« さと工房 | トップページ | 年末って感じ »

2010年12月14日 (火)

パンツ食った。その2

先日の友達の結婚式は笑顔と涙で
ぐちゃぐちゃのと〜っても素敵な式&披露宴でしたshine

今年は二つ結婚式にお招き頂きました。

二組とも、新郎新婦どちらも友達なので
感激もひとしおでした〜\(^o^)/

幸せのお裾分け、ありがとうheart01



そんな素敵な前置きしといて全く関係ない内容・・・。



ロング留守番だった翌日。
たっぷり遊びに行こうね。


マッチョだなー。

Photo_4




前脚はあまりモリモリじゃないのにねー。

Photo_5



Photo_6




かくほー。

Photo_7




翌日は雨なのでお家でまったり。
昨日遊び行っといて良かったね。

Photo_8





そして、そう!

パンツ食った!
じゃなくて、またしてもパン作ったのさ( ^ω^ )


パン屋へ行くと必ず買うベーコンエピ。
夫婦揃って大好きなのでそれにチャレンジ!


成形後、発酵中。

Photo_9



でけたよー♪

Photo_10


エピって麦の穂の意味なんだって。かわゆい。
まぁ初めてにしては上出来だと思いまーす。

ちゃんと外はカリッ、中はモチ。だったしね^^



相変わらず期待しちゃうのよねん。

Photo


今度ワンコパンにも挑戦しよう(*゚▽゚)ノ

|

« さと工房 | トップページ | 年末って感じ »

コメント

ま、まだ残ってるのか!?

投稿: すぷちち | 2010年12月14日 (火) 00時12分

美味しそう〜!!
エピの成形上手だね。
最近全然作ってないよ(T_T)
もう忘れそう。
ワンコパンは人一緒にも食べれるしいいよぉ。

投稿: みやきち | 2010年12月14日 (火) 01時13分

わわーパンツ躍進してますね^^
うちのオトメゴコロはワンコのもんしか作ってないなぁ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: 名物へっぽこ | 2010年12月14日 (火) 02時23分

>すぷちちさん
翌朝には完食しちまったどー。
もっと上級者っぽくなったらお裾分けするです。
それまで待ち続けてくだしゃあ( ・∀・)

投稿: sa@co | 2010年12月15日 (水) 21時10分

>みやきっちゃん
そろそろワンパンにチャレンジしようかな!
だってニロくんが焼き上がるとそわそわしちゃって
期待しまくって可哀想だからー。
でも毎回くれると思っちゃうよね。
ワンは人用ワン用の区別つかないもんね^^

投稿: sa@co | 2010年12月15日 (水) 21時11分

>へっぽこさん
パンツ、大躍進でございます〜(*^.^*)
買ってしまった大量の強力粉の処分として
パンツの出番だったのだー。
そろそろなくなるので次は色々な粉を買ってみようと思いまーす♪

投稿: sa@co | 2010年12月15日 (水) 21時13分

またまた美味しそうなパン!上手ですね〜お店みたいですよ!!ニロ君がほしくなっちゃうほどいい匂いがするんですねー。ワンコパンぜひ!!(レシピも)
ニロ君の足、筋肉すごいです。さわりたーい(^○^)

投稿: みー | 2010年12月15日 (水) 22時46分

>みーさん
見た目かなりいい感じですよね〜♪
味も、まぁお店には及ばないかもですが私的には満足です^^
そのうちワンコパンも作ってみようと思います。

筋肉、最近とくにすごいですよー。
ニロくんは小さい頃から結構筋肉質なのですが
年々ムキムキがすごくなります!
でも後ろ脚だけねbleah

投稿: sa@co | 2010年12月17日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さと工房 | トップページ | 年末って感じ »