« 上下関係 | トップページ | 新年 その1 »

2011年12月30日 (金)

2011年おわるー

忘年会したり忘年会したりあと忘年会したり...
と、そんな間に今年が終わろうとしているぅ〜sweat01







大変大変、今年が終わっちゃうよー。その前に。
ってことで今日は原っぱ行ってきたのです。
極寒でしたっ! (((゚Д゚)))ガタガタ



でも犬達ちょー元気^^

Photo_2



フリスビーに夢中な兄

Photo_3



草と土食べるのに夢中な弟

Photo_4



今日はヒートテックの効果なんて無いんじゃね?
って思う程寒かったよーぅsweat01




わぁー。あと1日で2011年終わりますねー。
どんな1年だったかなーと振り返る。



今年は震災があり忘れられない1年になりそうです。
今まで当たり前だと思っていた事が
そうじゃないって事に気付かされたし
それが出来るだけで幸せなんだなってつくづく思った。


個人的には友人を送別する機会が多い年でした(p_q*)

寂しいけど、みんなhappyな理由だからよいのです。
独立とか転職とか結婚とか。ほんと喜ばしいshine
みんな頑張ってー\(^o^)/


あとなんと言っても我が家にもう1頭犬が増えたこと!
これは大きな出来事!!!




なんだかんだ、じわじわ距離縮まってるニロラトheart02

Photo_5




Photo_6



もちろんまだ喧嘩三昧だけど。
いーんです、じわじわで。



ニロくん今日はたくさん走ったので満足そう^^

Photo_8






ラトはたいして走ってないからやや元気。

Photo_9


↑テーブルの上の食べ物狙いちぅ。

そんな食いしん坊は生後7ヶ月を迎える前に
12.5キロになりましたとさ( ^ω^ )

ちなみにニロくんのベスト体重13キロちょい。
もう同じくらいです、はい〜sweat01

どこまで大きくなるか乞うご期待!
私の予想は15キロだったんだけどねー。
もっといっちゃいますかね〜これは^^;

でも健康だったらなんでもいいのだ。



てわけで今年も1年お世話になりました\(^o^)/
また来年もよろしくお願いします♪


|

« 上下関係 | トップページ | 新年 その1 »

コメント

いやまじで。色んな事がありすぎてよく分からないくらい印象深い一年でしたな。
3月の終焉ぷりから、ありえない速さで色んな事があっよね。。
でも僕らは最後も元気に集合出来て、本当幸せだと思いました。

来年は日本も僕らもよい年になるように、今年以上にがんばって働かねば!!
そしてニロラトも元気に過ごせるような一年になりますように!!
来年もまたまたよろしくねん!!!(°∀°)

投稿: ぽんぬ姫 | 2011年12月31日 (土) 04時16分

ほんと、終わるんだよねぇ~。まったく実感無しf^_^;

今年は震災とか台風とかの災害が多くて、海外でも地震や洪水で大変な事が多くて、自然の壊さを思い知らされましたね。

ただ、ニロ・ラトが重なってるとことか、めっちゃ癒されるぅ~♪
来年は、そういう平和な日がいっぱいあるといーね☆

投稿: なつこ | 2011年12月31日 (土) 14時04分

良いお年を!!
来年は、ラトくんにも会えるといいなー。

投稿: ゆうこ | 2011年12月31日 (土) 19時29分

ラトくんとの縁でお話できるようになって、
とっても嬉しい楽しい2011年になりました〜☆

そうそう、バドは14kgになりましたょ!
なのでラトくんは15kgくらいになりそうな予感。
根拠ないけど〜えへへ♪
人もわんずも元気で健康で楽しい毎日を送る、2012年になりますように〜

投稿: micky | 2011年12月31日 (土) 20時59分

年があけちゃったので おめでとう~!!!
今年もラトくんの成長楽しみだね~
5歳男子同士の ニロン(ちょっと変な名前だね!笑)も
まだまだやんちゃ男子で遊べたらいいな。
今年もよろしく~!!!

投稿: ロンママ | 2012年1月 1日 (日) 02時22分

>ぽんぬどの
明けてしまいましたな。今年もよろしくだよ!

そーいやあの地震のすぐあとに集合する予定だったんだよね...。
あれからもうすぐ10ヶ月になるなんて
ほんとありえない速さだよ><
今年は何事も無く穏やかにすごせるといいよね〜。

ではでは新年会でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: sa@co | 2012年1月 3日 (火) 01時45分

>なっちゃん
2011おわた!んで2012始まったね〜♪
今年もよろしくねーっ!

うん、ほんとニロラトがぬくぬくする姿とかさ
そんな普通の日常のひとコマがどんだけ幸せかって思うよ。
平和で穏やかな日々が訪れるよう祈るshine
あとなっちゃんの激務が少しでも減るよう祈る(´-д-`)

投稿: sa@co | 2012年1月 3日 (火) 01時51分

>ゆうこさん
あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いします!

ラトはブリちゃんくらい大きくなりそうですよー♪
お会い出来たら遊んでやってください。
ニロくんも引き続きよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2012年1月 3日 (火) 01時59分

>mickyさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ぽーくんバドくんとの繋がり、とても嬉しいですheart01

おぉ、バドくん15キロになったのですね!
最近ラトも成長著しいんですよ〜。
最終的にはバドくんと同じくらい大きくなりそうな予感^^

ぽーくんバドくんもいっぱい走って笑顔あふれる
2012年になりますよーにっ(◎´∀`)ノ

投稿: sa@co | 2012年1月 3日 (火) 02時06分

>ロンママさん
明けちゃったね!おめでとーうfuji
今年もよろしくねー!!!

ラトの成長、どこまで進むか乞うご期待!
はたしてロンくん超えなるかーっっっ?
って超えはしないかもだけど、かなりビッグになるぜぃup

ニロンはまだまだやんちゃboyだろうね(*^m^)
今年も一緒にガゥガゥ遊んでやって〜♪

投稿: sa@co | 2012年1月 3日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上下関係 | トップページ | 新年 その1 »