだheart02

Photo_3

ギリギリで購入した日食お面!笑




昨日、久しぶりにフリスビー。

Photo_4



Photo_5





あちぃーーーーーーーーーー
Photo_6




あちぃーーーーーーーーーー
Photo_7





帰ったら、お昼寝。


なんか乗っかってくるんですけどー
Photo_8




なんか邪魔なんですけどー
Photo_9



こんなことでは怒らなくなったよね!
偉いぞニロくん^^



最近ニロくんは甘えっ子になっていますheart02
今更あかちゃん返りでしょーか。

Photo_10


嬉しいからいっぱい甘えていいよーheart01heart01heart01

|

« ぼくが上 | トップページ | 原っぱと肛門腺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくが上 | トップページ | 原っぱと肛門腺 »