« 下北犬まみれ | トップページ | 寒いよー »

2011年11月13日 (日)

祝☆ニロくん5歳

ぱんぱかぱーーーーーんnotes


発表します(=゚ω゚)ノ

ニロくん、本日めでたく5歳になりましたっ!
わーいわーい♪

同胎のジョディちゃん、ジャスパーくん
他兄弟姉妹のみなさんおめでとう〜!



heart01shine HAPPY BIRTHDAY shineheart01


Photo

いつもと変わらぬ朝の様子。

お気に入りのぬいぐるみをあむあむあむあむ...と
よだれまみれにするという日課。





ラトは旦那さんの靴下をあむあむあむあむ...

Photo_2





誕生日はやっぱりニロくんの大好きなことを!

Photo_9





もちろんこれ!

Photo_3



旦那さんがお仕事行くまでの短い時間だけど・・・
とっても楽しそうでした!



ラトも楽しそう♪

Photo_5

うむ、いい笑顔だ^^




いいねいいね。いい感じだね君たち!

Photo_6





にっくん、5歳もいっぱいフリスビー楽しもうねっ!

Photo_7







大好きな魚メニューでお祝い。
ブリ(見えてないけど)と野菜と胚芽米。
ゼリー寄せでケーキ風。

Photo_10





私が準備している間、ニロくんはおもちゃを振り回し、
ラトは必死にゴハンを待っています!

Photo_11


おすわりして待つのは直前。
それまでは最前線で「めしはまだかぁーっ!!!!!」
ってな感じでかなりうるさいです^^;




おいしかったー、のぺろりん。

Photo_12



最近ラトのガン黒を見てるからか
ニロくんの顔の白さがやけに目立つ...

ニロくんもガン黒だったのですぞ。


生後5ヶ月頃。うむ、かわいい!

Photo_14

Photo_16



室内ではなかなかうまく写真が撮れなかったけど
いつのまにか白くなって、写真も撮りやすくなってた^^



最近。うむ、かわいい!

Photo_17


年々、ますます可愛くなるのぅheart02



5歳って、あらためて考えるとびっくりするなぁ!
もう5歳なの?ホントに?早いよねぇー。

でも振り返ってみれば早い気はするけど
この5年という月日は1日1日積み重ねてきたわけで。

そうしてこれからも1日1日を積み重ねてゆくわけで。



願いはひとつ!


毎日元気に楽しく笑って過ごせます様にっshine



5歳のニロくんと新入りラトくんを
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/





|

« 下北犬まみれ | トップページ | 寒いよー »

コメント

ニロくんお誕生日おめでとう~!
5歳仲間だぜぃ。
男の子って中身あんまり変わらないのかな~?
弟ラトに負けないくらい今年も元気に過ごしてね。
今週末の健康祈願、御利益ありますように。

投稿: みやきち | 2011年11月14日 (月) 11時34分

オメデトー!!
今年も美味しそうなお誕生日だね。
5歳なんてあっという間だよね。
それにしてもニロ君、ほんとにお顔が白く
なってきているのねeye
ラト君も白っぽくなっていくのかしら。
弟君もできたことだし、5歳の年も元気で
楽しい一年となりますように!

投稿: あずまま | 2011年11月14日 (月) 12時27分

おめでとー!!(≧∇≦)
ほんとあっという間ですよねー。
2ヵ月後はウチのエイトも5歳。
イロイロアッタナー(遠い目)
ニロラト兄弟、そのうちお会いしましょーo(*^▽^*)o

投稿: やぎエイト | 2011年11月14日 (月) 18時13分

にっくん、おめでと!
5歳かあ、大人だなあ。
ジョジョスが3歳だもんね、そりゃ5歳にもなるよね・・・
それにしても永遠のパピーだね、にっくんは。

投稿: go | 2011年11月14日 (月) 18時16分

ニロ君
お誕生日おめでとうございま~す!
美味しそうなゼリー寄せで、
ニロ君大満足のお顔が可愛い!
ラト君が来てからのニロ君、
ますます可愛さに磨きがかかって
いると思います☆

