« 秘密兵器! | トップページ | ランとか爪とか »

2011年7月31日 (日)

緊急召集?!

こんにちは!
Photo


間違えた!こっちこっち!



こんにちは!
Photo_4






っていう上の写真はこの前ゴルフランへ行った時の。
尻尾ワイパーがご機嫌っぷりを現しています♪




えっと、本日、日曜日はわたくしはお仕事がお休みで。
でも朝から雨で。・・・っていうか昨夜から雨で。


うちの旦那さんはお仕事で不在。
なので私とニロくんはだらだら過ごしていたらぁ〜!



パキトリ家がぁ・・・・・・・・・


な。な。な。な。なんと!



下北へ来ているというじゃ、あ〜りませんかっっっ!





しかも雨やんでるし!!!
ってわけで急いで準備して合流\(^o^)/


パキトリちゃん達は下北近辺を1万歩も散歩していたので
ご近所カフェでまったりティータイムにお付き合い願ったよ♪







パキちゃんもキトリちゃんもお疲れなのだ^^

Photo_5




キトリちゃん、絶賛おしりはみ出しちぅ!

Photo_9






まったり、抱っこ犬のパキちゃん

Photo_6




キトリちゃん、ごろーーーーん

Photo_7




ニロくんは元気有り余ってたけど
カフェでは抱っこ犬になりがちなのだー。

Photo_8





抱っこしてよぅ。。。
Photo_10







そうこうしていると。

『まだパジャマ夫婦だけどこれから行く!』
ってな素敵な発表がありまして。





ジョジョス家きた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


Photo_11







キトリちゃんがgoさんのところへheart02



でれでれheart04でれでれheart04 by goさん
Photo_12




がしかし・・・



横のバッグの中身が気になるキトリちゃんなのでしたsweat02




goさんしょぼーーーーーーーーん(;´Д⊂




じゃぁ!にっくんがいくよ!

Photo_13



にっくんもバッグが気になってた?!






そんな光景をじぃっと見つめるジョジョ氏。



ジョジョも抱っこされたいのだ
Photo_14





ジョジョ氏はこの後、しっかりgoさんのお膝ゲット♪
父子揃ってうとうと気持ちよさげだったのです^^




一方、スーちゃんは・・・



ZZZzzz..........
Photo_15





同じくパキちゃんもパキパパのお膝で

ZZZzzz...............
Photo_16


みんなそれぞれにまったりなのですspa






スーちゃんからチェックはいりま〜す!

くんくんくんくん。。。
Photo_17





無事にチェックは合格したのか・・・



その後、仲良く並んでパンに期待を寄せていた^^

Photo_18






そして最後は



Photo_19


疲れて寝てもーた!



ニロくんはおうち帰っても

ZZZzzz.......
Photo_20




天気イマイチで休日の予定はくすぶっていたニロ家。



パキトリ家&ジョジョス家のおかげで
めっちゃ楽しく過ごせたよー!ありがとぉ〜shine


また急な招集にもすぐに駆けつけられるよう
早起きしてウォーミングアップしなくっちゃね( ^ω^ )

|

« 秘密兵器! | トップページ | ランとか爪とか »

コメント

笹塚→代田橋→東松原→新代田→下北沢!←ほとんど下北じゃない。
よく歩いたよ~~♪
茶沢通りの歩行者天国が久しぶりすぎて感動でちた♪

キトリちゃんが人間によじよじ登っていくのはマジ貴重なシーンなんですぜ!たとえ隣に魅力的なカバンがあったとしてもそれはすごいことなのだ(笑)

今度は前もって約束してお散歩しようねー!緑道の目黒川方面も行ってみたーい♪

投稿: ぱきままん | 2011年8月 1日 (月) 10時41分

キトリちゃんがかばんに気がついたのは、膝の上によじ登ってからだと信じたい・・・というかそう思う事にする!
にっくんはいつもの通り抱っこ30秒で満足してたね。
でも30秒過ぎてもジタバタせずにおとなしく?抱っこされ続けたので進歩なのだ。

投稿: go | 2011年8月 1日 (月) 12時34分

ふふ。パジャマのわりに早かったでしょ?

ってか、最後に駆けつけた我が家は
あっという間だったけど、お待たせしていた
パキ家は丸1日だったよね~

進歩といえばsa@coちゃんが席をたってる間も
ニッ君はずーっと伏せして私(のパン)を見つめていたのだ。

スーともピトピトしてたし仲良きことは美しきかな。

急な集合もよかったけど
今度は、散歩もいきたいね!

投稿: kazoo | 2011年8月 1日 (月) 20時24分

>ぱきままん
あのへんは下北のようで下北じゃない・・・
・・・ようでいてやはり下北!みたいなそんな場所♪
LSPお疲れさまでしたー( ^ω^ )

その後はまったりお茶タイムにお付き合いありがとう!
楽しかったね!

キトリちゃんはgoさんが気に入ったのねheart02
そうだよね、気になったカバンがあったら下から行くよね。
goさん嬉しいだろうなぁ^^^^^^

涼しくなったらぜひ目黒川も行こう〜ヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2011年8月 3日 (水) 14時18分

>goさん
よかたねgoさん!
キトリちゃんはgoさんを気に入ってのぼったらしいぞぃ(≧∇≦)

にっくんも毎回必ずgoさんに抱っこされに行くし
何か持ってるに違いない!よっ!持ってるオトコshine

しかしそれを見るジョジョ氏の表情・・・
「じぃぃぃぃぃぃぃ・・・ジョジョも・・・・・・」
かわいすぐるheart01

投稿: sa@co | 2011年8月 3日 (水) 14時22分

>kazooちゃん
早かった早かった^^ご苦労さん!
最初、カルマに行こうとしたらお休みでね。
通り過ぎてサンカフェ行ったんだけど
5人と5匹が入れて良かったわぁ。

パンに食い付きすぎだったね・・・。
まぁ大人しく待てるならなんでもいっか。
てかkazooちゃんの刷り込み作業、念入りだったなぁ( ^ω^ )

そそ、今度はお散歩もしよーぜぃlovely

投稿: sa@co | 2011年8月 3日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密兵器! | トップページ | ランとか爪とか »