« 健康診断、その他諸々 | トップページ | 下北犬まみれ »

2011年11月 7日 (月)

5ヶ月。1ヶ月。

5ヶ月!!!

そうですっ!ラトくん、本日で月齢5ヶ月shine

Photo_2




まだこの世に生まれて5ヶ月だなんてねー。
私にとっては5ヶ月前の事なんて
つい昨日の事のようだぜ!...いやまぢで。



ラトはまだまだちびっこだけども、ちびっこなりに
ちゃーんと成長しているところが素晴らしいshine

肉体的にも精神的にも。


まぁ、お世辞にも優等生とは言えないけど...
そんくらいが可愛いってもんだっ( ^ω^ )


「あちゃ〜(+。+)」ってこと色々やらかしてくれるけど
持ち前の愛嬌で乗り切っている。

オンナは愛嬌!!!オトコも愛嬌!!!





そして、1ヶ月!!!



ラトが我が家に来て、明日でちょうど1ヶ月flair


5ヶ月前の事がつい昨日の事ならば
1ヶ月前の事なんてついさっきの事のよう...?


いやいやいやいや!!!


そうは言っても色々ありましたよこの1ヶ月。


ラトはもちろんだけど
ニロくんも成長した1ヶ月だった。


最初は、一緒に暮らしていけるのか?
...と本気で思うほどの反応だったし。



一緒に遊ぶほどに縮まる距離。

Photo_7  


Photo_8



一緒に歩くほどに高まる連帯感。

Photo_9





ほら、気付けば

Photo_10



ぴとっ♪

Photo_12





ふと見れば

Photo_13




ぴとっ♪

Photo_14





こんなことされても怒らなくなった!
以前だったら即キレてた!

Photo_15

とか言って、時と場合によるけどねん^^





ラトは四六時中、誰かとくっついていたいコ。



この写真も...

Photo_16




手前の肌色は私の膝にいるラトくんなのだ〜。

Photo_17



どこにいてもくっついてくるよー。
暖房いらずだなぁ、この冬spa



ぬくい。。。
Photo_18





そんなラトを見ていると、どうやらニロくんも
甘えたいスイッチが度々入るみたいです(*^.^*)



抱っこぉー。。。
Photo_19



ちょう控えめなんだけどね。甘えかたが。
でもそんなニロくんがますます愛おしいですheart01




え?お散歩?
Photo_20





いかない。。。ねる。。。
Photo_21




ラトはまだお散歩が好きか嫌いかわかんないなー。
とりあえずみんなと一緒ならなんでも楽しそうだし。


ひとりはいやなんだよぼくは
Photo_22





これからまた1日1日を重ねていく中で
ニロラトの関係はもっともっと変化することでしょう!


楽しみだな〜♪

Photo_23


ふたりともかわいすぎだし(*´Д`*)heart02

|

« 健康診断、その他諸々 | トップページ | 下北犬まみれ »

コメント

ラトちん5ヶ月おめでと〜heart01
これからもイタズラいっぱい、元気いっぱいで成長しようね〜♪
バドもたっくさんやらかしてますょ〜(笑)

ラトくんはくっつくの大好きなのですねぇ^〜^
バドも甘えん坊だけど皆が見える場所に居れば良いみたい。
「みんなと一緒なら楽しい」は一緒だぁ〜

迎えたての頃の心配や不安が私も懐かしいです^〜^
屋内でのはしゃぎすぎを心配する日々も、間もなくかもですょ〜^皿^

投稿: micky | 2011年11月 8日 (火) 12時49分

>mickyさん
バドくんもやらかしてるのか〜(* ̄ー ̄*)
まぁ今はそうですよね!むしろ楽しまねば...です♪
ニロのやんちゃ時代も大変だったけどそれはそれで懐かしい思い出!

ラトは「ぴとぴと大好き離れられない病」みたいです^^
犬舎にいた頃はおもちゃ持ってこっそり一人で隠れて遊ぶ
ってのが好きだったそうなのですがね〜。

あー、言ってみたいですそれ(≧∇≦)
「もー部屋でふたり遊びすぎてたいへぇーんheart02」って!!!

投稿: sa@co | 2011年11月 9日 (水) 09時15分

すごく接近したじゃな~い
可愛いねーくっついて寝てる姿。
写真だと、お散歩で並んだ姿がほとんど変わらない大きさに見えるよ。
どこまで成長するのか、楽しみ♪

投稿: ちーまき | 2011年11月20日 (日) 14時56分

>ちーまきさん
だいぶ接近してるのよ〜(*^.^*)
まだニロにとっては緊張する場面も多いし
怒ることも多いけどね!これからだね〜notes

ラト、パピーにしては大きいほうだけど
筋肉が全然発達してないからなんかぷにぷにしてるし
まだまだちびっこ体型〜♪

投稿: sa@co | 2011年11月21日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断、その他諸々 | トップページ | 下北犬まみれ »