« パンツ食った。その2 | トップページ | クリパ的忘年会...などなど »

2010年12月22日 (水)

年末って感じ

あわわわわ〜早い、早いよーっ!
もう12月半ば過ぎってぇーw(゚o゚)w

と、びっくりな私デス。

すっかり「週刊ニロ」な感じですが
ニロくんは元気もりっこです♪

ちょいちょい原っぱで遊んでみたり〜。

Photo_2


Photo_7


Photo_9






お散歩拒否ってみたり〜。
お散歩拒否は冬の風物詩です^^

べつにね、ぼくは行かなくてもいいんだよ・・・Photo_10



いいんだってばぁ・・・
Photo_11





・・・結局連れ出されたじょ
Photo_12





ここは走れるのかな?
Photo_13






うわーんやっぱおうちにいたかったよぅ (((゚Д゚)))ガタガタ
Photo_14



久しぶりに外で爪切り。
ちっこ&肛門腺噴射、ダブルでやっちまいました〜sweat01




人間は忘年会が始まって食べるのに忙しい^^



女子会@渋谷 【シャトーT.S】

201012181918000_2 201012181939000_2
201012181958000 Photo_17


就職(転職)祝いのサプライズに涙するおなご。
おめでとうね〜shine

んでほろ酔い女子6名で卓球しました!
楽しかった!「さーっっっ!」




旦那さまファミリー焼き肉忘年会@川崎

 201012191747000_2 201012191750000_2 201012191851000_2


たまたまこの日まで20%OFFでした。ラッキー♪
とばかりにみんなでモリモリ食べました!



先週末の2件の忘年会だけで、体重1キロちょっと増up

今週末、さらに3件の忘年会が控えているので
家での食事は質素にしまーす^^

旦那さんも仕事絡み含めると
怒濤の4日連続忘年会だったようで・・・。
経済的にも質素倹約!でいかねばですぅ〜sweat02

 

|

« パンツ食った。その2 | トップページ | クリパ的忘年会...などなど »

コメント

前々から気になっていたんだけど、
肛門腺噴射ってどんなの?
肛門腺絞りを頼んだのに自己噴射してしまったら
「お代は結構です」になるのか?

投稿: go | 2010年12月22日 (水) 19時50分

>goさん
うぷぷ。そこ気になりますか?(*^m^)
んっとね〜実際は噴射というほどの勢いはないのであります。
あ、臭い。と思ったら「あー出ちゃってるわ」って感じなのです。
ちょろっと液漏れ・・・的な感じなのであります。
お代は結構です。になるんじゃないかな?
だって自力ですもの〜^^

投稿: sa@co | 2010年12月24日 (金) 00時38分

ほんと、1年早いね~
お外で爪切り。。。イオもきっとガタブルで噴射しちゃうな(汗)
あと少し、元気に新年を迎えたいね。
忘年会続くと胃がへこたれる歳になりましたです。
ニロパパさんもウコンで乗り切って!

投稿: ちーまき | 2010年12月24日 (金) 09時51分

>ちーまきさん
1年早過ぎてヤバイのだ!
1年がもはや数ヶ月な気分・・・。
そしてそのうち数週間に感じるのかしら〜( ̄Д ̄;;

ちーまきさんも飲んでますか〜beerheart02
私は忘年会の件数は毎年ほぼ同じなんだけど
今年は酒量が減ったので胃の負担が少ない♪
その代わりめっちゃ弱くなってしもたー。
あと焼き肉とかの脂にやられるようになった。歳かなsweat01

投稿: sa@co | 2010年12月25日 (土) 01時26分

祝 就職 なんて書いてるプレート初めて見た!
それは感動しちゃうよねぇ~
私は忘年会って言うと、飲むより食べる系なんだけど
もしかして、両方系??(笑)
でも、全然太ってないから全く問題ないよ~!

そういえば、この間 夜中にシーフードヌードル食べたら
翌朝、ムカムカしててさ・・・・やっぱり歳かも(泣)
認めたくないから、翌日も夜中にポテチ袋食いしといたけど(*゚▽゚)ノ

投稿: ロンママ | 2010年12月25日 (土) 10時56分

>ロンママさん
「祝就職」ってあまり見ないよね〜^^
お店の人もきっと困惑したであろう!
実は転職したのはアキしゃんなんだよーんflair

忘年会、私はもちろん飲むし食べるじょ!
てか忘年会とか関係なくいつでも飲むし食べるgood
忘年会は全部終了したけど、これからお正月がやってくるからね。
今のうちにしっかり胃腸を休めとかないと。
ポテチ袋食い〜!たまに気付くと食べちゃう時あるhappy02

投稿: sa@co | 2010年12月27日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツ食った。その2 | トップページ | クリパ的忘年会...などなど »