投稿: ジンママ | 2011年11月14日 (月) 19時29分

ニロくん、5歳 おめでと~!!!!!
ちょっとだけロンよりお兄ちゃんなんだよね。
なんか、小さい頃のニロ君の写真を見て、
私がすごく懐かしかったよ~。
そうそう、ガン黒ニロくんだったもんね!
ロンもブルーの中に白が目立つ様になってきたもん。
これからもいい歳重ねていこうね!
週末、皆でお出かけ出来るといいね~!楽しみにしてるよ。

投稿: ロンママ | 2011年11月14日 (月) 20時11分

ニロくんおめでとうo(^▽^)o

いつ見てもかわいいな〜

ラトくんと仲良くね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

投稿: ハリジェイパパ | 2011年11月14日 (月) 21時05分

ニロさん、おめで㌧ー!
ラトさんも加わって、賑やかな5歳になったですね^^

これからも元気いっぱい&たくさんの笑顔満載で
健やかな一年を~

投稿: 名物へっぽこ | 2011年11月14日 (月) 22時34分

ニロ君お誕生日おめでとうbirthday
うん、いつ見てもカワイイね~!
ジャスの顔もニロ君と同じ位白くなってきましたよ。
5才の一年も1日1日健やかに過ごせますように!

弟君も二重だね~(o^-^o)

投稿: アン&ジャス | 2011年11月14日 (月) 22時42分

ニロくん誕生日おめでと〜〜shine
うう〜む、かわいい!やっぱかわいすぎheart04
色の変化はあれども、そのあどけなさは永遠なのかもですねぇ^〜^
これからもその可愛さ全開でステキな毎日を送ってね♪

あ、バドもゴハン前はぴーぴーおぅおぅ煩いです(笑)
フードボウル取り出すまでは全く気がつかないのに〜

投稿: micky | 2011年11月15日 (火) 09時05分

おめでとおめでとおめでとおめでと!!

まだまだ若いよ!見た目も中身も。
今年も元気いっぱい、沢山あそぼうね。

投稿: kazoo | 2011年11月15日 (火) 09時14分

ニロくん、おたんじょうびおめでとう。
少し早いバースデープレゼントにラトが来たって感じかな?
5歳もますます楽しい一年を!!

投稿: ゆうこ | 2011年11月15日 (火) 16時57分

にっくん、5歳のお誕生日おめでとう~(^^)
もう5歳・・・いえいえ、まだまだ5歳♪

これからも元気に楽しく過ごせますように(^^)/
にっくん、ラトくん、応援してるよー!!

投稿: Pittパパ | 2011年11月15日 (火) 17時18分

>みやきっちゃん
ありがとうheart01
5歳仲間の同級生だぁーねー!
男の子のほうが落ち着くの遅いのかな?
女の子ウィさんは結構早めに置き物になってる?

週末は天気がびみょーそうだけど・・・
そんなのふっとばす位気合い入れて健康祈願しよぉー\(^o^)/
5歳のニロとパピっこラトを今後ともよろしくね♪

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 20時46分

>あずままさん
ありがとーうcute
あずちゃんにすぐ追いついたどー^^
いやぁ、ほんと毎年思うけど早いよね。
この先の5年もあっという間なのか?そうなのか?
えーん、でも年々やばい早さで月日が流れてゆく(;д;)

お顔、元々黒いと変化が目立つでしょ〜!
目の上と口元が老けたなぁ〜とか思うよsweat01
ちびっこ仲間入りした我が家をこれからもよろしくねー!

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 20時51分

>やぎエイトさん
ありがとうなのです〜notes
エイト君ももうすぐ5歳ですね!
初めて会った時はまだ1歳前ですからね〜(遠い目w)
あの頃は若かったな、私(;;;´Д`)

暖かくなったらゴルフランでまた遊びましょうよ〜。
その頃はきっとラトかなりでかくなってるかもですが\(;゚∇゚)/
今後ともニロラト家をよろしくお願いしまーす!

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 20時55分

>goさん
ありがとう〜shine
えへへ、5歳だよー!
てかジョジョスも3歳かぁ。早いよね〜。
うちは犬が増えたけど、人間が増えたジョジョス家heart04
今年はお互いすごい変化だあったのだねー。

永遠のパピー顔、キャラは小学生のニロくんと
現段階ホンモノのパピーのラトとまた遊んでね〜よろしくぅ( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 20時59分

>ジンママさん
ありがとうございまーすheart02
ニロくん食いしん坊なので大満足だったようです!
その上をいく食いしん坊っぷりなラトですが・・・。
よだれ垂らすしバキューム並みに早食いですgood

ニロくん、最近本当にさらに甘えっ子になったんですぅー。
前は家では抱っこされるの嫌いだったのですが
最近は抱っこのまま寝たりとか^^可愛いですhappy01
これからもニロラト家を見守ってくださいね〜!

