« エコー検査、再び | トップページ | ☆4周年☆ »

2011年1月24日 (月)

うぇるかむニロくんち

にちようび。

夕方からいそいそと食事の準備をしていると〜


ぼくのごはんじゃないのかな?
Photo_36



ひとり勝手におすわりして待ち続けるにっくん。
ちがうよーこれは人間のだよー。


この日は " 狭いながらも楽しい我が家 "
にて新年会開催なのでありまーすshine




さぁ!お友達がやってきましたよ♪
ほぼ同時にスプ家とジョジョスー家が到着〜。



kazooちゃんの持つおやつに集まれぇ〜! の図。

Photo_2





とりあえず最初の5分くらい、ワンズ大騒ぎ。

ど た ば た dashdashdash  ど た ば た dashdashdash

一番落ち着き無かったのは何を隠そうニロくんデス!
え?想像出来るって?やっぱり?( ^ω^ )



やっと落ち着き、写真も撮れるように。


スプちん
Photo_3




ジョジョくん
Photo_4




スーちゃん
Photo_5





うちの旦那さんは仕事で不在だったので
5人と4犬で新年会スタートなのだ〜〜〜beer



ごはんたち

Photo_6 Photo_7
Photo_8 Photo_24

すぷちち&goさんにたこ焼きくるくるして貰いました。
男性陣、お上手でしたgood

撮らなかったけどきりたんぽ鍋と雑炊も。



わぃわぃもりもり食べていると・・・
車屋さんでの用事を終えたロン家が到着〜!

Photo_25

たこ焼きの写メで焦らせてごめんね〜^^
誰かの提案だったのです、私ではない誰かの。

そしてキッシュを食べ尽くしたのも誰かですょ(*゚A`)



人間ばかりがお楽しみなので、このへんで犬達も。
ロンママお手製ワンごはん。豪華!

Photo_33



みんなの頭文字が入ってるよ〜♪
ニロくんも『N』のところをいただきました!ありがとう!

Photo_34




人間はシメの甘いものターイムheart02
杏仁豆腐美味しかった!スプ家の手土産パンもうまー!

Photo_22 Photo_23



ちなみに今回みんなで持ち寄り形式。

ごはん→ニロ家  ドリンク類→ジョジョスー家
デザート→スプ家 ワンごはん→ロン家




その頃ニロ家旦那さんも帰宅し、8人5犬。
暖房いらずの熱気ムンムンspa



ところでところで。

犬達が思い思いにくつろいでくれて
招いた側としてはとっても嬉しかったのだ(*゚ー゚*)

Photo_26


Photo_27

Photo_28


Photo_29




ホストにっくんは、と言えば・・・
みなさんにたっぷりボールで遊んでいただきるんるん♪


途中疲れてあむあむをご披露したり〜

Photo_30



何してんの?とチェックも欠かさなかったり〜

Photo_31




ロンくんとおもちゃを奪い合ったり〜

Photo_32

↑どちらも4歳なのにおもちゃに真剣です(*^.^*)



で、元気に遊んでいたのに突然ぱたっと電池切れ。
おやすみモードになるニロくん。


鼻を隠しておやすみなさーい ZZZzzz...
Photo_35



自分ちにたくさんお友達が来てくれたのが楽しくて嬉しくて
限界ギリギリまで遊んでいたもよう。


はしゃぎすぎた子供みたーい( ´艸`)プププ


みんなわざわざ我が家に来てくれてありがとう!
ニロくんと遊んでくれてありがとう!またよろしくです^^


|

« エコー検査、再び | トップページ | ☆4周年☆ »

コメント

お疲れさまでした!
実家に帰ったかのようにラクチンで楽しかった。
最後僕もガス欠で気を失いそうになりました。
今度はうちに遊びに来て下さいませ。
かーなーり寒い家だけど・・・

投稿: go | 2011年1月25日 (火) 13時01分

そうそう、ニッ君時報、かわいかったね(* ̄m ̄)

上げ膳据え膳でメチャメチャ寛がせてもらったよ。
部屋もあったかいし・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ふぅ。
ジョジョは最後、ホットカーペットの暖かさをしってしまったね。
『帰んの?』って感じで最後まで動かなかった(笑)
今後はうちかな?


