« 服着せてみた | トップページ | フリー留守番への道 »

2011年10月24日 (月)

ぴとぴと♡

ラトが来てちょうど2週間経つのかぁ〜(*v.v)。

と思っていた夜のこと。


ラトをにっくんの横へ導いたら

Photo


にっくん、そのままずーっと寝てるっっっ!



ミラクルshineshineshine

こんなに顔が近づいても逃げないなんてheart02

Photo_3



今までにもニロラトを無理矢理くっつけてみて
その度に少しずつ慣れていってるなーとは思っていたけれど。



でもわりとすぐにっくんが逃げちゃってたのだ。
ずっとくっついてるのは初めてなのさ〜(*^.^*)

Photo_4





この後、「近いぞ近いぞあっちいけよぅ(`◇´*)」
ってにっくんが怒ってガゥったんだけど・・・・




少々のことではへこたれないラトちんが
再びにっくんにぴとぴとしにいき・・・



にっくんはもう眠くて怒る気も失せたのか・・・

Photo_5





そのまま、再びぴと寝した〜heart01

Photo_6




こんなに犬と密着しているにっくんは初めて見ますeye




これなんて、スーパーミラクルだよ\(^o^)/

Photo_6




最初は一緒の部屋にいるのも無理だったのにね!
ちょっとラトが近寄っただけで怒ってたのにね!



こんなに接近出来て、しかも寝ていられるなんて
涙が出ちゃいそうだよぉーぅ。゜゜(´□`。)°゜。



やっぱり時間の共有って、変化をもたらすんだなぁ。




ラトも幸せそうだ。。。

Photo_7




ガゥられてもめげずに近寄ってくれて、ありがとう♪
小心者のニロ兄ちゃんを慕ってくれてありがとう♪




ラトちんは自由だな^^

Photo_8




うん、ほんと自由だ^^

Photo_9




人間の誘導がなくてもくっついたら本当のミラクルだな〜shine
しかもにっくんからぴとってしたら感動!感激!号泣!


想い描いている、2頭の理想の寝姿は
首の上に首クロスして乗っけちゃうやつ!


いつの日か実現しますようにheart01



最後はディスク奪い合いの動画movie


にっくん、ワン!て言うからいつもいつも
口からおもちゃ落としちゃって取られるパターン。

とられたよぉ〜のおしゃべりと
最後、ラトをちらちら見るのが可愛い(*゚ー゚*)




|

« 服着せてみた | トップページ | フリー留守番への道 »

コメント

うっは〜〜happy02
記事タイトル見てわくわくしながら飛んできましたぁ〜
きゃ〜おめでとです〜♪めっちゃ感動!!
うちも首クロスの寝姿はまだないなぁ〜
それにしても、ラトちん自由だなぁcatface

動画見ながらうふうふ笑っちゃいマシタ♪
すんごいかわいい声で文句言ってる〜
そして写真で見る以上に童顔なニロくんに萌えましたheart01
主人が帰宅したら観てもらお〜っと^〜^

投稿: micky | 2011年10月24日 (月) 14時26分

すごい!大接近ですね。二人ともかわいい~。

うちも息子サブレがサイモン父さんのお股が大好きでcoldsweats01父さんお股に鼻をずぼっと押し込んで寝ています。それが一番安心するみたいです。でも父さんは迷惑だよな~。

またまたかわいい写真楽しみにしています!

投稿: かぼ家 | 2011年10月24日 (月) 18時25分

かわいいー!思ったより早く仲良しになりそうじゃないですか!
次会う時楽しみだー。

投稿: supu_chin | 2011年10月24日 (月) 22時23分

むっは~ ニロくんかわい過ぎる(≧∇≦)

ラトくんのアップの写真がジェイ坊にそっくりで(*≧m≦*)

ちなみに我が家の場合、ジェイクからハリーにひっついていっても、ハリーからジェイクにひっつきに行くことは…無いです(´・ω・`)ショボーン

投稿: ハリジェイパパ | 2011年10月24日 (月) 22時28分

おぉ、いいなぁいいなぁ
うちの野郎どもはくっつかないですょ。
女子のうっさんとは双方ぴっとぴっとくっついてんですけどね。
実はモーホーだったとかってないですか?(←冗談っす)

