« ぼくだよー | トップページ | 群馬で迷子のウィペット »

2011年2月 8日 (火)

ジョジョス in 下北

ある晴れた平日のこと。。。
kazooちゃんとジョジョスをお呼び立てっ♪


ニロくんのホーム、下北をご案内するのであります (`・ω・´*)

Photo


うちの近所まで車で来ていただき、
そこかられっつごー下北なのであります(*゚▽゚)ノ






ご案内と言っても・・・

独身時代に下北在住だったkazooちゃん。
結構色々知っているんだよね〜。

なので専らお店を懐かしみながらのお散歩とか・・・
ついでに以前住んでたというマンション見学とか・・・
(怪しくうろつく女子2名としゅっとした犬3頭sweat02)

そんな感じで軽く歩き、お腹空いたのでカフェへ!
ランチは【GOPAL】で。


kazoo巨匠、撮りまくりですcamera

Photo_2




ホーム下北だからか、にっくんわりとすぐにまったり。
「チーム 落ち着けおまいら」一時解散だね、ジョジョくん。



よってこの日はひたすら
「落ち着けジョジョ」でした(・∀・)ニヤニヤ


ジョジョくん、とにかくキッチンが気になるようで・・・


Photo_3






Photo_4




ジョジョくん疲れないのかな?

Photo_8



それでもキッチンに熱い視線を注ぎ続けるジョジョくん。
根気のあるコに育ちましたねっ^^

Photo_9




このお店では8割立ってたような気がしますな^^



私達のランチrestaurant

Photo_6 Photo_7

kazooちゃん車なのに、私ワインとか飲んですいませんすいませんsweat01





お腹いっぱい! にっくんはアルマジロ〜。

Photo_10




やっとジョジョくんも落ち着きましたYO!
なんだか残念そう。。。
そしてスーちゃん「座れないよー」って顔。

Photo_11




おやつ出したわけでは無いのだが3ワンに注目される、の図。

Photo_12





さてさて再びお散歩なのであります♪

Photo_13




ニロくん、どうもみんなのド真ん中を歩きたいようで
がしがし割り込んでkazooちゃんにひざカックンしてました。
あ、勿論お鼻で、です^^

でもジョジョスと接近しすぎてぴとってしたら
どぎまぎしてだんだんナナメ歩き(*゚ー゚*)

あと先頭に行きたいらしく自分が1mでも置いていかれると
全力ダッシュで追いついてそっこー前へ出ます。

で、逆に出過ぎてしまって今度はみんなが来てるか
ちらちら振り返って終始チェックしたりとか。

その様子がジョジョスブログにも♪

お友達とお散歩すると、
普段と違う一面が見れて楽しいね〜ん(*^-^)





お散歩でお腹空かせてデザートタイム!
のはずがほんの20分位しか歩かなかったんだけど・・・

でもでもいいのだ!
デザートタイムに突入しようそうしようheart04


【es Cafe】にてモリモリ盛り盛り^^

Photo_14


サラダとパスタとパンとスープとデザートを
ついさっき食べてきたのに・・・dash



ニロくんはびしっと決めてるけど
尻尾がわんこ水に浸かっても20秒気付かなかったよ〜。

Photo_16



ジョジョスはぴとぴと仲良し寝です。

Photo_17




ニロくんもほんのちょびっとぴとぴと出来ましたheart01
どぎまぎしながら・・・(*^.^*)

Photo_18


毎回、ちょっとだけぴとって出来る。
ゆっくりだけどだんだんどぎまぎっぷりが薄れていってる。
・・・ような気がする^^


そんでこの後またのんびり歩きながら
車を停めたうちの近所まで歩いて戻りました。

楽しかった!また遊ぼうね〜\(^o^)/


|

« ぼくだよー | トップページ | 群馬で迷子のウィペット »

コメント

下北かぁ~ 私は中高時代だなぁ~
クレープを食べに行く為だけに何故かウチと逆方向の
電車に乗って行ってたんだよね~

しかし、デザートの森 じゃなくて盛りスゴイねshine

投稿: ロンママ | 2011年2月 9日 (水) 00時27分

あっ!美味しそうにワイン飲でたくせに
「申し訳ない」とか言って良い人ぶってる。
つか、迷わず注文してたじゃんゞ( ̄∇ ̄;)

暖かくてよかったよねー
ニッ君の鼻先がプニプニ膝裏にあたるのも
だいぶなれたなぁ(笑)
思ったより犬連れて歩きやすかったし、
ご飯も美味しいしやっぱり下北いいね!
ジョジョにもHOMEになってもらって
落ち着けおまいらチームを解散させられる街にしたいもんだわ~。
また行くべし。今度はワッフル。

投稿: kazoo | 2011年2月 9日 (水) 08時57分

>ロンママさん
クレープ屋は多分あそこだなっflair
下北ってなにげに買い食いしながら歩けるよね。
クレープ、たこ焼き、たい焼きとか♪
あーお腹すいてきたな。

デザートモリモリすごいでしょー(≧∇≦)
ほとんど歩かなかったのにカロリー摂取しまくりだったsweat01
あ、ロンママとお友達が行ったセルフネイルのお店、わかったよー^^

投稿: sa@co | 2011年2月10日 (木) 19時29分

>kazooちゃん
ドキッ( ̄○ ̄;)!
えへへ、そうでした。迷わずワイン〜♪でした。
ほんと奇跡的にあの日ぽかぽかしてたね!
日頃の行いの良さってことで^^

うーん。ジョジョくんはキッチンが見えてしまう限り
落ち着けおまいらから抜け出せないと思う!でもそれでいいよw

ところで26歳説のkazooちゃんの事、
例のメンズが「綺麗だし何より笑顔がいーっすね〜」だってheart02

投稿: sa@co | 2011年2月10日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくだよー | トップページ | 群馬で迷子のウィペット »