« ニロ in 東京の西のほう | トップページ | うまうまアイス »

2010年10月11日 (月)

スプちんと駒沢デート

日曜日、D-TROTさんのコーシング。
今回はスケジュールが合い1年ぶりに参戦!

のはずが。土曜から降り続く雨で中止。
えーん残念だぁweep

で。

せっかく時間はあるので近場でランチでも。
ってことでスプ家とおでかけ♪
しかも晴れてきたーヽ(´▽`)/

駒沢の【SLOW FOOD CAFE SMILE】へ。

Photo_9


前菜プレート、パンとスープ。

Photo_2 Photo_3


ランチが4種類あったので4人でシェア。

Photo_4 Photo_5
Photo_6 Photo_7



わんこパンが貰えるのだよ!

Photo_8




スプちんは食いしん坊さんだよー^^

Photo_10



まぁニロくんもだけどね^^

Photo_11


↑すぷちちが食べているパンをじっと見て
貰えるかも?と期待しているところ(*^.^*)


貰えないとわかるとあきらめはいいほう。かな?

Photo



ふて寝?

Photo_2



スプちんもまったりちぅ。

Photo_3



時々スプ家にまざってみたり。

Photo_4


甘いものたち。

Photo_5 Photo_6



美味しかった!お腹いっぱい!


カロリー消費のためにお散歩しましょう\(^o^)/


Photo_7


Photo_8



駒沢公園へ行ってみた。こまざわんぬ体験( ^ω^ )

Photo_9



Photo_10


Photo_11

みんなを前から撮ろうとすると
ニロくんが全力で近づいてくるので・・・


結局後ろからになっちゃうんですね。

Photo_12


ジョギングする人とっても多し。



半袖OKなほど暑くなってしまい休憩。

Photo_14

しかし駒沢公園、人も犬も多いですね〜。
バーニーズ5頭引きの人がいましたYO!


つかれたわ。。。
Photo_15

あの芝生で走れるのかな?
Photo_16




せっかくカロリー消費したけどまたお茶休憩。
公園近くのカフェへ。店名忘れた。

Photo_17

Photo_18



のんびりお散歩楽しかったよ〜♪またあそぼうね!

ちなみに、デートとか言いつつ
本犬たち、お互いほぼ無関心です^^



にろごはん。

Photo_19

白米、馬肉、カボチャ、大根、人参、パセリ、
ビーポーレン、ピュリファイ


ついでにひとごはんは・・・

Photo_20

コーシングのために大量に仕込んだ
鶏チャーシューと煮玉子、カボチャサラダ、豚汁。
(夜は旦那さん仕事で不在のため一人分量)

スプ家におすそ分けしても
あと3日はご飯作らなくてよさそうな量がある!
らくちんらくちん( ^ω^ )

間違えてたこ糸を40mも買っちゃったので
しばらくたこ糸を使いまくってみよう!

でもたこ糸使う料理、2つ位しか思いつかないsweat02


|

« ニロ in 東京の西のほう | トップページ | うまうまアイス »

コメント

この日は、ごめんね~
超行きたかったんだけどさぁ・・・
ほんと申し訳ないdown

相変わらずおいしそうだなぁー、スマイル。
何度目の正直?だけど、
今度こそみんなでゆっくり飯をup

鶏チャーシューと煮玉子もおいしそうだったね!
これも食べたかった。
秋晴れの気持ちが良い日に、お出かけしようねhappy01

投稿: kazoo | 2010年10月11日 (月) 10時05分

あいやー、にろ君たちと楽しい時間を過ごせたなぁ。いろんな意味で。そして、いただいたトリとタマゴがうますぎた。タレは若干改良して煮詰めて保存してまたトリチャーシューにする予定!
次の駒沢はあの焼き鳥屋に行く予定なんだぜ?そんときはれんらくするお。

投稿: すぷちち | 2010年10月12日 (火) 00時03分

雨で残念でしたね。
でも楽しく過ごせたようでヨカッタ。
ずっとずっと昔、ケアンを連れて駒沢公園で
スコッチ仲間と散歩した事があるのでホントに
色んなワンコ会いますね。
水入れ効果ありそうでウチも買いたくなってきました(笑)

ところで例の件、問題なく観れるようになったので
教えてくれてアリガトウゴザイマス。
でも調子乗って作り過ぎた・・・(^^ゞ

投稿: SHIGE | 2010年10月12日 (火) 00時16分

>kazooちゃん
候補にあがってたスプ家おすすめのお店。
すごーく美味しいらしいよflair
でも小型1匹までらしい・・・だめぢゃん><

で、結局スマイルになりました^^
一緒に行かれず残念!でもまた今度行こうねーheart02
goさんの気になってたお店も知りたいし〜!

投稿: sa@co | 2010年10月12日 (火) 11時57分

>すぷちちどの
のんびりランチとお散歩楽しかったのだnotes
時間があればお家でコーヒーも頂きたかったよぅ。
また今度寄らせてね〜。

あの焼き鳥屋、まさか犬OKとは!
さすが駒沢。こまざわんぬさまさま。
近々行こう!

投稿: sa@co | 2010年10月12日 (火) 12時06分

>SHIGEさん
雨でイベントは中止だったので残念でしたが
お友達のおかげで楽しく過ごせました〜note

駒沢公園、外国の方も多いし老若男女問わず散歩や運動してるし、
犬は大中小、犬種も様々で・・・ほんと見ていて飽きないです^^
ウィペットもとくに珍しくなさそうです。
実際この日はほとんど声かけられませんでした。

動画、可愛いですね〜また遊びに行きますね^^

投稿: sa@co | 2010年10月12日 (火) 12時14分

ぅわ!煮タマゴにチャーシュー、食べたかったぬゎー
千葉賢犬さんのクリスマスカップもあるので、これたらそのときにまた作ってー♪

投稿: 名物へっぽこ | 2010年10月14日 (木) 12時18分

>へっぽこさん
ラーメンにちょうどいいかなーと思ったけど雨でしたね(;;;´Д`)
玉子12個も煮たのにぃぃぃぃ。
次回、リベンジしますよ!

クリスマスカップあるんですか〜♪
行きたいなー。行けるかなー。
とりあえずエントリーだけはしますgood

投稿: sa@co | 2010年10月15日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロ in 東京の西のほう | トップページ | うまうまアイス »