投稿: 名物へっぽこ | 2011年10月24日 (月) 23時01分

ここ数回分一気読みしたけど、順調に慣れてきているね!オス同士、こんなもんじゃない?
これからちょうどよい具合に涼しく、寒くなって行くからピトピトの後押しになると思われます。ジョジョスーだって暑けりゃピトしないしね。

投稿: go | 2011年10月25日 (火) 19時45分

大接近してるね~notes
飼い主のニヤニヤ顔?感動顔?が目に浮かぶよ~
ニロくん、お兄ちゃんになった事を
少しずつ実感しつつあるんだろうね~

うちは、週に2.3回会う同い年同士だからか
会うと二頭で大興奮!! すごい追いかけっこするの。
実家もうちもボロボロになってくよ(笑)

投稿: ロンママ | 2011年10月26日 (水) 13時40分

>mickyさん
むふふ、この瞬間を待っていましたheart04
自主的にくっついてるわけではないんだけど
それでも逃げ惑っていたニロを思えば大進歩ですよね^^

ニロもポーくんみたいに「ちっこい弟」って認識して
一緒に遊ぶとか出来ればいいんだけど...。
まだ同じ目線でしか見れないみたいで。
まーでもこれがどう変わってゆくかも楽しみですね♪

ニロくんは結構おしゃべりするんですよー。
超低音ボイスで『一体なんの声?』って時もあります^^

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 20時57分

>かぼ家さん
そうなんです、大接近なのです!
ちょっと近寄ると怒ってたのに...と思うと、もう嬉しくてheart04

わはは、サブレくんもお股好きなんですね(≧∇≦)
父さんは息子のために黙ってお股を貸してあげてるのかぁ。
やさしいなぁ〜^^
でも父さんも案外「お股があったかくて気持ちいーなぁspa
なんて思ってるかも・・・?

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 21時08分

>supu_chinさん
最初はどうなっちゃうかと思ったけどね!
なんとかなりそうでしょ^^

次回会う時の2頭の様子よりも
ラトのでかさのほうが注目かもねっeye

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 21時11分

>ハリジェイパパさん
うふふ、似てると言われて嬉しいなぁ!
ジェイクくんのようなイケメンになれ〜(*^.^*)

ハリさんからはぴとぴとしないんですかぁ。
そっかー、ニロも性格的に今の所はそうかも〜sweat01
せめてくっついても怒らずいてくれれば、
それだけでもじゅうぶんなんですけどね〜っ♪

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 21時16分

>名物へっぽこさん
へっぽこさんちもなんですか〜?
メンズ同士はくっつかないものなのでしょうかねぇ。
え?モーホー説?
・・・はい。ありますありますflair
過去、ニロが気に入るのは全て男の子だったし
気に入られる事も多かったな〜(*´Д`*)
女子は緊張するのか興味無いのか全然絡みませんsweat02

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 21時20分

>goさん
ニロはまだまだ威嚇も多いけどね〜^^;
おもちゃが絡むとかなり本気で怒るし凹むし。
でもこんだけ近寄れたら大進歩だよねshine
過去、一番ぴとぴと出来たのはスーちゃんなんだけど
ちょっと触れ合っただけでドギマギしてた。
今回もうそのレベルは超えたしね〜!
寒くなったらくっつくかな、わくわくheart01

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 21時24分

>ロンママさん
何を隠そう、(・∀・)ニヤニヤ しまくっている私だよscissors
むふむふ言って写真とりまくってる!ご想像どおり^^

お兄ちゃんになったこと、実感してるのかしてないのか...
多分してないかも。まだ同じ目線で見てるみたいだよ〜。
ラトのほうが大人な対応することも多いくらいdash

ロンくんとマルコくん、大興奮するほど仲良しになってるなんて
素敵すぎる〜shine2頭でどったんばったん激しそうだね(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2011年10月26日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服着せてみた | トップページ | フリー留守番への道 »