« 13キロ越え! | トップページ | 病院 〜ラトの足編〜 »

2012年1月18日 (水)

どでかクッションカバー

あららららーんimpact

Photo


私が作ったどでかクッションカバー
掘りまくってこんなにしたのはダレですか(≧ヘ≦)



犯人 ↓   間違いない。


ぼく今、寝てる〜。忙しい〜。
Photo_2





てなわけで再びどでかクッションカバーを作るのだ!



くんくん、くんくん、くんくん
Photo_3





なんかわかんないけどあったかい〜
Photo_4





もこもこで気持ちえぇ〜♪
Photo_5





え?畳むからどけって?じゃぁなんのために広げたの?
Photo_6

(↑片耳ぺろーんシンクロなう)



あんた達が邪魔で裁断出来ないんですっっっ(゚ー゚;



えーっと、とりあえずまたの機会に作ります。


|

« 13キロ越え! | トップページ | 病院 〜ラトの足編〜 »

コメント

やっちゃったね~
でもさ、また作ってもさ
きっと・・・・・・ 


また やられちゃうよね(笑)

なんで、2枚作っておくのはどう?

投稿: ロンママ | 2012年1月19日 (木) 01時29分

>ロンママさん
はっΣ(゚Д゚;) 
またやられちゃうかもってそーいえばそうだよねぇ!
なぜか考えてなかったsweat02
ふわふわだから寝るのに夢中になってくれればいーんだけどねぇ。
え?2枚作れ?・・・いーやーだー(○゚ε゚○)

投稿: sa@co | 2012年1月20日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13キロ越え! | トップページ | 病院 〜ラトの足編〜 »