« 2011年おわるー | トップページ | 新年 その2 »

2012年1月 5日 (木)

新年 その1

shineあけましておめでとうございますshine
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年はどんな1年になるんだろう。
たくさん良い事ありますように。


そんな気持ちで元旦、初詣!

1




に、行こうと神社へ行ってみたら〜
長蛇の列すぎて断念...。


たくさん歩いてカフェ休憩♪

Photo_5

小型犬は店内OK。中型犬以上はテラス席sweat02




寒いので私はホットワイン、旦那さんはベイリーズ

Photo_6




抱っこで暖を取るspa

Photo_7


Photo_8



ラトの初めての冬はニロと同じ服で乗り切れそう。
今ほぼ同じ大きさなので兼用なのだ。

これからもっと胸囲が大きくなると思うので
来年は新調しないと。です。




さて、翌日は旦那さんの実家へ。



その前に原っぱで初走り&初フリスビー。


Photo_9




わぉーん!て大興奮のニロくん

Photo_10




ラトもノリノリでした♪

Photo_11





しゅたっっっ!!!!!!!
Photo_12

↑このラトでかい 。。。




今年も元気に楽しく走れますように\(^o^)/

Photo_13





旦那さんの実家到着!


食べ食べる食べる......

Photo_14 Photo_15
Photo_16 Photo_17


ニロくんは慣れたもので、すぐまったり。

Photo_18





ラトは初めての場所なのでなかなか落ち着かず
そわそわだったり、食べ物に食い付きまくりだったり。

Photo_19


何か貰えないかとテーブルを何十周したことか(;´д`)



ラト、やっと疲れてニロくんとぴと寝heart04

Photo_20




爆走してきたのもあってニロくんは終始寝てました。
ラトも2回目からは落ち着くといいねー。


翌日は私の実家へ。
長いので続くのです!

|

« 2011年おわるー | トップページ | 新年 その2 »