« 油断したです | トップページ | ダメおしでお薬 »

2011年9月26日 (月)

鼻模様変化

なんだか急に寒い。。。



ぬくぬくちぅ

Photo_10





チラ見してみる。

Photo_11







迷惑そうなので再びぬくぬく、おやすみなさーい♪


Photo_12






近頃、鼻にあったハート模様が、ハートではなくなってきた。

Photo_14





ねこ・・・? いぬ・・・?


ニロくん・・・?

Photo_15





あら!ニロくんてば可愛いheart02


というわけで、お鼻ハート犬


あらため



お鼻ニロ犬です、よろしくぅー♪



|

« 油断したです | トップページ | ダメおしでお薬 »

コメント

やっぱりニロくんもすでに若干寒がってるのかな?
スプはご飯たべたりトイレ行った後、
さっさと人間ベッドに避難ですよ。

投稿: supu_chin | 2011年9月26日 (月) 22時49分

ご無沙汰してました~

朝晩がけっこう冷え込んできましたね。
アースもタオルケットから毛布にチェンジです(^^)

日中もだいぶ涼しくなってきたし、ニロ君のぶつぶつも治ってきたかな?

そうそう、アースは自分でガラスを割って、足を切って先日、3針縫い縫いしてきました(>_<)

一歳になる前にもアクシデントで縫合したことがあるので、彼は我が家の縫合王子です・・・^_^;

年齢と共にお顔も色合いも変わってくるけど、ハート→ニロ犬→?
楽しみですわ♪

投稿: アースママ | 2011年9月27日 (火) 21時46分

寒くなってきたよね~
ロンが一緒に寝るとき、夏の暑いときは
横に居たり、足元に居たり、気づくとリビングで
びろーーんって伸びて寝てたりしてたけど、
先週から布団の中に入ってくる様になってきたよ。

ニロくん 鼻の模様変わってきたね~
それって、女性の顔が垂れてきたりしてるのと
一緒だったりするの???(笑)

投稿: ロンママ | 2011年9月29日 (木) 12時52分

>supu_chinさん
にっくんは涼しくなってくると早起きしなくなる^^
最近朝はぬくぬく寝てることも多いから寒いんだろうねぇ。
ふわふわにくるまれると幸せ堪能しまくり♪
・・・今日はちとあちーみたいだけども。

投稿: sa@co | 2011年9月30日 (金) 11時06分

>アースママさん
こんにちは!アースくん、怪我は大丈夫ですかsweat01
縫い縫いしたなら爆走はおあずけかな?早く治るといいですね!

ニロくんもぶつぶつ落ち着いてきました。
念のため、今日また診せに行くことになってますぅ。

お顔はかなり変化しますよねflair
ちびっこの頃黒顔だったのですが白くなってきたし
逆に真っ白だった鼻の上にはシミが出来て柄が増えました。
ハート→ニロ犬→『?』変化あったらまたレポします^^

投稿: sa@co | 2011年9月30日 (金) 11時12分

>ロンママさん
うちもくっついて&丸まって寝てることが増えた〜。
でも夏でも冬でも変わらないのは、出たり入ったりすること!
1時間おきくらいに起こされて毛布かけて・・・
そんなんでも一緒に寝るのは幸せなのでやめられまへん^^

ロンくんは白くなってもあまり変わらないかな?
ニロは結構黒かったからなー。
模様のところは紫外線によるシミらしいから老化と同じだよね(;д;)
人も犬もアンチエイジングに励むぞー!

投稿: sa@co | 2011年9月30日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断したです | トップページ | ダメおしでお薬 »