« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

写真日記

わたくし、ここんとこ風邪っぴきだったので
おうちでまったりな日々でした。

全然飲んでないお酒!健康的すぎる!
解禁まであとちっと我慢のコだな\(^o^)/

そんなわけで特にどうという事もないのですが
おうちで過ごした最近の写真notes

続きを読む "写真日記"

| | コメント (6)

2011年11月25日 (金)

柱がぁぁぁ〜

ニロくんがパピー時代、せっせと齧ってくれた柱(゚ー゚;

Photo_5  




続きを読む "柱がぁぁぁ〜"

| | コメント (10)

2011年11月22日 (火)

七五三詣

同い年のアロゥ君、ロン君と七五三のお参りをしに
市ヶ谷の亀岡八幡宮へ行ってきました〜。

お参り前に集合写真♪

Photo




続きを読む "七五三詣"

| | コメント (10)

2011年11月17日 (木)

寒いよー

朝の冷え込みすごかったというこの日。

それでも昼間は太陽が出ていて
裸族なニロくんもへっちゃらさー。



ひとっぱしりすればすぐはぁはぁだしね^^

Photo_2


続きを読む "寒いよー"

| | コメント (4)

2011年11月13日 (日)

祝☆ニロくん5歳

ぱんぱかぱーーーーーんnotes


発表します(=゚ω゚)ノ

ニロくん、本日めでたく5歳になりましたっ!
わーいわーい♪

同胎のジョディちゃん、ジャスパーくん
他兄弟姉妹のみなさんおめでとう〜!



heart01shine HAPPY BIRTHDAY shineheart01


Photo

いつもと変わらぬ朝の様子。

お気に入りのぬいぐるみをあむあむあむあむ...と
よだれまみれにするという日課。



続きを読む "祝☆ニロくん5歳"

| | コメント (26)

2011年11月10日 (木)

下北犬まみれ

ラトくん下北デビュー、のまっきぃ〜notes


今まで下北の手前の緑道は歩いていたけど
その先、人がやたら多い場所は行ってなかった。

続きを読む "下北犬まみれ"

| | コメント (10)

2011年11月 7日 (月)

5ヶ月。1ヶ月。

5ヶ月!!!

そうですっ!ラトくん、本日で月齢5ヶ月shine

Photo_2



続きを読む "5ヶ月。1ヶ月。"

| | コメント (4)

2011年11月 2日 (水)

健康診断、その他諸々

ニロくんの心臓エコー検査してきました。

最近何か心配事があったとかではないよー。
定期的に検査することにしているのだよー。

ニロくんは低めの心臓収縮率なので
定期的に検査をして経過を見守るのだ。


前回は1月。本当は半年後の予定だったのだけど
なんやかんやで少しずれてしもた。

続きを読む "健康診断、その他諸々"

| | コメント (6)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »