« ハゲ対策 | トップページ | ふせ練習 »

2012年2月15日 (水)

お嬢様に会いに

昨年秋に生まれたジョジョス家のお嬢様に
やっと会いに行けた〜heart04


goさん&kazooちゃん夫妻は美男美女なので
こんなかわいこちゃんが生まれたんだぜっshine

So




しばらく抱っこしたら、私の腕そっこー筋肉痛(;´д`)
お母さんって大変ですなぁ!

でもkazooちゃん曰く。
イチイチ筋肉痛になってたら子育て出来ないから、
お母さんは筋肉痛にならないんだって!
カラダって不思議ですshine


旦那さんもおそるおそる抱っこさせて貰う。

ごきげんなお嬢様notes

So_3


お嬢様、お客様がいるほうが機嫌が良いそうで
この日もきゃっきゃ、きゃっきゃと笑っておりました♪



ひとしきり抱っこしたりつんつんしたりと
お嬢様を堪能しましたら、甘いものタイム。

Photo

ジョジョス家が用意してくれたワッフル美味しかった!
犬用ワッフルもあって、4ワンズみんな餌付けされていた。



ニロチェック入りまーす!

くんかくんか。ダレですか?
So_4



ラトは赤ちゃんよりも食べ物に夢中だった...
しっかり保定されてマス↓


はなせー
Photo_2





そしてフリーダム。

ハウス見学〜
Photo_3




ジョジョはテーブルのケーキにアツイ視線を送っている^^

Photo_4



スーちゃんはgoさんのお膝でまったり。

Photo_5




ハンバーガーのおもちゃ、気に入ってくれた様子♪

So_5



おもちゃ好きなら負けないニロくん。
ジョジョスのおもちゃを次から次へと引っ張り出して...


これで遊ぶ〜
Photo_6




ニモも好き〜
Photo_7





それ、そんなに楽しいの?
Photo_8


ジョジョス家のおもちゃは綺麗でいいね!
ってヨダレでべちょべちょにしてごめんね(≧∇≦)



ニロくん、お嬢様はおもちゃではありませんよ!

So_6


ニロもラトも優しい態度で接してたので一安心でした♪

そうそう、お嬢様はラトの顔がお気に召したようで
けたけた笑っておりました(◎´∀`)




そして甘いものターイム、2回目!笑

Photo_9

goさんお誕生日おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



その頃にはジョジョスまったり

Photo_10



ニロラトもまったり

Photo_11


↑このムートンいいね。大人気だった!


お邪魔しましたー!

お嬢様のご機嫌アップ要員として
またぜひとも招いてください^^



|

« ハゲ対策 | トップページ | ふせ練習 »

コメント

おひさしぶりです!
多摩川のイフママです。ジョジョ一家のお嬢さんですね!美人〜〜〜

ラト君、大きくなりましたね。実は友人宅のウィペットも大きいんです。
6ヶ月で12.5キロ!!友人はあせっておりました!!

そして我が家にもイフに弟ができました。
イタグレ3ヶ月です。そのうち多摩川で会えるとうれしいです!!

投稿: モリー | 2012年3月15日 (木) 21時54分

>モリーさん
ご無沙汰しております^^
そうです、ジョジョス家の赤ちゃんに会いに行きました。
美人さんでしたよー!

お友達のウィさん、なかなかBIGですね〜(*^.^*)
そのコは17キロくらいになるかもですね♪
ラトもまだ成長中でどこまで大きくなるか未知数ですが!

そしてそしてなんと!イタさん迎えたのですねheart01
多摩川でお会い出来るの楽しみにしています!

投稿: sa@co | 2012年3月17日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ対策 | トップページ | ふせ練習 »