« 白・赤 | トップページ | 前言撤回・・・ »

2011年6月10日 (金)

ここ数日のあれこれ

この日はお昼過ぎに家を出たので先にランチrestaurant

Photo_3 Photo_4

今日も駒沢の【スマイル





パン待ち犬 その1

Photo_7




パン待ち犬 その2

Photo_8




Photo_9 Photo_10
Photo_11 Photo_12

カツオのパスタが美味しかった♪






お待たせの原っぱ!

Photo_13


Photo_14


Photo_15



この日キャッチ率が素晴らしく良くてびっくりshine
普段が2〜3割なのに9割キャッチしてたよ!


最近家での遊び、ぬいぐるみやボールより
ディスクばっかやっていたからそのおかげgood

あ、今までも家でディスクやってたけど
それはやわらかいゴム製のやつなので
ちょっと遊び方が違ったんです。

ぶんぶん振り回して楽しんでるのがほとんど。
最近はちゃんと硬いディスクで遊んでいたのだ。

狭い2m〜3mのスペースで投げるんだけど
当然猛ダッシュなんぞ出来ないわけで
ディスクをよ〜く見てキャッチする癖がついたらしい。

原っぱでは投げる方向なんて関係なく猛ダッシュしちゃって
あんまりディスクを見なかったのよね〜。


世界の王さんも畳の上で素振りしてたって言うし
今更ながら思いがけずいい室内練習方法見つかったね。


世界のにっくん

Photo_16



Photo_17




カジカジだけでも、それはそれで楽しいらしいです^^

Photo_18


にっくんのために次引っ越すときは
広〜いリビング必須だねって家族会議で話し合いましたflair

広〜い庭でもいいけども( ^ω^ )






pencilここからは食メモ(人間)pencil


クルンサイアム

201106072157000_4 201106072215000
201106072225000 201106072235000

   

系列店の【サイアムタラート】は犬OKなはず。




TAPAS DINING at

新宿49階で女子会っっっshine
夜景よりも飲食と話に夢中だった^^

201106081957000 201106082042000
201106082158000 201106082214000

この日は小学校からの長いおつきあい、リコの結婚祝いheart02
遠く離れてしまうのはさみしいけど・・・
スイートダーリン&愛犬大吉と幸せになってね\(^o^)/




Wine Cafe Tambourin

201106092150000 201106092205000
201106092215000 201106092255000

お店に入る直前に雨がぽつぽつ。
入ったらどしゃぶり・・・でも出る頃やんでいた。

雨女なのに奇跡shine
旦那さんの晴れ男パワーかしら?


ちゅーわけで梅雨のような梅雨じゃないような
そんな毎日でしたが週末天気悪そうっすなぁー。

なのでにっくんとがっつり家練頑張るでー!


 

|

« 白・赤 | トップページ | 前言撤回・・・ »

コメント

何で太らないのさ(怒)!?

投稿: ゆうこ | 2011年6月11日 (土) 08時14分

>ゆうこさん
いや、意外とすごい体脂肪率ですぜ|ω・)

投稿: sa@co | 2011年6月13日 (月) 15時51分

イタリアン率高いよね〜smile
ま、私も大好きですけどnote

またイタリアン行こうねheart01

投稿: natsuko | 2011年6月15日 (水) 17時15分

>なっちゃん
いこいこいこー☆
んで、また卓球するのだ( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2011年6月17日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白・赤 | トップページ | 前言撤回・・・ »