« あーづーいー(;;;´Д`) | トップページ | わしのディスクはどこじゃったかな »

2011年7月11日 (月)

オージースパイス再び@那須

旦那さんの両親にごちそうするぞの日♪

5月の母の日&6月の父の日に何も出来なかったので
みんなでごはん食べに行きました〜(・∀・)



もくもくくもー♪

Photo



そりゃ梅雨明け宣言もされちゃうよね〜^^
っていういい天気!!!


ぬんっっっ!
Photo_2



そ。ニロくんも一緒だよーheart01


前回同様、義両親&義兄と途中のSAで待ち合わせ。
行き先は、那須の【キッチン・オージースパイス

親戚夫婦が経営しているレストランrestaurant
私達は2年ぶり、2回目の再訪です。





途中、道の駅でニロくん似のお友達めーっけeye


きをつけ!
Photo_3






着いたどー!

Photo_4



Photo_5



ランチタイム、大盛況の様子♪
予約時間より早かったこともありテラスで待機。

「犬同伴OK!」と謳っているわけではないので
他のお客様の状況次第になる事もあるのです。



Photo_6



この日はぴかぴか天気で結構暑かったsweat01
でも日影ならなんとか涼しかったよ。

Photo_7




少し待って店内へ。

Photo_10 Photo_11
Photo_12 Photo_13  




ニロくんは早速おくつろぎ。

Photo_29





さぁ!我々は食べまくるのです(≧∇≦)

オージービールと白ワインから始まりまして・・・
Photo_16 Photo_17



シーザーサラダ
Photo_18

5人分、特大!お皿50cmくらいあったと思われる!



生ハム、マッシュルーム、モッツァレラチーズのピザ
Photo_19




ピザの端っこ、ニロくんにもちょこっとあげちゃう^^

はい!おすわりですね!
Photo_21




うふふん、まだもらえそうっ♡
Photo_22





フィッシュ&チップス 特製タルタルソース
Photo_23



オムライス
Photo_24

たまごとろ〜ん、えびプリプリッ^^



ロールキャベツ
Photo_25

おいしぃぃぃ〜〜〜(*´Д`*)




次は何がもらえるのかな〜ん♪♪♪
Photo_26

野菜もちょびっとあげました。



チキンコルドンブルー
Photo_27

鶏胸肉の中にハムとチーズがとろ〜り♪



ポピエットビーフ
Photo_28

ポーク・チキン・ピクルスが詰まった牛蒸し煮!





食後にコーヒーとチェリージュブレ
Photo_31




いやぁ〜どれも美味しくてぺろりでした( ^ω^ )
ご馳走様でしたっっっ!



ほんとよく食べるよね〜
Photo_32




はい (`・ω・´+) キリッ


だって全部美味しいんだもーん♪



わたくし、" 勝手に宣伝部長 " なので
ここでひとつ宣伝を挟み込む事にします(*^.^*)


オーナーシェフは東京ヒルトン、メルボルンヒルトン、
シェラトン・ウェントワースホテルの副料理長、
シドニーロブスターケーブ・シーフードレストランの料理長
を最後に夫妻で帰国、那須でこのお店をオープンしてまる3年。

店名はオージーだけどオーストラリア料理というより
ホテルで出していた西洋料理が中心だそうです。


HPはコチラ ↓
restaurantキッチン オージースパイスrestaurant

住所 那須郡那須町湯本494−13
電話 0287−76−6620

時間 ランチ11:30〜14:30、ディナー17:30〜20:00
休み 月、火曜 (祝日はお問い合わせ下さい)


那須へ行かれる際はぜひオージースパイスで
おいしいお料理を堪能してくださいませheart04

席数が多くはないのでご予約いただいたほうが確実です!

