« 私のGW | トップページ | ぼくが上 »

2012年5月 9日 (水)

BBQだよー

わたしの体調と天気が回復してきたGW終盤...
BBQを楽しんじゃいました〜♪

スプ家、ジョジョス家とヽ(´▽`)/


わらわらわらわら..........鵜飼い状態のスプ家のユウコさん
Photo




去年も同じメンバーでGWにBBQやったのだけど
今年は仲間が増えましたっ。


ジョジョス家の新入りsoちゃんheart02
So

2月に会った時よりさらにすくすく成長していて
表情がしっかりしていたよ〜^^


去年いなかったメンバーと言えば、ラトもだねヽ(´▽`)/

Photo_2



最近、ラトのちょっとした瞬間の顔がかなりニロに似てきた。
5/7で生後11ヶ月、来月には1歳だ!早い(≧∇≦)

Photo_3


うちに来るウィペットはおとぼけカテゴリに入るのだな^^



ジョジョ
Photo_4



スーちゃん
Photo_5


スプちん
Photo_6





毎度のことですがお肉の仕込みはスプちちにおまかせshine

鶏とか〜
Photo_7



ラムとか〜  ・・・でかっ!
Photo_8



ラムはこーなる!
Photo_9

やわらかくてジューシー、うまうまだった!



炭火焼き手ごねハンバーグ
Photo_10


ハンバーグはこーなる!
Photo_11

アボカド&クリームチーズも入ってボリューミーでした^^


スプ家、諸々仕込みありがとう!おいしかった!
ジョジョス家はドリンク準備ありがとう!

うちはデザート担当。
NYチーズケーキ作った。土台はオレオ♪
Photo_12




goさんお手製ワンコごはんを待つニロラトスプ
Photo_13




夕方から予定が入っていた私達のせいで
かなり短時間になってしまい、最後バタバタしてしまったsweat01

またゆっくり楽しみたいな〜。



それに本当は犬達も放牧出来る場所の予定だったけど
ちとそれが叶わなかったので残念でしたね。


ニロラトは昨日、やっとフリスビーで遊べたup

Photo_14



Photo_15


ちょっと暑い日だったので少し走ったらべろーん。
そろそろ昼間のランは厳しい季節かなー。

Photo_16




ぬーーーーーん! どアップラトくん!
Photo_17




あちぃけど楽しいな〜ん♪ だは顔のニロくん!
Photo_18




そうそう、風邪が治りきらなかったのでBBQもノンアル、
その後もまだ飲酒解禁してないわたし。

もうそろそろオッケーかな〜。
あぁ、早く冷えたワイン呑みたいなぁ〜(*^.^*)




|

« 私のGW | トップページ | ぼくが上 »

コメント

初コメです お邪魔します ウィが沢山happy01
楽しそうですねー 暑くなって来たので遊び場のチョイスも大変になってきますね  

投稿: リオンカノンパパ | 2012年5月 9日 (水) 05時37分

ニロラト、確かに似てきたねぇ〜!!
そう、間もなく1歳だよねぇ。
昨日、友達にバドはいつまでも子供っぽいなぁと言われたところなの。
だけどラトちんはちょと大人っぽくなった?んー・・そんなことないか(笑)

ラム美味しそ〜〜〜!!何かソースをかけてるのかしら。
ジューシーなお肉、食べたくなってきた〜>▽<

投稿: | 2012年5月 9日 (水) 12時40分

>リオンカノンパパさん
ウィペット5頭で遊んできました〜♪
あ、BBQを楽しんだのは人間でした(^-^;

綺麗な川辺で水に入りながら遊べたら最高なんですけどね〜!
このあたりの川に犬がざぶざぶ入ると...臭くなりますsweat01
私もブログにお邪魔しにいきますね!

投稿: sa@co | 2012年5月 9日 (水) 18時36分

>mickyさん...だよね^^
時々見せる表情がニロに似てるぅ!とか思うんだわぁー。
でもそれはけしてラトが大人っぽくなったわけではないよーん!
だってさ〜ニロがかなりの童顔だもの( ´艸`)プププ
それに行動もまだまだちびっこだよね〜。
バドラトは当分の間、子供な気がする...sweat02

ラムはジェノバソースでいただきました♪
やわらかくて美味しかったよ〜!

投稿: sa@co | 2012年5月 9日 (水) 18時44分

おいしそう~(^O^)
写真をつまみに、ビール頂きました
すんません^_^;

ニロ君、ラト君もすっかり仲良し兄弟ですね!
我が家はだいたい1ヶ月遅れなので、ニロラトの様子を参考にさせてもらっています(笑)

SOちゃんもかわいい~♡
いじりたくなっちゃう(*^_^*)

投稿: アースママ | 2012年5月 9日 (水) 23時21分

>アースママさん
この日は天気も良くてBBQ日和でした^^
病み上がりで思いっきり呑めなかったのが心残り...笑

ニロラトもアーステラも、最初の頃にくらべたら
いい感じになってますよね〜。
また数ヶ月後の変化も楽しみですよね〜。
男の子同士はあまりベタベタしないらしいので
軽く触れあうだけで大満足のわたしです♪

soちゃん、激かわですheart01

投稿: sa@co | 2012年5月14日 (月) 15時20分

やはり!!
このメンバーなら食べる物もおしゃれなんだろーな。
とおもってたら。
やっぱり!!
特に、そのかたまりラム肉~ぅ!!

投稿: ゆうこ | 2012年5月15日 (火) 07時52分

>ゆうこさん
すぷちちにおまかせすればおしゃれBBQなのだgood
ほめさんとゆうこさんもグルメさんなので
こだわりがありそうだなー!
うちは案外フツーに肉を焼いてタレで食べるほうです\(^o^)/
ラム肉、ジューシーで美味しかったです♪

投稿: sa@co | 2012年5月15日 (火) 16時04分

逃がした魚は大きいわぁ~(笑)
NYチーズケーキ、生クリームは あんまり得意じゃない
私にとっては、めっちゃツボだわ!!
食べたかったなぁ~
で、今度はいつ???

投稿: ロンママ | 2012年5月16日 (水) 00時49分

>ロンママさん
今回は来れなくて残念だったね〜!
私達でロン家のぶんまで美味しくいただいたぞscissors
チーズケーキは甘いもの苦手な人でもいいよね!
ジョジョス家夫妻がひとり3カット食べてくれたよshine
ロン家も今度は一緒にヤキヤキしようね〜\(^o^)/

投稿: sa@co | 2012年5月17日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のGW | トップページ | ぼくが上 »