« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月25日 (金)

送ろう!

送るもの、その1

【支援物資】



続きを読む "送ろう!"

| | コメント (4)

2011年3月20日 (日)

ペット連れで避難される皆様へ

ペットを連れて避難される方への情報を転載します。


続きを読む "ペット連れで避難される皆様へ"

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

前進する

この度の地震、津波により被害を受けられた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。


11日から1週間経ちます。


地震翌日は仕事、その後たまたま4連休。
かと言ってあちこち出歩く気にもなれず・・・。

というか余震頻発で怖くて家に籠っていた私。
さらに原発の心配などでニュースから目が離せず
不安ばかりが大きくなってしまいました。


やっと今日、久々に仕事先で友人とたくさん話をして
日常に戻る事が出来た気がします。

続きを読む "前進する"

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

無事です

人間もニロくんも全員無事です。

続きを読む "無事です"

| | コメント (14)

2011年3月 9日 (水)

夜カフェ♪原っぱ♪

2週間爆走してないからか、少々ご不満?
家の中でも遊びが激しい&しつこいニロくんです(゚ー゚;

Photo



投げれって自分のが近いのにぃー。
無言で念を送らずぜひ持って来て下さい^^



と、そんな体力持て余していた先日、
夜カフェごはんに参加してまいりました〜♪




続きを読む "夜カフェ♪原っぱ♪"

| | コメント (10)

2011年3月 4日 (金)

サプリ

ニロくんのサプリをご紹介するぞのコーナー\(^o^)/
どんどんどん、ぱふぱふぱふぅ〜notes (←古いとか言わない)

Photo


続きを読む "サプリ"

| | コメント (8)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »