« 夜カフェ&昼原っぱ | トップページ | 日々、変化 »

2011年10月17日 (月)

ウィペッツとごはん会

間違い探し♪

Photo



なんかおかしいとこありますね〜^^


はい、誰でもわかりますね〜。
正解はコチラflair

Photo_2



普段、8割にっくんが中にいます^^;





これは難しいぞ。
どっちがにっくんで、どっちがラトかわかるかな?

Photo_3





答えはwebで!ってこれもwebやねん┗(^o^)┛
答えは後ほど。







先日、ジョジョス家のお友達のゆきみさんのお宅で
美味しいものを食べてきたお話♪



集合!


わらわらわらわらわらわら。。。
Photo_4




ゆきみさんちのトイプーなぎさちゃん

Photo_5




ジョジョ氏

Photo_6





スーちゃん

Photo_7




スプちん

Photo_8




にっくん

Photo_9





ラト

Photo_10




ラトはみんなと初のごたーいめーん!

ちょびっとドキドキしながら、それでも尻尾ふりふりで
愛想を振りまいておりましたheart02


スーちゃんやスプちんとたいして体重差がないラト。

でもラトは骨太だから体重があるだけで
まだまだお肉ぷよぷよ&ぺらぺらだから
見た目は全然ちびっこ体型だけどねっ^^





おいしいごはんたちrestaurant

Photo_11 Photo_12
Photo_13 Photo_14
Photo_15 Photo_16

どれもおいしゅうございました^^
私的にはとくに舞茸のスープが濃厚でうまうまでした。

ごちそうさまでした♪



ニロラトの様子は・・・


Photo_17



Photo_18



うむ、おりこうじゃ( ^ω^ )

なーーーーーんてね。
こーなるまでにあちこちウロウロしてたけどねー。




時々キッチンチェックも忘れないeye

Photo_19




にっくんは久しぶりに大好きなみんなに会えて
めちゃんこ嬉しそうでしたヽ(´▽`)/









さて、正解。


にん

Photo_20



手の太さはにっくんと変わらないかんねー^^



にっくん、徐々に徐々にだけど
近づいても大丈夫になってきた。




お知り合い、じゃなかった、お尻愛heart01

Photo_21



顔が助けを求めてる?

Photo_22




これはやらせ写真

Photo_23

にっくんの手をラトの頭に乗せてみた^^







こっちはやらせじゃなくてにっくんから近寄ったshine

Photo_24



うきゃぁーーーー((w´ω`w))ミラクルshine


と思ったら一瞬で終わったけど。



これも一瞬だったけど。

Photo_25




でも嬉しいなー。
ちょっとずつにっくんが怒る回数減ってきてるし
ラトくんは相変わらずめげないで近寄ってくし
今後が楽しみだな〜(*^.^*)

そうこうしていたらもう夕方だ。
お散歩に行ってさらに距離を縮めてくるどー!

Photo_27

と思ったら旦那さんが帰ってくるそうなので
少し待って、みんなで一緒に行くどー^^

|

« 夜カフェ&昼原っぱ | トップページ | 日々、変化 »

コメント

どっちの足かクイズ すぐわかったよ~!!
やっぱニロ君の足は筋張ってるというか
沢山歩いてきた年月が刻まれてるよね。
ラト坊は まだまだピカピカの足じゃんね。

しかし、ラト坊 足太いね~
ロンより太い感じで逞しい!! 

投稿: ロンママ | 2011年10月18日 (火) 14時40分

どちらの足か、私もわかりましたょ〜!
やっぱラトくんとバドの足似てるかも〜
バドは足先から踵までの関節が太いのですよ。

そしてバドはほんとニロくんに似てる!
前回の記事のニロくんの笑顔写真、あまりに似ていて楽しかった〜happy02
ニロくんの表情が和らいできたように感じました。
感動のシーンまでもうそろそろかな〜^〜^

投稿: micky | 2011年10月18日 (火) 15時46分

>ロンママさん
やっぱすぐわかった?^^
そりゃ5年近く歩いて走ってきてるしね!
最近生まれたばかりのあんよとは違うよねぇ。

ロンくんより太いかな?確かに骨太だからね!
体重はさすがに4ヶ月で14キロはないけど・・・(≧∇≦)
どこまで大きくなるかお楽しみに〜heart02

投稿: sa@co | 2011年10月18日 (火) 19時38分

>mickyさん
おほほ♪やはりバレたかー^^
関節太いですよね!てか前足も後ろ足も全体的に骨太っすぅーflair
同胎犬たち、みんな同じような感じなのかしら〜?

私もバドくん見てるとニロっぽくてにまにましちゃいますheart02
ぽー君も表情がニロに似てるなと思って見てたので
2頭とも可愛いなぁーデレデレってなもんです(*^.^*)

感動のシーンまでもうすぐだといーなぁ!
でも・・・ニロは今朝もおもちゃ奪われて
本気で怒ってましたけどねsweat01

投稿: sa@co | 2011年10月18日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜カフェ&昼原っぱ | トップページ | 日々、変化 »