« 原っぱサイコー | トップページ | 術前検査 »

2012年3月21日 (水)

部員が増えたよ

長らくひとり陸上部だったニロくんですが
いよいよラトの入部を認めました。

ラトくん今までは仮入部期間だったのですねぇ。



部長〜!遅いっすよ〜!
Photo



とは言え、いつでも真剣勝負のニロ部長にくらべると
新入部員ラトくんは...



一緒になってやる気見せたかと思ったら

Photo_2





あっち行こぉ〜♪ ってすぐ飽きたり...

Photo_3





部長、邪魔っすーっ! 的な勢い見せたかと思ったら

Photo_4




なんか落ちてないかな〜♪って地面LOVEheart01になったり...

Photo_5




イマイチ、やる気あるのかないのかわかんないのだ。
夏休み前に帰宅部になっちゃうタイプかしら( ^ω^ )



でも、部長を強制休憩させてラトに単独で投げてみたら
キャッチも出来るし教えなくてもドロップもした♪


「やばい!天才部員きたこれ!」
と親バカっぷり炸裂の私達^^




でもさすが。持って帰ってくるのはだいたい部長ですよ。

Photo_6






ラトはそこまで執着はないから
まぁ適当にぼちぼち楽しむ感じです♪



そんなラトくんの朝の風景。




飼い主にくっついて寝ている

Photo_8




びよーーーーーーんと押す

Photo_9




最終的に枕独占

Photo_10





月齢9ヶ月と2週間。現在14キロジャスト。
かなりの力持ちです\(^o^)/

|

« 原っぱサイコー | トップページ | 術前検査 »

コメント

枕で寝てくれるのいいなぁ~。うちはたまにしかやってくれない。
大体足の間に入りこんで足元から顔出して寝る。
で何時間かに1度、カーテンの隙間から外をチェック!
再び掛布団を開けろと前足でカリカリやって起こされる…の繰り返しだ!

投稿: supu_chin | 2012年3月22日 (木) 02時58分

そのやる気のなさは、ジョジョの香りだ(* ̄m ̄)

春休みはじまって暇なので
今度ニロラト家襲撃させて。

投稿: kazoo | 2012年3月22日 (木) 10時05分

ラトくん、大きくなった〜!
もうニロくんを追い越しちゃったかなぁ。

原っぱでの遊び集中度はうちと逆かも〜
ぽーはすぐ飽きてマイワールドに突入するけど、
バドはいつまでもいつまでも・・・(略)、
投げた木やおもちゃを追いかけ続けます〜♪
一緒に遊びたいなぁ〜^▽^

投稿: micky | 2012年3月22日 (木) 11時53分

天才だよ、天才!
いいなあ。うらやましいなあ。
門前の小僧習わぬ経を覚える、ってやつかなあ。
やる気はほどほどでいいんじゃない?そういうところはサイトハウンドっぽいなあって思った。ニロ兄貴並みに執着心あったら逆にディスクのとりあいで喧嘩になっちゃうかもしれないから、バランスとれてていーんでないか?

投稿: go | 2012年3月22日 (木) 12時46分

お~もう14kgになったんだね。
どこまで行っちゃうかな?!
ニロ部長が楽しそうにディスクやってるの見て育ってるからすんなり出来ちゃうのかもね。すごい!
そして枕・・・私もいつもアロゥに占領されてる・・・。
基本枕ないと落ち着かないって感じ。

投稿: みやきち | 2012年3月22日 (木) 21時58分

>supu_chin
ラトは枕がお気に入りなんだよ〜♪
出入りが激しくて何度も起こされるのは一緒!
しかもさぁ、ラトは枕が好きなだけあって顔の近くにいるから
顔面を踏まれて起きることもしょっちゅうだ!
それでも一緒に寝るのはやめられまへんheart02
ニロくんはわりと足の間か横が多いよ。

投稿: sa@co | 2012年3月26日 (月) 10時04分

>kazooちゃん
ジョジョっぽいかも。気まぐれなラトだよ!
ニロのほうが集中力もあるし、何よりラトに譲らないけど
単独だったら結構デキルコかもshine

春休み始まって暇って??春休み関係ある人なの〜??
いいよーぜひ襲撃してくれたまえ( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2012年3月26日 (月) 10時08分

>mickyさん
でかくなった!ニロ兄貴は越えたのだぁー!
でもバドちんのが上を行ってるよね^^

ほぉほぉ、ポー君は以外とマイペースに遊ぶんだぁ?
そこは逆ですね!ニロはしつこいですよ〜(*^m^)
ラトはニロが走るからついていくって感じで
自主的にすることはひとつ!そう、地面を食む...sweat01
いつか一緒に遊ばせたいですねー^^

投稿: sa@co | 2012年3月26日 (月) 10時13分

>goさん
うふふふふー天才でしょ〜shineshine
さすがgoさん!わかってらっしゃる^^
でもほんと、見てるから自然と真似するんだよね。
家でもニロが遊び始めると一緒になって遊ぶし
なんならそれを横取りしてニロにキレられてる(゚ー゚;
どっちも執着心すごかったらやばいね!
喧嘩になるしラトが体力的に上回ったらニロ負けちゃうかもsweat01

投稿: sa@co | 2012年3月26日 (月) 10時19分

>みやきっちゃん
そろそろ大きさは決まりだとおもうんだけど
体重は1〜2キロ増えるよね。まだ肉付きが若いしね!
あと例外で2歳まで成長したジョジョもいるしな〜^^
ラト、やっぱ部長があんだけ楽しそうだと興味湧くのかもねぇ。
集中力がどこまであるかはまだ謎だけど^^

アロちんも枕好きなんだ〜heart02
布団もかけるとヒトっぽくて笑えるよね。
でも髪の毛踏まれて顔踏まれて寝不足なこと多いよsweat02

投稿: sa@co | 2012年3月26日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原っぱサイコー | トップページ | 術前検査 »