« 2011年の始まり始まり〜♪ | トップページ | 人質作戦 »

2011年1月 5日 (水)

お正月の続き

2日&3日は私の実家へGO!

実家のリビングのソファ上がニロくんの定位置。

Photo_14


前日の旦那さんの実家でもそうだったけど
とにかくニロくんは一人でいられない。

旦那さんと私、どちらかが席を立つとそわそわ。
トイレにもついてきてドア前で待ってみたり。

まーたまにしか行かないからしょうがないね^^
あ、たまにしか行かないけどトイレはバッチリですぞgood









こちら、実家のチワワ、にこ。
Photo_15

実家のチワワというか、姪っ子のチワワなのかな?
一番なついてるのが姪っ子なんだよー。



ガス抜きで近くの原っぱへ。

Photo_16


走りまくって満足そう。口元泡だらけやん^^

Photo_17



姪っ子&甥っ子も一緒にみんなでお散歩。

Photo_18




なんかいるかな?
Photo_19




そのままみんなでホームセンターでお買い物。
顔がビビってますぅー。

Photo_20





そしてやっぱり今日も食い道楽だーヽ(´▽`)/

Photo_21 Photo_22
Photo_23 Photo_25



父と旦那さんが飲んでるところへ姉の旦那さんも帰宅。
3人でお酒を注ぎ合ってハイペースにbeer

Photo_27 Photo_28
Photo_29 Photo_30




「そろそろ寝ませんかぁ〜?」
Photo_31



Photo_32 Photo_33
Photo_34 Photo_35



「え?まだ食べてんの?」
Photo_36


ニロくんもびっくりするほど食べて飲んで・・・
姉旦那さん以外は酔っぱらってました〜。
父が楽しそうだったのでなんだか嬉しかったな。




翌日はぽかぽか暖かいお天気sun


この日は実家の近くにお住まいのへっぽこさんちと
ホームセンターのランで待ち合わせ。


姪っ子、甥っ子、ニコも一緒。
Photo_37




銀さま
Photo_38



天さん
Photo_39




海さん
Photo_40


色違いのモコモコ服、あったかそう〜spa



ニロくんは猛ダッシュをリピート。

ばびゅーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
Photo_41


と走って行っては向こうで「ワンワン!!!!!!!!」


そんでもって

だだだだだーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Photo_42


と戻ってきて・・・をひたすら楽しんでました♪



これはニロ的には意味不明で登れないらしい^^

Photo_43



これも意味不明らしいけど、なんとか誘導にてgood

Photo_44


へっぽこ家の3ワンズはみんなアジリティが上手ですねshine

Photo_45




そして子供との遊び方も上手です。仲良し!
Photo_46



うひゃひゃ〜とお戯れ^^
Photo_47


ぴとっ♪
Photo_48




ニコはひなたぼっこでした。
Photo_49



へっぽこ家、去年に引き続き
新年早々お付き合いありがとうございました!


おやつも頂いちゃってありがとうなのでした♪

Photo_50





さてさて。実家に戻ってのんびりお遊びタイム。


記憶力低下で惨敗のトランプとか。

Photo_51



ほとんど初心者なDSとか。

Photo_52





ニロくんは自分ち以外でお昼寝出来ないのですが
さすがに疲れたようでうとうと。(すぐ起きちゃうけど)

Photo_53





私はたっぷり2日間、実家天国を満喫させていただきました。
食材もたくさんお持ち帰りさせて貰いました、うしし^^



はい、こんな感じでお正月を過ごしておりました。


2011年が皆様にとって素敵な年になりますようにshine
我が家も元気に楽しく過ごせますようにshine



最後になっちゃいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Photo_54



|

« 2011年の始まり始まり〜♪ | トップページ | 人質作戦 »

コメント

明けましておめでとうございます。
我が家も、暴飲暴食な年末年始を経て…
もう、昔のように飲み食いできない…とショックを受けた不惑女子。

リヴァルくんは、ニロくんの御親戚なのですか?
写真的に、なんかちょっとレイチェルに、いや、善くんに似てるなー、と思ったもので。
目とかマズルのラインとか。

今年も、また朝霧でも御一緒しましょう!!
アフターの方も御一緒できる機会があれば嬉しいです。

投稿: ゆうこ | 2011年1月 5日 (水) 10時14分

あけましておめでとぉー
リヴァル君に戸惑ってるニッ君うけるぅ~
想像できるhappy02

今年の桜はプップー散歩だね。
今年もたくさん遊ぼぉーshine

投稿: kazoo | 2011年1月 5日 (水) 12時15分

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!

