« 新生ラトくん | トップページ | 半年経過 »

2012年4月12日 (木)

気晴らし散歩

ひま〜〜〜
Photo






こちら、暇すぎて渋い顔になっちゃってます(^-^;


うぅぅぅ。。。遊びたいよぉぉぉ。。。
Photo_8


にっくん、ボール投げろフリスビー投げろって持ってくるから
狭い室内で遊ぶんだけどー。
ラトも乱入してきちゃうこともありましてねー。


かと言って、ニロだけ外に連れて行こうものなら
置いてくなばかぁ(`◇´*) とラトが大騒ぎするのは間違いない。


幸い、ラトの回復っぷりも順調なので
気分転換に軽〜くお散歩へ行きました!



近所の緑道cherryblossom

Photo_3



術後服は3日目の朝には伝線部分が広がってきたので
今はちっこい絆創膏のみです。
でもなんか剥がれそうで端っこ浮いてきた。


本犬は時々気にしてるけど絆創膏を剥がす様子はないので
とりあえずあと2日、このままもってほしいねー。



そろそろ散り始め。

Photo_4




予想通り、ラトは花びら食べようとする^^:
ニロあきれて見てる^^;

Photo_5





30分くらいで帰ったけど、いい気分転換でしたね。


緑も混ざってきたー♪

Photo_6



ニロの時は手術翌日はごはん戻しちゃったりもしてたけど
ラトは今の所問題無し、食欲も旺盛!
ナイスウンも出ますgood


暖かくて気持ちよく過ごせる気候になったし
早く走って遊べるまでになりたいねー^^

|

« 新生ラトくん | トップページ | 半年経過 »

コメント

うちのマンションの桜も散り始めてて
雪みたいで綺麗だね~! って散歩中にロンに語りかけたものの
もちろん スルーだったわ(笑)
しかし 花びらを食べようとするラトくん
食べ放題な感じだよね~。 エンドレスで食べれるぞ!

投稿: ロンママ | 2012年4月13日 (金) 00時07分

>ロンママさん
もうすっかり散ってしまったね〜。
ニロもロンくん同様、スルー(*^-^)
ラトはね〜なんでも反応するから大変だよー。
風が吹いてる日は花びらや葉っぱにイチイチ食い付いて
私とニロが「やれやれ...sweat02」って感じ〜。
それでもゆっくりだけどマシになってるけどさ。

投稿: sa@co | 2012年4月17日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生ラトくん | トップページ | 半年経過 »