« さくら | トップページ | 2011年 混合ワクチン接種 »

2011年4月10日 (日)

お花見散歩@下北

日曜日、チワワーズとお花見散歩。

Photo







ニロくん、こう見るとおっきいなぁ。

Photo_21


肝っ玉は一番ちっさいんですけどねー(;;;´Д`)






桜は満開。甘い香りがする^^

Photo_2



Photo_17





Photo_19  




お昼の12時過ぎでは始まっているお花見は少なく
場所取りのシートがずら〜っと並んでいます。

Photo_4




桜を愛でているふう・・・

Photo_5





ぷらぷら歩き、お腹が空いたので腹ごしらえrestaurant

ニロくん
Photo_12




モックン
Photo_13



すぐる
Photo_14







ねぇーーーまだぁーーーーー???
Photo_15




と、ワンズもお待ちかねなので再びお花見散歩へ♪


Photo_16






シートだけだった所には既に人がたくさん。
かなり賑わっていました。



Photo_20



おひさまが出たり隠れたり。
夕方にはちっと寒そうだったので即席マント服(*^.^*)




昔は桜とかあまり興味無かったんだけど
年々「桜見たいっぷり」が増してくるのは何故かしら。

年齢のせいなのかな^^

でもほんと、桜、もっとたくさん見たいですheart02
まだまだ散らないで〜!


自称サクラー、またはお花見ストです( ^ω^ )

|

« さくら | トップページ | 2011年 混合ワクチン接種 »

コメント

年のせいだとおもうよhappy02

だって私も桜咲いてるの見て感動しまくりだもん!!
こんな時期だからなおさら。

写真とってもキレイだね〜。

投稿: natsuko | 2011年4月14日 (木) 19時26分

>なっちゃん
やっぱお年のせいなのね(*´Д`*)

来年はアキしゃんとお花見企画しようって話してたので
なっちゃんもお誘いいたしますcherryblossom

投稿: sa@co | 2011年4月15日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | 2011年 混合ワクチン接種 »