さすが、食い倒れで始まったニロ家の新年。
豪華ですなぁ。


今年も、ニロ君のはっちゃけぶりと、びびりんぶりのお話を楽しみにしてます。

あ…後、グルメなお話もね。

今年もドジョ、よろすくでふ。

投稿: 黄色いパンダ | 2011年1月 5日 (水) 17時28分

今年もよろしくね〜!
ニロくんが今年も元気で遊べますように。
またアロゥと走ってね!
お正月たくさん食べて体重計乗ったら、やっぱり増えてたよ〜!(><)

投稿: みやきち | 2011年1月 5日 (水) 20時32分

お正月のごちそう、おいしそうですね~。実家天国いいな~。
あんなご馳走出されたら食べずにはいられませんね。
最後のニロ君の写真、はくびと似てるな~とにっこりしちゃいました。今年もニロ君ブログに癒してもらおう♪
今年もよろしくお願いします。

投稿: みー | 2011年1月 5日 (水) 21時12分

どもども、新年早々にニロさんのかっとび~が見られて面白かったです(笑)
あっという間の1時間でしたねぇ、狭くて恐縮でしたす。
次回も帰省の折にはうっかり遊びましょね、
そしてさらなるへっぽこ家癒し系・玉さんも見にいらしてたもー!
お世話になりました~♪またヨロスクですっっ

投稿: 名物へっぽこ | 2011年1月 5日 (水) 21時36分

おめでとうございます。

ニロ君のかわいい瞳と、おいしそな料理の数々・・・
今年もかなり癒されておりますー^m^

今年は、どこかのイベントででもゆっくりお話できたらなーなんて思っとります。
どうぞよろしくお願いしまっす。

投稿: うに | 2011年1月 5日 (水) 22時20分

明けましておめでとうございます。
なかなかお会いできないのが残念。
ニロ君に会ったらチロルと似てるところを探したいのになぁ(笑)
でも、イベントでお会いできる事を期待しておりますよ。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。

投稿: ちろるまま | 2011年1月 5日 (水) 23時17分

あけまして、おめでとぉ~!!
実家満喫してきたねぇ~
私も1.2日と実家三昧でモリモリ食べたから太ったよ(汗)

今年は5歳になる年だよねぇ~
でも、まだ大人にならない心は少年?
ガキ大将クラスな感じで 沢山遊ぼうぜぃ!
今年もよろしくで~す!!

投稿: ロンママ | 2011年1月 6日 (木) 00時07分

>ゆうこさん
あけちゃいましたね〜fuji
年末年始は飲んで食べるのが楽しいですよねっ♪
しかしながら今は激しく後悔しています。体重が(;;;´Д`)

リヴァル君はニロの親戚ではないようです。
どこの血が入ってるのかな〜?
聞かなかったのですが誰かしらとは繋がっていそうですよね^^
チェルさんや善くんみたいに可愛い顔でしたよheart02

またあのゆる〜い朝霧の大会、ご一緒出来たらよろしくお願いします。
きっと飼い主のスローは相変わらずですが><
アフター、同伴出来る機会があったらぜひbeer

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 21時27分

>kazooちゃん
年があけちゃったよー早いね!
今年もよろしくねんnotes

うぷぷ。ご想像どおりだよ^^
まったくもって年上とは思えなかったよぅ。
でもリヴァル君が優しいコだったので大丈夫だったのだ♪

サクラが咲く前でもよいので
ぷっぷーとお迎えに来てくださいなheart04

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 21時37分

>黄色いパンダさん
パンダさんお久しぶりです〜flair
忙しそうですね。でも元気そうで何よりです^^

我が家は食い倒れに始まって食い倒れに終わる・・・。
大晦日もどんだけって位買い込んで食べまくってました(^-^;

