« 近場で楽しむ | トップページ | さと工房 »

2010年12月 4日 (土)

パンツ食った

どもども。
最近ますますパピーに間違えられるにっくんです(゚ー゚)

4歳なのだよー。
Photo



犬連れてる人に「まだ小さいですよね」ってよく言われる。
何犬のパピーだと思われているのかな〜^^

もじもじしたりきょどってるからかな〜^^;







数日前に行った原っぱ。

だーっしゅ!
Photo_2



およっっっ?!
Photo_3



まてまてーぃ
Photo_4



びよーーーーーーーん
Photo_5







とったどーーーーーーーー!
Photo_6





これ見てたら↓

Photo_7




くるみパンが食べたくなって焼いてみた。

Photo_8


ホームベーカリーないから手でこねこね♪


この間はピザも作ったよ。

201011282053000_2 201011282120000


イタリア産の粉、00番を使うと軽い出来になってよいらしい。
普通の強力粉だとフォカッチャみたいだった。
まぁそれなりにおいしかったけど^^


くるみパンもなかなか美味しかったです〜。
でももっとふんわりさせたーい。



いいニオイがしてきたら目が覚めて・・・

Photo_9




パンをくれろー!と自主的にフセするにっくん

Photo_10




あげませんけどもね。




あ、タイトルは「パンツ食った」ではなくて
「パン作った」でございますーおほほほほー。


|

« 近場で楽しむ | トップページ | さと工房 »

コメント

パンツ食った 
って書いてあったじゃーーーーーーーん!!
パンツ食べてるニロママの写真とか見たい!!!

って、ぐるぐる巻きのニロくんと、
くるみパンが、あまりに似てるから許すけどさ(笑)
それにしても、そのクルミパン おいしそflair

投稿: ロンママ | 2010年12月 5日 (日) 00時07分

こんにちは、イルトトのハハです。
コメントありがとうございます!sun

サイズが小さいからか(11kg 4歳男子)
イールもよくパピーに間違えられますー。
「サルーキの子犬よね?」といわれる率が高く。
なんでだろ?


投稿: でんたく | 2010年12月 5日 (日) 13時04分

パンうまそーーーだよ!ピザもうまそーーだ。

投稿: supu_chin | 2010年12月 5日 (日) 15時45分

おいしそー!なくるまるニロさん(笑)
いつまでもパピパピなんて得した気分でせう!
ドンドコ小麦粉の深みにはまってる感じでしょかw
仕上がりにこだわると小麦の産地を極めるらしいっすょねぇ。
今度はナニが出てくるかなー?

投稿: 名物へっぽこ | 2010年12月 6日 (月) 01時58分

おいおいお店みたいじゃーん。
こんど私のも作ってたもぉー。

投稿: kazoo | 2010年12月 6日 (月) 09時15分

くるみパンが食べたいな~→ちゃちゃっと作っちゃう!
なんて、さっすがです♪美味しそ~bread
わたしはもっぱらHBまかせばかり…coldsweats01
小麦粉も産地やタンパク質量によってだいぶ違うみたいですよね。

ニロくんベビーフェイスだもんねheart02
ゆめもよく「まだ子供ですよね?」って言われるよー。
グレハンとかボルゾイ的な犬種のパピーだと思われるみたい。

投稿: ゆめまま | 2010年12月 6日 (月) 11時23分

ご無沙汰しています!

ニロ君、今度はクロワッサンになってみたら♪

ウィペットって、時々とんでもない恰好で寝てる時があるし、いろいろなパンになれそう(笑)

ベビーフェイスのニロ君、かわゆい♡

一途な瞳に、アースもノックアウトだわ~

先日、男の子のトイプー君に猛アタックかけていましたから・・・^^;


投稿: アースママ | 2010年12月 6日 (月) 15時08分

>ロンママさん

ちょっとちょっとぉー!

>パンツ食べてるニロママの写真とか見たい!!!

やばいでしょーそれは(≧∇≦)

もちろんパン屋さんのパンには負けるけど
自分で作るとやっぱり美味しく感じるよねflair

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 20時28分

>でんたくさん
コメントありがとうございますっnotes
イルトト←かわえぇ^^

「4歳なんですよー」って言ったら
「じゃあかなり小さいほうなんですねー」って言われました。
グレハンと間違えたのかしら〜。
うちもたまにサルーキ?って言われます。あとボルゾイとか。
みなさん惜しいとこまでいきますね、サイト系^^

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 20時37分

>supu_chinさん
あざーす、美味しかったど!
きっとそろそろすぷちちが作り始めるのでは( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 20時40分

>へっぽこさん
美味しそうでしょーニロパンheart02
とりあえず思うようなピザが食べたいので
イタリア産00番は試してみたいなーと思います!
ディチェコの00番が美味しいらしいのですが売ってません><
私、飽きっぽいのですぐ作らなくなっちゃうかも(゚ー゚;
逆にハマるとしつこいので週1でピザとか・・・飽きるかsweat02

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 20時46分

>kazooちゃん
kazooちゃんと会うとダイエット情報がもらえるから
その後気をつけるんだけど
最近会ってないから暴飲暴食気味ですーやばいsweat01

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 20時48分

>ゆめままさん
いやいや全然ちゃちゃっとじゃないよー\(;゚∇゚)/
いいないいなHBあったららくちんだね。
レシピ検索してもHB使うものばかりだった。

ゆめちゃんもサイト系の惜しい感じなんだねflair
ニロくんはお顔もベビーだけどお散歩中に人に会うと
結構もじもじしちゃってるからそれもあるのかな。
堂々とどーんと構えている事、ほぼないからさ(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 20時56分

>アースママさん
なぬークロワッサン!難易度高そうだなぁhappy02
そうそう変な体勢で寝てますよね。
あり得ない角度に首曲げていたりとか!
絶対苦しいだろーって感じに体折り曲げていたりとか!
でもそれで爆睡してるから気持ちイイのかなぁ^^

アースくん・・・トイプー君気に入っちゃったんですね〜。
でもニロくんもイタグレの男の子スキになりやすいのだ(*゚ー゚*)

投稿: sa@co | 2010年12月 6日 (月) 21時01分

美味しそう(*^^*)うちはホームベーカリーでしかパン焼きません。しかも材料だけいれてポンの食パンオンリーで…あっピザとメロンパン1回ずつ作ったっけなー…よしっ今度の休みにパン作ろ〜!とちょっと思いました♪ニロ君、可愛い!遊んでる原っぱはランではなく原っぱなのですか?呼び戻しバッチリなんですね♪うちはさくがないとどっか行っちゃいそうです…

投稿: みー | 2010年12月 7日 (火) 23時56分

>みーさん
HBいいなぁ^^
うちにもHBあったらもっと気軽にパン焼けそうです〜。
みーさんメロンパン作れるんですね〜!
お子様達が喜びそうですねっnotes
私も近々またパン作ろうっと\(^o^)/

ニロくんはディスクのストーカーなので脱走はしないんですけど
その代わり投げろ投げろと雄叫びがうるさいですよ〜sweat01

投稿: sa@co | 2010年12月 8日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場で楽しむ | トップページ | さと工房 »