« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

緊急召集?!

こんにちは!
Photo


続きを読む "緊急召集?!"

| | コメント (6)

2011年7月25日 (月)

秘密兵器!

30代ド真ん中のわたくし(*゚∀゚)

ここ最近はたいした量は飲んでないのに
二日酔いになることがありましたの。

でもそんなわたくしにつおーい味方が!!!!!!!!!!


♪ててててん♪『れーばーうーるーそぉー』
(ドラえもんふうに言ってね♡)

Photo_2


やー、これまじで秘密兵器だわ。
全然頭痛くならないしすっきりしゃっきり起床OK♪

続きを読む "秘密兵器!"

| | コメント (4)

2011年7月19日 (火)

わしのディスクはどこじゃったかな

ぼくはあそびたいのに
Photo_4





続きを読む "わしのディスクはどこじゃったかな"

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

オージースパイス再び@那須

旦那さんの両親にごちそうするぞの日♪

5月の母の日&6月の父の日に何も出来なかったので
みんなでごはん食べに行きました〜(・∀・)



もくもくくもー♪

Photo



そりゃ梅雨明け宣言もされちゃうよね〜^^
っていういい天気!!!


続きを読む "オージースパイス再び@那須"

| | コメント (8)

2011年7月 6日 (水)

あーづーいー(;;;´Д`)

だらだら〜
Photo_21    


ニロくんもだらぁ〜っ...と伸びまくりな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

私は・・・・・暑さにヤラれっぱなしですsweat01

こんな暑い時期は夏バテする前に
もりもり食べて体力つけないと♪



続きを読む "あーづーいー(;;;´Д`)"

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »