« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

病院 〜ニロの耳編〜

さてニロくんの病院メモ。

耳と目で心配ごとがありまして。


まずは耳。


Photo



続きを読む "病院 〜ニロの耳編〜"

| | コメント (6)

2012年1月22日 (日)

病院 〜ラトの足編〜

ラトくん、1週間ほど前に左後ろ足負傷sweat01


もう治ったけどね!
Photo_5



続きを読む "病院 〜ラトの足編〜"

| | コメント (2)

2012年1月18日 (水)

どでかクッションカバー

あららららーんimpact

Photo


私が作ったどでかクッションカバー
掘りまくってこんなにしたのはダレですか(≧ヘ≦)



続きを読む "どでかクッションカバー"

| | コメント (2)

2012年1月12日 (木)

13キロ越え!

1月7日でラトは月齢7ヶ月を迎えましたよっとshine

Photo_20




続きを読む "13キロ越え!"

| | コメント (14)

2012年1月 7日 (土)

新年 その2

てなわけで旦那さんの実家の翌日、私の実家へ。
毎年私の実家には1泊します。


「ひとしきりそわそわしてやっと落ち着いた、の図」

Photo



でもすぐにまた、そわそわするんですけどね。

続きを読む "新年 その2"

| | コメント (10)

2012年1月 5日 (木)

新年 その1

shineあけましておめでとうございますshine
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年はどんな1年になるんだろう。
たくさん良い事ありますように。


そんな気持ちで元旦、初詣!

1



続きを読む "新年 その1"

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »