« 炎天下のMt.FujiCup | トップページ | オージースパイス再び@那須 »

2011年7月 6日 (水)

あーづーいー(;;;´Д`)

だらだら〜
Photo_21    


ニロくんもだらぁ〜っ...と伸びまくりな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

私は・・・・・暑さにヤラれっぱなしですsweat01

こんな暑い時期は夏バテする前に
もりもり食べて体力つけないと♪



てわけで最近の食メモpencilさくっと振り返り。


旦那さんとあきしゃんと飲みbeer

楽の房

Photo_5 Photo_6
Photo_7 Photo_9




ミーティング後、恒例ランチツアーrestaurant
La casa Prima-e-vera

Photo_10 Photo_11




しっくんお疲れ送別会shine

マイチン作、特大卒業証書ケーキ!すごい!

Photo_12



スタッフゥ〜♪
Photo_13


しっくんお疲れさま&独立おめでとう\(^o^)/





kazooちゃんと中目黒でランチrestaurantからの〜ネイルpaper
からの〜カフェcafe

ランチは【Salvatore】で。ピッツァ撮り忘れ^^
カフェは【drole

Photo_14




噂のワンタッチネイル!・・・ニロくん迷惑顔???

Photo_17






あきしゃんと三茶散策run

昭和な雰囲気たっぷりのかき氷機
Photo_20



紅茶ミルク味♪氷ふわふわ、うまし!
Photo_22  




からの〜パンケーキrestaurant
パンケーキママカフェ VoiVoi

Photo_23

Photo_25 Photo_26


1枚ずつ減らしてもらって正解。ボリュームたっぷり。



キャロットタワーの展望台へ
Photo_27







さて昨日は久々のニロくん爆走day!

Photo_28





だはぁーーーーーーっ♪
Photo_29




雨雲らしき黒い雲。この後ぽつぽつきたー。

Photo_30





ニロくんはスイカがお好き。

Photo_31




もっとください。。。
Photo_32







暑いから家でのディスクもすぐ終了。

Photo_33



はっΣ(・ω・ノ)ノ! こっち見てる!
Photo_34






しかし本当に暑くて嫌になっちゃうなー。
7月でこんなに暑くて8月とかどうなっちゃうのかしら。

節電なるべく頑張るけど、あせもと蕁麻疹が出来ちゃうから
ピーク時を避けてエアコンに頼っちゃうことも。


ニロくんのお留守番タイムは、
有無を言わさずエアコンON!です。


私がまだ学生で実家に住んでいた頃、
ジャンガリアンハムスターを飼っていたのです。
名前をヨーゼフとつけていました。

暑い夏、窓を開けて留守にするわけにもいかず
閉め切った部屋、エアコンは無し。


学校から帰ってくると、亡くなっていました。
うぅ・・・ごめんよヨーゼフ・・・。


なので節電無理しちゃだめですー絶対に><




でもぼく涼し過ぎるのはきらーい
Photo_36


そうなんです、わがままなお犬様です^^


「ちょっと涼しい中でブランケットふんわりかけてね」

ニロくん的にこれが最高らしいですなflair


リモコンでの室温調整、覚えてくれたらいいのにね^^
んで自分でブランケットにもぐってくれぃ^^^^

|

« 炎天下のMt.FujiCup | トップページ | オージースパイス再び@那須 »

コメント

相変わらず、美味しそうなもん食べとるね〜delicious
昭和の感じのかき氷、この暑さにはたまらんな。

ニロ君が熱中症にならないように気をつけてね〜(^^)/
あ、もちろんお姉様もsmile

投稿: natsuko | 2011年7月 7日 (木) 14時16分

うんうん、無理しすぎはイカンですよね!
ヨーゼフさん…(合掌)
うちは暑がりなモフっこがいるのでなおさらです(^^ゞ

美味しそうなものたくさんー。
ネイル写真でぐわし!されてるニロくんウケました(笑)
これから夏本番ですね。お互い気をつけましょう~!

投稿: ゆめまま | 2011年7月 8日 (金) 20時58分

>なっちゃん
食いしん坊一家ですから〜!^^
かき氷美味しいのnotes
氷ふわふわで眉間がキーンてならないの。
アキはおかわりしようとしていたよ( ´艸`)

熱中症、室内でもなるから気をつけないとね。
ニロくんは私が守るっ `・ω・´)ビシッ

投稿: sa@co | 2011年7月10日 (日) 17時47分

>ゆめままさん
モフっこひなくん、充分気をつけてくだされ!
汗かける人間でさえ注意していても熱中症になっちゃうもんね><
ほんとこの夏どこまで暑くなるのか今から心配だよぉーsweat02
留守番以外で、人間が家にいる時は
なるべくノーエアコンでがむばるぞー(*゚▽゚)ノ

投稿: sa@co | 2011年7月11日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下のMt.FujiCup | トップページ | オージースパイス再び@那須 »