« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

近場で楽しむ

このところまる1日かけて遊びに行けてないのですが
時間を見つけてはちょこちょこ走らせていまーす。

青い空と緑の葉っぱと犬。この組み合わせが好きです。

Photo_2

続きを読む "近場で楽しむ"

| | コメント (14)

2010年11月21日 (日)

風邪から復活、下北散歩♪

先週ワタクシ熱とひどい関節痛にやられてましたぁ(;д;)
もう治ったけど♪

とにかく暖かくしてひたすら寝る。
これ風邪には最強の薬ですな!
悪化せず、わりと早く治りましたよっと。

普段ニロちんは、夜寝る時旦那さんと私の布団を
交互に行ったり来たりするのですが
風邪っぴき初日はずーっと私のところでした(*゚ー゚*)

心配で看病してくれたのか、熱で暖かかったからなのかは
ニロのみぞ知る・・・・・って感じですが。

うーん、しかしグロッキー状態なのに
ボール遊びせがまれたくらいだから後者なのかな。


あ、でもねでもね。
ニロくんってボール遊び=楽しいって認識だから
怒られた時とかその悪い雰囲気を楽しくさせようとして
そっこーでボールを持ってくるんですよ。

最初は怒られてるのわかってないのかな〜?と思ったけど
どうやらわかっていて、しかも楽しくさせようと
ニロくんなりに一生懸命なわけです。

かわえぇやっちゃな〜とムギューheart01したくなりますね。
えぇ、もちろん毎回しますともしますとも(*´Д`*)

話が逸れましたが、そんなニロくんなので
私に元気出させるためにボール持ってきたのかな・・・。
やだ可愛すぎる(/ー\*)

そこのあなた、ただ遊びたいだけでしょとか言わないでsweat01


ま、ともかく治ったのでアキしゃんとチワワーズに
リハビリ兼ねて軽くお散歩に付き合ってもらいましたflair

続きを読む "風邪から復活、下北散歩♪"

| | コメント (7)

2010年11月13日 (土)

ニロくん4歳!

本日11月13日はニロくんのバースデー!
ぴっちぴちの(?)4歳になりました!

heart01shineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshineheart01

誕プレは、ニロ似のぬいぐるみ( ´艸`) ププ!ソックリ!

Photo



続きを読む "ニロくん4歳!"

| | コメント (30)

2010年11月10日 (水)

お散歩てくてく

歩数計、なかなか良いですぞ♪
散歩が楽しくなります^^

今までは同じコースになりがちだったけど
ある日はいつも折り返していたその先をてくてく・・・
またある日は全然違う道へてくてく・・・

と探究心いっぱいで歩いております。
・・・私だけね!( ^ω^ )

ニロくんは常に

Photo


↑こーんな顔で「あのぉ...もう帰りませんか...?」
的なオーラを纏っております^^

続きを読む "お散歩てくてく"

| | コメント (8)

2010年11月 7日 (日)

暴君、ディスクがお友達

我が家の車に、5人と4犬、ぎゅうぎゅう。
サザエさんハウス状態で遊びに行ってきました(*^.^*)

スプ家とジョジョスー家と一緒に。
ジョジョスー家旦那様はお仕事のため後ほど合流なり。

運転手以外の人間それぞれの膝の上にウィペット。
そんな車内でありました〜^^


城南島のランで遊ぼう。のまっきぃ〜。

Photo

続きを読む "暴君、ディスクがお友達"

| | コメント (10)

2010年11月 4日 (木)

普通じゃないのだ

心電図・レントゲン・エコーのデータを貰う&お話聞きに
先日再び病院へ行ってきました。
(ニロくんはお留守番)

Photo_5

 

続きを読む "普通じゃないのだ"

| | コメント (14)

2010年11月 1日 (月)

カオナシ

ぅわぁーw(゚o゚)w

続きを読む "カオナシ"

| | コメント (10)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »