« ☆4周年☆ | トップページ | ジョジョス in 下北 »

2011年2月 5日 (土)

ぼくだよー

今日ぼくは原っぱへ行ったよー。


おうちでぬくぬくしてたかったんだけど
これをやるなら話は別なのだ。
Photo


早くぅー。あしがぷるぷるしちゃうよう。
Photo_2





ちらっ。。。休憩中だじょー。
Photo_3





みんな一緒だとぼくは嬉しいのだ♪
Photo_4





もう帰るってー。でもこれははなさないじょ。
Photo_5




はなさないってばー。
Photo_6





ぼく知ってる!ここパンくれるとこ♪
Photo_7




Photo_8 Photo_9
Photo_10 Photo_11



ほらね。ほらね。わくわく♡
Photo_12


んまかったじょ♪


近くにいた人がぼくを見て「まだ子供かもね」だって!
ちょっとちょっとぉ〜!ぼくは4歳なんです〜!




おうちに帰ったら早速お昼寝だよ。
Photo_13


え?足が赤いって?

そうなんです。まぁプチ負傷ってやつ?痛くないけどね。
ぼくは巻くやつが嫌いなんだけどやっぱ必要みたい!
ぺろってむけちゃったし、ブレーキで傷もつくっちゃったし。




それにしてもホットカーペットってやつは
ぬくぬくで気持ちがいいなぁ〜。


お兄ちゃんとごろごろしていたよ。
Photo_15


※お兄ちゃん=旦那さん
ニロくんを迎えた当時、まだ結婚していなかったので
「お兄ちゃん」と「お姉ちゃん(私)」なのです。・・・結婚後も(笑)




お兄ちゃんの顔の近くでお尻から空気が出ちゃったよ。
くさいって喜んでたよ〜お兄ちゃん。うふふふふー。
Photo_16



お兄ちゃんは原っぱの前と原っぱの後にお仕事に行ってたよー。

時間ないけど頑張ってくれたみたい。
ありがとうお兄ちゃん!また連れてってね!


お姉ちゃんはぼくと一緒にお昼寝してたんだけどね!


おしまいだよー♪

|

« ☆4周年☆ | トップページ | ジョジョス in 下北 »

コメント

くさいって喜んでた、お兄ちゃんw。上級者ですな!

投稿: すぷちち | 2011年2月 5日 (土) 07時02分

ニロ君、可愛いな〜(*^^*)
家族みんなで一緒の時間、幸せですね〜
うちのウィーズのおならもたまらなく臭い( ̄0 ̄)

投稿: みー | 2011年2月 5日 (土) 07時39分

よかったらうちの子の漏れる空気もいかがでせうか?
って、「うちのこ」のだからいいんですってね(笑

みんな揃って~がイチバンいいですねー^^

投稿: 名物へっぽこ | 2011年2月 5日 (土) 11時42分

んがー!
かわいい!!!

そしてくさい。

だんな実家でイールが何度も実演したため
そのくささについてだけで数時間
話題が持ちました。

投稿: でんたく | 2011年2月 5日 (土) 12時49分

うはは、喜ぶ顔がすぐに浮かんできました。
本気で喜んでいる顔が・・・

投稿: go | 2011年2月 5日 (土) 15時33分

うちは、「ほめ」と「ゆうこ」だなー。
アニマルコミュニケーターさんによると、ブリはレイチェルを「おねえちゃん」と呼んでるらしいっす。

投稿: ゆうこ | 2011年2月 5日 (土) 23時48分

お兄ちゃんって言ってたのは、この間知ったけど
まさか、お姉さんとは・・・・・(笑)
ちなみにウチは「こういち君」と「ひさよ」で、
ロンババが「お母さん」なんだよねぇ~
近所の人は、飼い主を間違えてるんだよね~
母親にロンを取られちゃうわ・・・・

投稿: ロンママ | 2011年2月 6日 (日) 00時56分

>すぷちちどの
いや、にっくんの耳と肉球のかほりを楽しむ
お姉ちゃんのがさらに上です(* ̄ー ̄*)

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時23分

>みーさん
ニロくんて全員揃ってお散歩行く時
めっちゃ嬉しそうなんですよー(*゚ー゚*)
ウィーズ臭いですか?
イタズは臭くないのかしら♪

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時24分

>へっぽこさん
へっぽこさんは確かドMだから・・・
踏みつけるウンチョスにさえ萌え萌えだったりして(*^.^*)
あ、そーいやうちのお兄ちゃんもウンチョス踏んで喜んでたなぁ。

そうなのです、全員でお散歩じゃないとテンション低いのです^^

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時27分

>でんたくさん
ぐふふ、かわえぇでしょぅ、でれでれ(*´ェ`*)

臭さで数時間・・・どんだけ臭かったのか想像してみる。
うーーーーーん、相当ですな(≧∇≦)
ニロは初めて私の実家に行った時
リビングでウンチョスして両親をびびらせたなぁ。

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時34分

>goさん
本気で喜んでたよ!
おならされても、踏みつけられても、にこにこだよ。
ウンチョス踏んでも楽しそうだったよ♪
まぁgoさんもでしょ^^

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時37分

>ゆうこさん
えー!アニマルコミュニケーターさんにみてもらったのですか?
ブリちゃん、ちゃんと「おねえちゃん」て呼んでるんだ^^
こっちが思ってる感じと全っっっ然違ったらどうしよう。
ニロくんが意外とおっさんキャラだったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時40分

>ロンママさん
当時は同棲中だったからパパママって感じでも無いし・・・
でもよく考えたら兄と姉ってのもなんか変だよねー(○゚ε゚○)
ロンババさんがお母さんだと周りが聞くとややこしいよね。
うちもややこしいからお兄ちゃんは家だけだもん^^

投稿: sa@co | 2011年2月 6日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆4周年☆ | トップページ | ジョジョス in 下北 »