« 暴君、ディスクがお友達 | トップページ | ニロくん4歳! »

2010年11月10日 (水)

お散歩てくてく

歩数計、なかなか良いですぞ♪
散歩が楽しくなります^^

今までは同じコースになりがちだったけど
ある日はいつも折り返していたその先をてくてく・・・
またある日は全然違う道へてくてく・・・

と探究心いっぱいで歩いております。
・・・私だけね!( ^ω^ )

ニロくんは常に

Photo


↑こーんな顔で「あのぉ...もう帰りませんか...?」
的なオーラを纏っております^^



先日はお気に入りのわんこ雑貨ショップを目指して
少し遠出したら、お友達に遭遇しました〜eye


さくちゃ〜んheart02

Photo_2




そのままランチでも行っちゃいますか〜♪

東大駒場キャンパス内の【カポ・ペリカーノ

Photo_3



Photo_4 Photo_5


美味しかったのに、2日おきに噛んでいた下唇内側。
また思いっきり噛んでしまい流血、最後食べられなかった><


代わりにいただきましょうかぁ〜?
Photo_6



その後お目当てのショップにも一緒に行って
またぶらぶらぐるぐるてくてくお散歩。

Photo_7




たくさん歩いたね〜!

・・・休憩しよっか(*゚ー゚*)


緑道沿いの【SOAP】にきたよー。

Photo_8




パンダと撮ってみる。

Photo_9

Photo_10



ちなみに、この日は12500歩でした。
このうち有効歩数(適度な負荷がかかったEx.ウォーキング)は
9700歩でした。ちゃきちゃき歩かねば!




そんでもって今日もぽかぽか陽気の中下北までお散歩。



まぶしそう。

Photo_11



前日は強風がすごかったのに今日は風も無くて
歩いていると汗かいてしまうくらい暖かかったsun
(ちなみに天気予報の最高気温19℃)




いやー今日もたくさん歩いたね〜!


・・・休憩しよっか(*´Д`*)


es Cafe】にて・・・ぷはぁ〜dashうまし!

Photo_12





ぷはぁーと飲み干したところで下北ワン友登場〜!


ジュニくんnotes
Photo_13



リトちゃんcherry
Photo_14




ニロくんはここへ来ると木目に同化します(゚ε゚ )ブッ!!

Image




この日は7700歩でした。


歩いたらお腹空くよね〜。

・・・ではでは。


帰りがけに買ったケーキなんぞ。

Photo_15



下唇内側治ってきたから、ぺろり食べれちった( ^ω^ )


歩いた分のカロリーなんて意味無し・・・
どころかむしろプラスになっちゃいそうsweat01



ま、いっか!



|

« 暴君、ディスクがお友達 | トップページ | ニロくん4歳! »

コメント

いいのか!?

投稿: すぷちち | 2010年11月11日 (木) 00時26分

なんかさ、歩いて、食べて 歩いて 食べて
そして、食べて(笑)にみえるんだけど違う?happy01
私も、口の中 しょっちゅう口内炎もちなんで、良くわかるんだけど
治りかけで、また噛んじゃったりして、死ぬほど痛かったりするよね~!
お醤油とかメロンとかで「がびーーーん」ってしみたりするでしょ。

でも、美味しいモノ食べる時 幸せだからいいよね。
歩いた分は チャラか、きっとプラスになってると思うけどさcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2010年11月11日 (木) 00時28分

歩くとお腹もへりますよね〜でも健康的でいいですね。ニロ君もいっぱいお散歩に行けて満足ですねー!!
私も一時期万歩計つけたことがありますが、仕事の日だと2万歩以上歩きます。どうりで疲れる訳だ…と納得しました。
また万歩計つけてみよーっと!!

投稿: みー | 2010年11月11日 (木) 17時18分

>すぷちち
どき・・・いくない だめーー!(; ・ω・)ノ

投稿: sa@co | 2010年11月12日 (金) 00時21分

>ロンママさん
あ、食いしん坊ロンママだ!
ロンママがそう言うなら・・やっぱり食べてもいいことにしよ(*^.^*)
歩くとお腹すくしね〜flair
また口内炎が悪化してきちゃったよー。
醤油はもちろん、熱いものがしみるよー。
でもコーヒー飲みまくってさらに悪化してきたーたすけてー(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2010年11月12日 (金) 00時25分

>みーさん
実はぁ〜・・・このブログアップしたあと・・・
ニロくんは歩き過ぎて疲れたのかゲロってしまったのだ。
で、ごはん拒否をしたのですΣ( ̄ロ ̄lll)
滅多にごはん拒否らないから心配したけど
翌日は元通りの食べっぷりでひとあんしんですheart04

えー2万歩ですか!それはすごい!
万歩計ブームがきているので(少数ですが)ぜひお仲間に♪

投稿: sa@co | 2010年11月12日 (金) 00時29分

先日はどうも~^^
ニロくんが私を覚えててくれて嬉しかったよ!

ニロママは本当に写真撮るの上手いよね。
ジュニアがカッコよく見える♪
リトルも顔がちゃんとわかる(笑)
ニロくんはパパもママも上手でいいなー。

投稿: ごんた | 2010年11月12日 (金) 17時20分

>ごんたさん
こちらこそどうもでした〜^^
寒くなる前に帰れたかな?
私は下北ワンズにしょっちゅう会ってるけど
ニロくんはみんなに会うの久々だったんだよねー。

今度はみんなでランチしましょーねんnotes
その時はまた上手に撮れるように頑張るぞー♪

投稿: sa@co | 2010年11月13日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴君、ディスクがお友達 | トップページ | ニロくん4歳! »