そして犬を同伴される場合は事前にその旨を
お伝えいただくようお願いいたしますflair



震災後4ヶ月...那須は色々大変みたいですdespair
でも思ったより観光客がいたように感じました。




そして私達はお土産を買うのだ。



チーズガーデンにて、お義父さん&お義母さんと。

Photo



腸詰屋でハムやソーセージを物色!
・・・・・するみんなを見つめるニロくん。

Photo_2






帰る頃は曇り空

Photo_3



帰りの高速で一瞬ぽつっときたけれど
たいした雨にならず無事帰れました。






お家にて。


マッサージされてきもちぃぃぃぃーーーspa


Photo_4





梅雨明けしていよいよ本格的に暑くなるのかなぁ。
ってとっくに暑いのですがねー。


ヒトもワンも夏バテしないで乗り切れますように!!!!!!


|

« あーづーいー(;;;´Д`) | トップページ | わしのディスクはどこじゃったかな »

コメント

いつもタイミング合わずで辿りつけず…
次回、那須に行った際には必ず!!
それにしても、良く食べたね~。

投稿: ゆうこ | 2011年7月11日 (月) 23時57分

またまたお邪魔します!

いやぁ~、どの料理も凄くおいしそうで・・・
ついついお酒も進んじゃいますね・・・(^^;)エヘヘ・・・

ニロくんの「次は何がもらえるかなー?」の期待の顔、
視線の先には何があったのかな?(^^)

キッチン・オージースパイス!
我が家も那須へ行った時は是非、寄ってみたいと思います。

その時は宣伝部長にご報告しますね!(^^)

投稿: Pittパパ | 2011年7月13日 (水) 08時52分

>ゆうこさん
また機会があったらぜひぜひ♪
ほんとに美味しいから^^

お腹いっぱいで夜は質素なごはんにしました。
でもこんなに食べたのにまた翌日にはお腹すくなぁ。。。

投稿: sa@co | 2011年7月14日 (木) 17時07分

>Pittパパさん
そうなのです、ついついお酒が・・・(*^.^*)
な〜んてことを年中言いながら飲みまくっていますsweat01

ニロくんは控えめな食いしん坊なのでこっそり待ってるけど
このあとはお野菜ちょこっとしか貰えずあとはふて寝です!

Pitt家、那須へ行かれた際にはぜひ〜♪
宣伝部長もまだ2回しか行ったことないんですけどねー。
近かったらしょっちゅう行きたい程美味しいですよ^^

投稿: sa@co | 2011年7月14日 (木) 17時12分

やっと、PC復活したんだけど、
怒涛の美味しい写真に、夜遅いのに何か
食べたくなってきちゃったよぉ~!!

ちゃんと、親孝行しててエライ!!
うちは、まだロンを紹介してないからなぁ~
茨城のMIX犬とは、絶対戦ってしまいそうでね・・・・

投稿: ロンママ | 2011年7月17日 (日) 23時37分

>ロンママさん
これでもか!・・・と食べ物写真炸裂でしょっ♪
ここはひとつひとつのボリュームがあるから
かなりお腹いっぱいだったよー。

ロンくんまだ茨城行ってないのかぁー。
MIX犬と相性良くないっけ?
ランとかじゃなければ大丈夫・・・かもよheart02

投稿: sa@co | 2011年7月19日 (火) 14時28分

突然に失礼いたします。オージースパイスさんへ
数年前に問い合せましたところペット同伴不可との事で
最近問い合せた方によりますとテラスのみ同伴可と
お返事を頂いたそうです。
テラスでも良いのでとても美味しそうなお料理いつか頂いてみたいです。

投稿: ヤマメ犬 | 2012年10月 1日 (月) 00時19分

>ヤマメ犬さん
こんにちは、コメント頂きありがとうございます。
この季節はテラス席、気持ちよさそうですね^^
お料理、とても美味しいので機会がありましたらぜひflair

投稿: sa@co | 2012年10月 4日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーづーいー(;;;´Д`) | トップページ | わしのディスクはどこじゃったかな »