« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

炎天下のMt.FujiCup

25日の土曜日。
富士山の近く、朝霧FDG。


Mt.FujiCupに参戦してきましたよっと!

Photo


本文に入る前に自分たちへの覚書。


朝霧FDGへ行く時は
東名じゃなくて中央道でお行きなさい(・∀・)ビシッ
(えらい遠回りしてもーた...)


続きを読む "炎天下のMt.FujiCup"

| | コメント (8)

2011年6月24日 (金)

紫陽花めぐり@鎌倉 後編

後編ですっ。
これまた写真わんさかであります^^


cute御霊神社cute

Photo



続きを読む "紫陽花めぐり@鎌倉 後編"

| | コメント (4)

2011年6月23日 (木)

紫陽花めぐり@鎌倉 前編

両親と3人で紫陽花を見に鎌倉へ♪

梅雨なのに・・・そして私ってば雨女なのに・・・
まさかのぴかぴか晴れマークsunしかも今年初の真夏日!



鎌倉駅から江の電に乗って長谷駅降車。
光則寺ー長谷寺ー御霊神社ー成就院ー極楽寺
のコースを回ったよー。

紫陽花はもちろん、他の花もキレイに咲いていたから
写真撮りまくったのでうざいくらいアップします(・∀・)


続きを読む "紫陽花めぐり@鎌倉 前編"

|

2011年6月13日 (月)

前言撤回・・・

キャッチ率、だだ下がりだったわぁぁぁ〜んsweat01

Photo_6




続きを読む "前言撤回・・・"

| | コメント (8)

2011年6月10日 (金)

ここ数日のあれこれ

この日はお昼過ぎに家を出たので先にランチrestaurant

Photo_3 Photo_4

今日も駒沢の【スマイル

続きを読む "ここ数日のあれこれ"

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »