« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

ごはんタイム

ごはんの準備。

火を使う時は危ない(顔が焦げそうになるsweat01)ので
コンロ前から閉め出しますが、基本近くでウロウロ。

狭いのに〜。邪魔なのに〜。


ラト、野菜を盗み食いをしたので私に怒られたところ。


そこにキュウリがあったから!
Photo


それまで遊びながらゴハンを待っていたニロくんのほうが
怒ってるなぁ...って、神妙な顔。


続きを読む "ごはんタイム"

| | コメント (6)

2012年4月21日 (土)

半年経過

そういえば!ラトくんは14日(土)に病院へ行って
絆創膏剥がして消毒しました。

きれいにくっついてますねgoodとのことヽ(´▽`)/
20日あたりお風呂いいですよって。

走るのもそれくらいかなーってことで
先週1週間はひたすらお散歩お散歩お散歩...。

Photo





続きを読む "半年経過"

| | コメント (8)

2012年4月12日 (木)

気晴らし散歩

ひま〜〜〜
Photo




続きを読む "気晴らし散歩"

| | コメント (2)

2012年4月10日 (火)

新生ラトくん

ラトくん、PCを枕にしないでください〜。

Photo


ちょっと顔を乗せてるだけじゃなくて
そのまま本気で寝ちゃうラトくんです^^


ところでところで。


ラト、無事に去勢手術終了しました。



続きを読む "新生ラトくん"

| | コメント (12)

2012年4月 2日 (月)

術前検査

お散歩行こうよ!
Photo

続きを読む "術前検査"

| | コメント (10)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »