« 年末って感じ | トップページ | 2010年 走り納め »

2010年12月27日 (月)

クリパ的忘年会...などなど

shinexmas メ リ ク リ 〜 xmasshine

Photo


ってもう過ぎてしまったけども。
一応言ってみましたよっと^^


旦那さんが買ってきてくれた可愛いケーキ。
予告無しだと嬉しさ倍増っheart02

Photo_2



ラテールのチーズケーキ。これ大好き!


で、このケーキを食べながら私がやっていたことは・・・




パウンドケーキ(人用)を焼いたり
(ちょっとパサついてしまったsweat01)

Photo_3




クッキー(犬用)を焼いたり

Photo_4




それらをラッピングしてみたり

Photo_5




ニロくんはというと・・・・・・


クッキーをきりりと待ってみたり

Photo_6




ケーキも欲しいのになぁと思ってみたり

Photo_7






そんなこんなで、夜。


ラッピングしたお菓子とウキウキ気分を携えて
ご近所カフェ【CARMA38】へ。

Photo_8




こちらでクリスマス忘年会開催なのであります♪
メンバーはスプ家、ジョジョスー家、ニロ家です。



ニロくんはまずジョジョスー家に会って大騒ぎup
スプ家がやってきて再び大騒ぎup

その後もしばらく、うろちょろうろちょろ・・・
「落ち着けおまいら!」の典型でした(゚ー゚;


手乗りスプちん。かわえぇheart04あざらしの赤ちゃんみたい^^Photo_10

スプちんの写真、ピンボケになってしまったのが多くて
ちゃんと撮れたのコレだけでした〜すまぬsweat01

照明が薄暗いと動くものは難しい、と言っておきましょう^^;


スーちゃんheart02こちらもピンボケでごみーん。
照明が薄暗いと・・・・・・・・ですsweat01

Photo_11




普段は「落ち着けおまいら組」のジョジョくんnotes
この日はランで遊んできたから落ち着いていたぞ^^
Photo_12



そして、やーーーーーーっとのことで落ち着いたニロくんcute
Photo_13



Photo_14 Photo_15



美味しいものたち。。。

Photo_16 Photo_17
Photo_18 Photo_20



まだまだ食べました。。。

Photo_21 Photo_22
Photo_23 Photo_24





ジョジョくん、ガン寝だしぃー(*゚ー゚*)
Copy




スーちゃんもまったり^^
Photo



ニロくん、何を思って一生懸命goさんを見つめてるのかな?
Photo_2



まだまだ飲み足りないし(女子だけか?)、話し足りないけど
お店でこの後団体予約があるとのことで名残惜しいけど退店。

でも充分楽しい時間を過ごせましたっ!
この続きはまたの機会にね〜ん♪


お店の外でわらわらする、の図。
Photo_3




そんでもって色々頂きものたち。
Photo_4

わんこパン、京都土産、ニロくんに誕生日プレゼントなど。
ありがとうでーす^^




ぼくの好きなふかふかでぴこぴこなやつ! 
Photo_5



ドイツのpresto家からクリスマスプレゼントが
ジョジョスー家に届き、なんとその中に我が家の分も(≧∇≦)

P

presto父さん、Tさん、presto君、ありがとうございます!
ちゃんとニロくんの似顔絵になってるぅheart01

クリスマス仕様の可愛いパッケージのチョコ。
もう食べちゃいましたぁ〜美味しかったです^^

そしてニロくんの大好物、ディスクもshine
しかもjawsの!!!!!!!!!! ありがたや〜m(_ _)m



本日早速おnewのjawsで遊んできました。


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10



10日ぶりのディスクにおめめきらきら、尻尾ふりふりで
だいぶ嬉しそうなニロくんなのでした〜♪



それから私は昨日お仕事仲間と忘年会beer
これで今年の忘年会は全て終わってしまったぁぁぁ。

201012262143000 201012262252000_2




再び質素倹約に戻らねば・・・。
お正月にはまたがっつり美味しいもの食べたいしね〜(*^.^*)


さて大掃除的なものをいつするかっつー話だな、うむ。

|

« 年末って感じ | トップページ | 2010年 走り納め »

コメント

・・・えらい食べてますがな!あぁ~おいしそぅですねー
でも「食べる貯金」ってしたいですょね。
おうちでわびしいときに思い出して食べられたりできたらどんなにいいかって(妄想が止まらない)


投稿: 名物へっぽこ | 2010年12月28日 (火) 00時16分

アップ早い~!!
私はあと2つくらいアップしないと
パーティの記事にたどり着かない~(笑)
あ、ちなみに、うちなんて写真
もっとブレブレで全然だよ。

カルマ良かったね!
段取りいつもありがとでやんす。

あのケーキ、本気で美味しかったよ。
作り方教えて!goさんも大絶賛。
だからさ、ケーキ出すバーってことでさ(笑)

飲み足りない続きはまた!(*^▽^*)ゞ

投稿: kazoo | 2010年12月28日 (火) 11時20分

旦那さんケーキ買ってきてくれるなんて優しいー(*^^*)しかも超可愛い♪
美味しそうなお料理がたくさんですね〜ワンこクッキーの骨型、どこで売ってるんですか〜?私もほしくて探してるけど見つけられず…(ダイソー、ヨーカドーにはなかったな(笑))
ニロくんまたまた可愛い!!ディスクも可愛い!!しっぽブンブンで喜ぶなんて遊び甲斐ありますね〜

投稿: みー | 2010年12月28日 (火) 12時21分

>へっぽこさん
実はこの写真の食事、全部2皿ずつ頼んだのでーす。
いやぁ〜お腹いっぱいでした^^
ほんとなんで食べ貯めって出来ないんでしょうねー。
出来たら今食べたいのは〜夏に食べたハマグリflair
あーお腹すいてきたであります(*^.^*)

投稿: sa@co | 2010年12月29日 (水) 17時02分

>kazooちゃん
やっと行けたねカルマ、改装長かった〜。
どこ改装したか全然わかんないけど(゚ー゚;

色々頂きありがとう♪おもちゃかなり気に入ってるよん。
あとわらび餅美味しかった〜弾力すごかった〜^^
真矢みき石鹸も使ってるよ、香りがよもぎのお餅みたいだねん。

飲み足りないよーまだまだイケたよ私は!
新年会で飲みましょう〜shine

投稿: sa@co | 2010年12月29日 (水) 17時07分

>みーさん
超メルヘンチックな可愛いケーキでしたheart02
この時期ラストにケーキが出てくる回数も多くて
体重管理しないとやばいですぅ(^-^;

骨型は確かネットで買いましたよー。
もう少し大きい型のほうが型抜きがらくですflair
小さいとやたら時間がかかって・・・。

ニロくん、ディスクとボールやる時は目が違うんですよ〜。
尻尾もずーっとフリフリして楽しさ爆発なのです♪

投稿: sa@co | 2010年12月29日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末って感じ | トップページ | 2010年 走り納め »