投稿: kazoo | 2011年1月26日 (水) 09時51分

ごはんみ〜んなうまかったよ!
ごちそうさまでした。たのしかったね。
ドレッシング残念だ!
そしてニロくんは相変わらず元気であった。

投稿: supu_chin | 2011年1月26日 (水) 15時32分

>goさん
goさん気ぃ失いそうだったね^^
お疲れのところ遅くまでありがとう!
私達も楽しんだけど、ニロくんが一番うはうはだったのだheart02
遊んでくれる人が一同にうちにいて大興奮だったみたい。
今度はジョジョスー家にお呼ばれされますわ〜(*^.^*)

投稿: sa@co | 2011年1月26日 (水) 23時26分

>kazooちゃん
にっくんとたくさん遊んでくれてありがとう!
人前で寝ることほぼないからよっぽど遊び疲れたようで^^

ジョジョくん、うちのコになりたかったのかしら〜。
最初からソファでくつろいでたし嬉しい限り。
でもやっぱジョジョスーはくっついてることが多かったねheart04
今度は遊びに行くので上げ膳据え膳よろしく←(○゚ε゚○)

投稿: sa@co | 2011年1月26日 (水) 23時31分

>supu_chin
楽しかったね〜!噂のパンも食べられて満足満足♪
ドレッシング、残念だ私も。。。

普段落ち着いているスプちんがうちに来た瞬間は
ニロにつられて大興奮なのがおもしろい^^
またスプ家にも行きたいよーup

投稿: sa@co | 2011年1月26日 (水) 23時35分

ニロくんお鼻隠して寝てるーlovely
ゆめもやるよん♪

お友達がたくさん来てくれて、おおはしゃぎなニロくんの様子が浮かびます。
はしゃぎ疲れておとうとくん(お母さん?)をあむあむしたり、
ぱたっと寝ちゃったり、無邪気ですね^^
やっぱり男の子って、いつまでもそんな感じなのかなdelicious

投稿: ゆめまま | 2011年1月27日 (木) 13時24分

遅れて登場したのに、焼きたてのたこ焼き サラダ
お鍋、カナッペ、と次々に うまうま料理を出してくれて
本当にありがとうね~
初めてお家に弱いロンが、ニロくんに つられて飛び出して
いったと思ったら、オモチャの取り合いって(汗)
いったい 誰がお兄ちゃんだか???って感じだったよね。
ウチが撮った写真、コンデジ壊れてて使い物に
ならないのも、残念なんだけど、
ドレッシングも残念weepだったおぉ~!!

投稿: ロンママ | 2011年1月28日 (金) 01時16分

>ゆめままさん
お鼻隠すの、ゆめちゃんもやるって言ってたよねーflair
ニロも時々やるんだけど可愛いよね〜(*^.^*)

もうね、ニロくん終始大はしゃぎ、大興奮でした^^
みんなに順番にボール持っていったり・・・
家では雄叫びあげないんだけどわぉわぉ言って騒いでいたよ。
女の子はもう少し大人しいの?
ってか男の子も大人しいコいるだろうけど、ニロが特殊なのかしら(≧∇≦)

投稿: sa@co | 2011年1月28日 (金) 23時27分

>ロンママさん
おもちゃ争奪戦は間違いなくちびっこだったね!
ほんとに、なんだろうねーあの小学生っぷり・・・
とか言いつつ可愛いな〜と思っちゃう親ばかです( ^ω^ )

犬ごはんありがとう♪ワンズみんながっついていたね!
ロンくんは・・・控えめだったけど^^

ドレッシング、渡しそびれてかなり残念。
うち狭いけどまたぎゅうぎゅうな感じを楽しみに来てねんheart02

投稿: sa@co | 2011年1月28日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコー検査、再び | トップページ | ☆4周年☆ »