« 癒し☆ | トップページ | 白・赤 »

2011年5月25日 (水)

充実タイム

お昼まで降っていた雨があがったよーん!


晴れオトコにっくん参上!
Photo




旦那さんの仕事の前にさくっと原っぱへ!




原っぱ、意外と水はけがいいのですが
さすがに20時間降り続いた雨・・・。

泥んこ覚悟で行ってみたら、乾いてた!やったー♪


やったーやったー♪
Photo_2




わくわく☆

Photo_3





最近はほんのわずかな時間でも、
横着せずにバンテージを巻く事にしているのです。

Photo_4




ブレーキ番長なので。
肉球べろんちょ&擦り傷防止です^^





だはっ
Photo_5





ちかれたぁー
Photo_6


陽射しのわりに、風が涼しく気温低めでちょうどよし。






まだ時間があったので【スマイル】へ寄り道。


ごーろごろごろごろごろ。。。
Photo_7




今日は甘いもの〜heart01

左:リコッタチーズのケーキ 右:デザートピザ
Photo_8 Photo_9

デザートピザやばいおいしいぞ(*´Д`*)


ここへ来るとワンコパン貰えるの知ってるから
ニロくんそわそわそわそわきょろきょろきょろきょろ。


あれはぼくのかな?そうに違いない!
Photo_10




正解^^

Photo_11




うまーーーー!
Photo_12




むむ!それもぼくのでは・・・?
Photo_13




違うってさー。ちぇー!
Photo_14






旦那さんが消えたドア(トイレ)を
じーーーっと見ている忠犬ニロくん。

Photo_15

短い時間だけど原っぱで楽しんで
カフェで美味しいもの食べてほっこり癒されたわー。

ぎゅっ!と充実した時間だったのです。


きっとにっくんも思ってるねっ♪


また明日から頑張ろうヽ(´▽`)/

|

« 癒し☆ | トップページ | 白・赤 »

コメント

雨上がりって気持ちいいですよねー♪
ただし、水はけの良い場所限定で…

ちょっとした遊びでもバンテージ、大事ですよね~。
ニロくんみたいに素直に巻かせてくれるといいんだけど、
ゆめはすんごく嫌がるからこちらも必死です( ´・ω・`)

遅くなっちゃったけど、sa@coさんお誕生日おめでとう~♪
あらふぉー?全然見えないので問題なっしんぐ!
17歳ってことは、今年もハタチになる私とみっつ違い(^m^)

投稿: ゆめまま | 2011年5月30日 (月) 14時30分

>ゆめままさん
ニロくんは走る前はバンテージ気にするけど
遊び出しちゃうと全く気にならんみたいよ!
単純だからかもね〜^^

うふふありがとう♪
ゆめままもお誕生日おめでとうbirthday
今年もハタチなのねーん!若いね!
でも私ったらゆめままよりもっと若い年下だなんて〜いいのかしら( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2011年5月30日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し☆ | トップページ | 白・赤 »