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 21時02分

>ロンママさん
ありがとぉーup
ロン君も同い年で一緒に成長してきてるもんねーっ!
私もロン君の脱走やイタズラなどなどが懐かしいよ♪
車破壊してたよねー(≧∇≦)
もちろん外側じゃなくて中のシートだけどねw

週末はロンママと私の雨オンナパワーが心配だけど・・・
大丈夫!と信じましょー!
5歳もニロラト家をよろしくね〜scissors

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 21時13分

>ハリジェイパパさん
ありがとうございまーすnote

ニロラトもハリジェイ君のように
フリ大好き兄弟になるかなぁ〜?
ラトはまだちびっこなのでフリスビーはさせてないですが
ボールでレトリーブは教えなくても出来てます♪
今後に期待?!
これからも見守ってくださいね〜ヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 21時17分

>へっぽこさん
ありが㌧ですーshine
へっぽさんの言う "変態" への入り口に
やっと一歩近づいた...といったところでしょうか!
いやぁー、でもうちなんてまだまだですよね!

今年のお正月の里帰りではお会い出来るかしら〜?
その頃、すでにうっさんサイズは超えてると思われますが・・・
中身はちびっこなので^^
今後ともニロラトをよろしくお願いしますnotes

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 21時24分

>アン&ジャスさん
ありがとうshineそしてジャスパーくん5歳おめでとうheart01
お互いお顔、黒かったですもんね〜。
白くなっていく感じも似てるのかぁ^^
ちびっこだった兄弟姉妹もみんな5歳かぁ〜。
早いような、でもたくさん思い出あるからぎっしり濃厚な月日!

うふふ。ラトも控えめに二重です^^
小さい頃のニロと同じような顔なのです♪
これからも見守って下さいね〜(*゚▽゚)ノ

投稿: sa@co | 2011年11月15日 (火) 22時25分

>mickyさん
ありがとうございますぅーheart04
そしてニロのかわいさにご賛同いただき、あざーっっっすwww
それに比例するように親バカっぷりが増してゆきますヾ(´ε`*)ゝ
ニロは顔が黒かったから変化が目立つけど
ぽーくんやバドくんは白髪は目立たないかもですねflair

あら〜バドくんもおぅおぅ言うのですね!一緒だ一緒だ。
遠く離れているけど、いつか会いたいなぁ♪
これからも成長見守ってください!私も見守りますeye

投稿: sa@co | 2011年11月16日 (水) 02時45分

>kazooちゃん
ありがとありがとありがとーnotes
うん、見た目若いでしょ〜っ♪
童顔だからね〜にっくんは!
ここんとこラトで訓練されたニロくん。
きっとジョジョスともぴとって出来るかもしれーん。
・・・なんて甘いか?

今度は人間娘ちゃんとも会わせてねvirgo
これからも仲良くしてやってくださいましー( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2011年11月16日 (水) 02時48分

>ゆうこさん
ありがとなのだ〜っっribbon
プレゼントと思ってくれればいーけど・・・(;´▽`A``
きっといつかはそう思うことだろう!うむ!
・・・と信じて日々頑張ります。←にっくんが^^

我が家も下のコのほうが大きく育ちそうですが
チェルさんのように上のコの威厳は保てるといいなー。
でもニロの怒り方がへなちょこでラト全然ビビんないのだsweat02
ニロラト兄弟をこれからもよろしくです^^

投稿: sa@co | 2011年11月16日 (水) 02時54分

>Pittパパさん
ありがとうございます〜note
振り返るとあっという間で、もう?って気がしますが
まだまだ5歳ですよね〜!
性格的にもやっとこれから大人になるような・・・
いや、いつまでも大人になりきれないかもですぅ^^;

ピットくんサラちゃんミラちゃんの今後も要チェック!しなくちゃeye
またブログ遊びに行きますね〜!
ニロラト家を今後ともよろしくですnotes

投稿: sa@co | 2011年11月16日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北犬まみれ | トップページ | 寒いよー »