« ニロくん4歳! | トップページ | 近場で楽しむ »

2010年11月21日 (日)

風邪から復活、下北散歩♪

先週ワタクシ熱とひどい関節痛にやられてましたぁ(;д;)
もう治ったけど♪

とにかく暖かくしてひたすら寝る。
これ風邪には最強の薬ですな!
悪化せず、わりと早く治りましたよっと。

普段ニロちんは、夜寝る時旦那さんと私の布団を
交互に行ったり来たりするのですが
風邪っぴき初日はずーっと私のところでした(*゚ー゚*)

心配で看病してくれたのか、熱で暖かかったからなのかは
ニロのみぞ知る・・・・・って感じですが。

うーん、しかしグロッキー状態なのに
ボール遊びせがまれたくらいだから後者なのかな。


あ、でもねでもね。
ニロくんってボール遊び=楽しいって認識だから
怒られた時とかその悪い雰囲気を楽しくさせようとして
そっこーでボールを持ってくるんですよ。

最初は怒られてるのわかってないのかな〜?と思ったけど
どうやらわかっていて、しかも楽しくさせようと
ニロくんなりに一生懸命なわけです。

かわえぇやっちゃな〜とムギューheart01したくなりますね。
えぇ、もちろん毎回しますともしますとも(*´Д`*)

話が逸れましたが、そんなニロくんなので
私に元気出させるためにボール持ってきたのかな・・・。
やだ可愛すぎる(/ー\*)

そこのあなた、ただ遊びたいだけでしょとか言わないでsweat01


ま、ともかく治ったのでアキしゃんとチワワーズに
リハビリ兼ねて軽くお散歩に付き合ってもらいましたflair

緑道はすっかり秋ですぜ。

Photo


イタグレにたくさん会いました!


しばらく歩いて【Tutto Buono】でお茶休憩。

先月6歳になったモックン兄さん。
Photo_2



年間通して抱っこ犬のすぐるさーん。
Photo_3




ニロくんも早めに抱っこ犬。
Photo_4



お店がおやつくれたー。
Photo_5




そしてモックンはSP野望編eye並に警備!
Photo_6



ニロくんはまったりと膝の上でアルマジロ。
Photo_7



すぐるさんも寒いからぬくぬくです^^
Photo_8



病み上がりなのでこれでチワワーズとはバイバイ。
お付き合いどもでした♪


アキしゃんからの4歳祝い、ランチョンマットとぬいぐるみheart04
Photo_9



かわゆい象さん。
Photo_10



食い付き、めちゃめちゃいいっす!
Photo_11



どうもありがとう!



それと、先日ロン家とアロナル家からも
ニロくん宛に素敵なお届けものが〜present

Photo_12

アロナル家から大きなセサミオイルshine
ロン家からキャニスターとブランケットshine

どうもありがとう!

ニロちんもお気に入りだよっ。
Photo_13



かわえぇ(*^.^*)

Photo_14



寒いのでみなさまも風邪にはお気をつけ下さいませ!


ニロちんも気付けばふかふかてんこ盛りっす。

Photo_15

寒そうにしてるとつい掛けまくってしまうのであった。。。

|

« ニロくん4歳! | トップページ | 近場で楽しむ »

コメント

風邪ひいてちゃってたんだねぇ~
だって、最近めちゃめちゃ寒いもんね・・・
ニロ君居なかったら、外出しない日もあったりしそうじゃない??
タイミング良く会えなかったから、送らせてもらっちゃったものの
気にいってくれて良かったわ~
ニロ君のおやつや、トッピンング材料を保管するのにいいかなぁ~
と思って、いろいろ探したんだけど、使ってね!
それと、ブランケット それはニロ君というより
ニロパパの腰巻用にも使えるかと思ったんで、少し大きめをチョイスwink
また、あの後ろ姿を思い出してしまった(*^m^)

投稿: ロンママ | 2010年11月22日 (月) 18時49分

急に寒くなっちゃったから風邪ひいちゃったんだね。
治って良かったわ。
ニロくん暖かいから来たんだよ、きっと。
アロパパが熱出した時も普段絶対行かないナルが布団入ってったし。smile
セサミオイル、手づくり食なら絶対使うかと思ってー。happy01
私はは最近紫蘇油に興味あるんだけど、使ったことある?

投稿: みやき | 2010年11月22日 (月) 23時22分

名前に「ち」が抜けてもたcoldsweats02

投稿: みやきち | 2010年11月22日 (月) 23時23分

>ロンママさん
このたびは贈り物ありがとう♪
ブランケット、私が奪ったよ!巻き巻きしてま〜す^^
かなり気持ちよくってお気に入りだよーheart02
キャニスターは見た目も可愛く保存出来ていいね〜。
大事に使わせていただきますわ(*^.^*)

ロン家はみんな風邪、ひいてまへんか〜?
インフルとかになったらホント辛そうだから気をつけなくちゃね><

投稿: sa@co | 2010年11月24日 (水) 00時52分

>みやきっちゃん
プレゼントありがとうね〜♪
オイル類は何かしら入れるもんね^^しかも特大ちょー嬉しいshine
紫蘇油ってえごま油のことかなぁー?
これは昔使ってたけど特に問題無しだったよ!

なんとかは風邪ひかないって言うけど
私はなんとかじゃなかったってことっ( ^ω^ )
ふむふむやはりニロも熱で暖かいから来たのか・・・残念sweat02
てゆーかナルっちは絶対パパんとこ行かないって・・・パパさん頑張れ(○゚ε゚○)

投稿: sa@co | 2010年11月24日 (水) 01時05分

弱ってたのね〜sweat02

大丈夫かい?

乾燥したり、寒暖差が激しかったり・・・
そりゃ風邪もひきますよねぇbearing

ノロとか流行ってるみたいだから、お互いに気をつけましょsign03
あいつら、めっちゃやっかいだから。

来月まで元気で過ごして、忘年しましょwink

お大事にclover

投稿: natsuko | 2010年11月24日 (水) 14時01分

>ナッチャン
弱ってたのだ、でも復活したぜぃ!
風邪ひかないほうだから・・・と油断しましたです。
寒さ対策万全で過ごそうと思いました^^
忘年会いつにすっかねーbeerheart04

投稿: sa@co | 2010年11月26日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロくん4歳! | トップページ | 近場で楽しむ »