« ぷつぷつがでけたよ | トップページ | 鼻模様変化 »

2011年9月15日 (木)

油断したです

1週間、抗生物質を飲んだニロくん。

ぷつぷつだんだん減ったのでそのまま治ると思いきや
また出来てしまったぁ(;д;)ガーン

まだまだ暑いし湿度も高いし・・・
ってせいもあるのかな?ありそうよね。


てわけで病院再び。

ガクブルなう!
Photo_3  

今回は、一応2週間分の抗生物質を貰いました。
なくなる前にまた診せに来て下さいとの事。

それと病院で抗菌シャンプーを買いました。
今は週1どころか週2でも週3でもいいそうだ。



ぐったり。。。
Photo_4






そのままゴルフランへ♪


この笑顔^^

Photo_6




Photo_7



Photo_8


Photo_9



Photo_10



Photo_12

これ今日じゃないけど。






帰って旦那さんがシャンプー!



早くつるっつるshineな背中になるといいね♪

Photo_15







目ぇあいて寝てる・・・

Photo_17



↑これはホラー寝顔だけど・・・



寝る姿がいちいち可愛くて
写真撮りまくってる私デス(*´ェ`*)


これとか〜

Photo_19




これとか〜

Photo_20



これとか〜

Photo_21



いやーんかわいすぎheart02



親バカですいませんっヾ(´ε`*)ゝ

|

« ぷつぷつがでけたよ | トップページ | 鼻模様変化 »

コメント

か、かわいい…
ニロくんは表情豊かよね。
ボツボツ早く治るといいねー。

投稿: supu_chin | 2011年9月16日 (金) 03時15分

うちも今、ブツブツですー。
今年は出なかったのでよかった、と思ってたのだけど。
お互い早く治るといいね。

投稿: ゆうこ | 2011年9月16日 (金) 13時08分

何々?ボツボツブーム?
実は、家も今日、それで病院行ってきたんだよ。。。

先生の説明が少々微妙だからセカンド検討中。
今度、詳しくおせーて。

投稿: kazoo | 2011年9月20日 (火) 01時55分

ボツボツ病がウィ限定で流行っているに違いない!

投稿: go | 2011年9月20日 (火) 12時35分

>supu_chinさん
かわいいのよ、えぇえぇ、でれでれ。
スプちんはクールビューティー?!(*^.^*)

ぷつぷつ、治ってきた。
ありがとう♪

投稿: sa@co | 2011年9月21日 (水) 15時26分

>ゆうこさん
あらら、チェルさんかなブリちゃんかな。
ウィってなりやすいのかなぁ?
気付かないけど長毛のコもなってるのかもねsweat01
痒がってないから多分長毛だと気付かないかもだし。
ほんと、お互い早く治るといいねぇ。

投稿: sa@co | 2011年9月21日 (水) 15時28分

>kazooちゃん
その後どうかなジョジョ氏は。
お腹下ってないかな?
うちは今のところ治ってきてるよー。
というかまぁきっと薬で押さえられてる感じdash
飲まなくなったときがどうなるか。。。だよね><

投稿: sa@co | 2011年9月21日 (水) 15時32分

>goさん
流行に敏感なので取り入れてみました・・・的な?^^
でもほんと流行ってるねぇ。

てかgoさんおかえり!

投稿: sa@co | 2011年9月21日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷつぷつがでけたよ | トップページ | 鼻模様変化 »