« 緊急召集?! | トップページ | びびったお話。とラン♪ »

2011年8月 8日 (月)

ランとか爪とか

夏だ夏だ!どこかへおでかけしたいぞ!!!

・・・って思ってるのは人間だけで
多分このコはここで満足なんだろうなぁ^^


Photo



ひろーいゴルフラン。

Photo_2





休憩なう

Photo_3



笑顔♪

Photo_4




きれい!

Photo_5





帰ったらニロくんシャンプーだよー。


今回これ買ってみた。
ファウナ ベビー用シャンプー。

Photo_6



無添加で肌に優しいんだって。
乾いたらやわらか〜い手触りになったよ♪







さて本日。


ねむぅ〜。。。
Photo_7




平和なニロくんの朝。
平和なごはんタイム。

Photo_8


のはずが・・・




嫌な予感・・・
Photo_9





まさか・・・
Photo_10






うわーん、やっぱりかぁぁぁ
Photo_11


この間買ったNEW爪切り。

「マテ」の間に切っちゃおう作戦\(^o^)/
これだとハウスに避難もしないし逃げないので。

でもかなりびびってるけど^^
ガクブルで尻尾しまい込んじゃってるし。

私の腕をそぉっとそぉっとすり抜けて
ごはんに接近しようと必死(^-^;

今の所、肛門腺自力絞りはされていませぬ。
よかったよかった。

地道に頑張ろうニロくん♪



最後にニロくんのぽってりお尻写真。

Photo_12



体重アップ作戦からしばらくキープ中、現在13.7キロ。
いい感じ♡

|

« 緊急召集?! | トップページ | びびったお話。とラン♪ »

コメント

ニロくん、ご飯の前に爪切り出来るの~?!
すごい!辛抱強く待ってるんだね。
アロナルにそんなことしたら、怒り狂いそうです。
ご飯準備~食べ終わりまでかなり興奮状態なナル・・・絶対無理!
夏はお出かけしなきゃ!!とうちも人は思ってる。
アロゥ、きっと涼しい家でだらだらしたいーって感じかも。

投稿: みやきち | 2011年8月 8日 (月) 21時21分

>みやきっちゃん
ナルッティは怒りそうだね^^:
ニロはごはんの前じゃないと爪切り出来ないよぅ。
おやつではそこまで頑張れないし・・・
ディスクだったら興奮しすぎて怒るかも?!

ニロもこの時期散歩とか全然行く気なしsweat02
涼しいおうちでお昼寝とおもちゃがあればよさげ〜。

投稿: sa@co | 2011年8月12日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急召集?! | トップページ | びびったお話。とラン♪ »