今年も相変わらずの親バカブログですが
よろしくお願いしますね〜\(^o^)/
私もジュリたん見に行きまーす♪

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 21時42分

>みやきっちゃん
あけましたな〜sun今年もよろしくね!
アロナル家、伊豆であんなでっかい海鮮丼とか食べてたら
体重増えちゃうってもんだよね(@Д@;
私も短期間であっという間に増えたよー。
でも実家からお餅貰ってきたので
それをモリモリ消費したくてたまらん。
でも少しずつ・・・じゃないと本気でやばい^^

今年はどんな年になるのかな〜。
こちらこそ、一緒に走って遊んでやって〜horsedash

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 21時49分

>みーさん
実家は天国です、ぬくぬくパラダイスです。はいヽ(´▽`)/
二世帯で姉の家族も住んでいるので
私はほぼお客様気分で食べまくってしまった・・・sweat01

私もみーさんのブログで癒されたいので遊びにいきますね!
我が家のブログでは癒し大臣がニロしかいませんが
みーさんとこには5ワンズもいますねぇ^^
それに息子さん達も癒してくれそう〜heart02
今年もどこかでお会い出来たらよろしくお願いしまーす!

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 21時56分

>へっぽこさん
ランの予約など、新年からお世話になりました〜!
ぽかぽか暖かくて良かったですねsun
実家から激近なのにあのランに入ったの、私は初めてでした^^
ニロくんは狭さ関係なく爆走楽しめるコみたいですぅ。
3ドラゴンズには今年も甥っ子が面倒見てもらってあざーっす(≧∇≦)
天さんの人との遊び方(?)、ニロくんに手ほどきして欲しいどす〜。
あとおやつありがとうございました!
てなわけで今年もよろしくお願いしま〜すnotes

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 22時07分

>うにさん
私もかわゆいゆっきぃ&ちかちゃんに癒されたいので
ブログ訪問させていただきますね〜heart02
なかなかお会い出来ませんがブログで成長が見守れたり
近況がわかったり・・・ほんとこのシステム(?)素敵ですよねぇ〜^^
でもでも、やっぱリアル遊びもしたいです!
そーいえばちかちゃん、ディスクに興味津々でしたよね?
あれからどうなったのかも気なりますflair
今年はどこかのイベントでご一緒出来たらいいですね!
その時はゆっくりお話しましょう(*^.^*)

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 22時15分

>ちろるままさん
そうなんです、チロルちゃんと色々比べてみたいところが
あるのですがなかなかお会い出来ませぬ。。。
JFAも機会があれば参戦または見学行きたいなーと思いつつ
なかなかお仕事の都合がつきにくくて・・・(´・ω・`)ショボーン
お休みだったとしてもちょーーー遠かったりしてsweat01
なかなか実現しないまま年が明けてしまった次第でありんす。

今年はどこかのイベントでご一緒出来たらいいですねnotes
ブログにも遊びに行きますね〜!

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 22時25分

>ロンママさん
今年もよろしくね〜^^
ロン家のご実家のごはん、きっとすごいだろうと想像shine
今まで見た写真とにかく美味しそうだったし!

いや〜5歳になるってよく考えたらすごい事だなぁ。
まだまだおこちゃまな気がしちゃうんだけどね(*゚ー゚*)
一人っ子っていつまでも坊ちゃん扱いしちゃうのかね!私だけ?!
とりあえず置き物にはまだまだまだまだならなそうだよん。
今も家の中でフリスビーでガウガウ遊んでたしdash
今年もたくさんたくさん楽しいことして遊びましょう!
また一緒に走って遊んでね〜♪

投稿: sa@co | 2011年1月 6日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年の始まり始まり〜♪ | トップページ | 人質作戦 »