« マイクロチップ装着完了! | トップページ | Disc holic »

2011年5月 6日 (金)

GWBBQ

いよいよ・・・・・


1年半前(←ココ注目^^)に買った七輪&炭の出番が・・・



キタァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゅうじゅう、じゅうじゅう。
Photo



わくわくBBQが、はぁーじまぁーるよぉーっヽ(´▽`)/








この日一緒にわくわくBBQを楽しんだのは
ジョジョス家とスプ家の面々。




スプちん
Photo_5




ジョジョ
Photo_6



スーちゃん
Photo_7




もちろんにっくんも。
Photo_17

着いて早々、フリスビー見つかってひと遊び。
てか最初から最後まで遊びっぱなしのにっくんでした^^;





男性陣に炭起こしなどはおまかせ〜heart04

のーんびり飲みながら、出来たものをつまみながら
青空の下でわくわくBBQは始まったのです♪



ジョジョス家の常備ワイン
Photo_18




ジョジョス家持参の秘伝のタレ・・・で漬けた焼き鳥!
Photo_13





最初の写真のスペアリブ、ハーブ&バルサミコ!
Photo_19




ハニーマスタード味も!ジューシーでした!
Photo_14






すぷ家おすすめの豪徳寺のお店のソーセージ!
Photo_15

キャベツの白ソーセージが美味しかったな〜♪




いかわた入り、魚介たっぷりのパエリア!
Photo_16




仕込みをほぼ全てすぷちちが買って出てくれたのだー。
ありがとう!とっても美味しかった〜!




あの肉ジョジョにもくれないかな。。。
Photo_20




ほんとほんと、お肉こっちに来い!
Photo_21





にくぅー?ぼくはねーこれがいいよ!
Photo_22





実際みんなが魅惑のトライプに夢中になってる時も
にっくんフリスビーに夢中・・・。

Photo_23




みんながスイカを美味しくいただいている時も
にっくんフリスビーしか目に入らない・・・。

Photo_24





しかもフリスビー盗られまいと必死。


誰にも渡さないもんねーだ!
Photo_25


誰も盗ろうとしてないから・・・(゚ー゚;



ワンズの写真、たくさん。

Photo_26




Photo_27



Photo_28



Photo_29



Photo_30




Photo_31



Photo_32



Photo_33



Photo_34



Photo_35



Photo_36



Photo_37



Photo_38




Photo_39



Photo_40



Photo_41



Photo_42



Photo_44




集合写真?

Photo_45




お天気にも恵まれ(最初の予定日は雨で変更したけどsweat02)
最高の一日でした!

ありがと〜楽しかった!また遊んでね\(^o^)/


にっくんもずーっと「楽しい!」って顔してたheart01

Photo_46






※おまけ※


帰り道にすぷ家が我が家に寄り道。

にっくんはそっこーで爆睡。

Photo_47




スプちんもまたーり。

Photo_48


Photo_49





ねむぅ。。。
Photo_50


|

« マイクロチップ装着完了! | トップページ | Disc holic »

コメント

楽しかった〜!またやりたいね。
何も言わずベッドを譲ってくれるニロくんの優男っぷりにスプちんは惚れたに違いない…?
オヤツありがと。牡蠣への食いつきっぷりがヤヴァいです。

投稿: supu_chin | 2011年5月 7日 (土) 18時24分

ほんと超楽しかった!念願のBBQ。
スプ父のお陰で本格的なBBQだったよね~♪
その後、銭湯で疲れも流したくなるってものでしょ(笑)
またやるべしー

投稿: kazoo | 2011年5月 8日 (日) 19時16分

めっちゃ旨そっ。
スペアリブ食べたいpig

暖かかったし、GWはBBQ日和だったね。

ニロ君も満足げで、一段とかわゆすねheart04

投稿: natsuko | 2011年5月 9日 (月) 18時38分

>supu_chinさん
またぜひやろう!
てか買った鉄板の出番なくて残念。
やっぱ焼きそばもやるべきだったかな。
でもお腹いっぱいだったよねぇ。
すぷ家仕込み引き受けてくれてありがとうね!

牡蠣、うまいっしょーニロくんも大好物だよ。
私もたまに食べているっ( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2011年5月 9日 (月) 19時45分

>kazooちゃん
楽しかったね〜♪
なんだか女性陣はのんびりくつろいでいた気もするけど
BBQってそうゆう感じよね、ね、ね(*^.^*)

また次回も企画しましょ。
今度はgoさんのリベンジ期待してるぞー。
遠慮しないで色々作って持って来てくだされ!

投稿: sa@co | 2011年5月 9日 (月) 19時50分

>natsukoどの
スペアリブめっちゃおいしかったどー。
ニロくんはこうゆう時は食べ物に見向きもせず
ひたすらフリスビーで遊びまくるコなんだ♡

あ!今度いつものメンバーでBBQもいいかもね^^
でも運転手、辛かろうね。。。みんな大酒呑みだしね!

投稿: sa@co | 2011年5月 9日 (月) 19時54分

今年は九十九里じゃなかったのねぇ~
本格的BBQいいわぁ~
ロンはきっと、BBQより一緒にアソボ!
だと思うけれど、そのスペアリブには負けそう~
皆 のびのびいい顔してるね!!

ってこの緑地は、結構お近くのところかな?

投稿: ロンママ | 2011年5月 9日 (月) 22時17分

>ロンママさん
九十九里まだ今年行ってないのだー。
毎年恒例だし今年もチャンス狙ってますshine

本格的BBQだったのは全てすぷちちのおかげっ^^
仕込み全部やってくれたんだよー。
ロンくんもにっくんと同じだね。
食べ物は目に入らず遊びたいタイプ♪
近いよー、今度ぜひ一緒に!

投稿: sa@co | 2011年5月12日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロチップ装着完了! | トップページ | Disc holic »