« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年 走り納め

ってゆーかディスク納め。が正解^^

Photo





続きを読む "2010年 走り納め"

| | コメント (8)

2010年12月27日 (月)

クリパ的忘年会...などなど

shinexmas メ リ ク リ 〜 xmasshine

Photo


ってもう過ぎてしまったけども。
一応言ってみましたよっと^^


旦那さんが買ってきてくれた可愛いケーキ。
予告無しだと嬉しさ倍増っheart02

Photo_2



ラテールのチーズケーキ。これ大好き!


で、このケーキを食べながら私がやっていたことは・・・

続きを読む "クリパ的忘年会...などなど"

| | コメント (6)

2010年12月22日 (水)

年末って感じ

あわわわわ〜早い、早いよーっ!
もう12月半ば過ぎってぇーw(゚o゚)w

と、びっくりな私デス。

すっかり「週刊ニロ」な感じですが
ニロくんは元気もりっこです♪

続きを読む "年末って感じ"

| | コメント (6)

2010年12月14日 (火)

パンツ食った。その2

先日の友達の結婚式は笑顔と涙で
ぐちゃぐちゃのと〜っても素敵な式&披露宴でしたshine

今年は二つ結婚式にお招き頂きました。

二組とも、新郎新婦どちらも友達なので
感激もひとしおでした〜\(^o^)/

幸せのお裾分け、ありがとうheart01



そんな素敵な前置きしといて全く関係ない内容・・・。

続きを読む "パンツ食った。その2"

| | コメント (8)

2010年12月 8日 (水)

さと工房

ニロくんのネームプレートを作るのだよ!うきうき♪

Photo

続きを読む "さと工房"

| | コメント (10)

2010年12月 4日 (土)

パンツ食った

どもども。
最近ますますパピーに間違えられるにっくんです(゚ー゚)

4歳なのだよー。
Photo



犬連れてる人に「まだ小さいですよね」ってよく言われる。
何犬のパピーだと思われているのかな〜^^

もじもじしたりきょどってるからかな〜^^;





続きを読む "パンツ食った"

| | コメント (16)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »