« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

食いしん坊万歳

ニロくんの検査結果につきまして
たくさんの応援コメントありがとうございましたo(_ _)oペコッ

会った時に励ましてくれた友人、メールくれた友人、
mixiでメッセ下さった方々・・・・・

ほんとぉ〜〜〜に、感謝感謝ですheart02

はっきりわかってない事で悩むのは意味無し!
むしろいくない!ってことでちょう前向きどす\(^o^)/

そうそう。

1年半前の大学病院での検査結果のほうが
今回の結果よりも良くない数値だったことについて。

大学病院に電話で確認した所、
「専門的な話になるので、今回の担当の先生から
問い合わせしてもらったほうがいい」

とのことでしたので、早速そのお願いをしました。
これは後日直接聞きに行く予定です。

「これくらいの数値なら問題ないんですよ」

というご意見だといいなぁ〜(*^-^)



さてさて週末は天気が崩れるらしいので
今日の午前中さくっと行ってきました♪

もちろん原っぱです。

Photo_2




続きを読む "食いしん坊万歳"

| | コメント (14)

2010年10月26日 (火)

がっつり健康診断 〜本編〜

予告どおり、ニロくんがっつり検査してきました。
頑張りました!ニロくんおりこうさんでした!


で、肝心の結果なのですがぁ〜・・・。

今回の検査では嬉しい事があった反面、
新たな事実が判明・・・。

病気なの?いや、違うんじゃないかな?
うーーーーーむ、まだちょっと判断つかない。

という状態です。

多分長くなるので先にトイレを済ませて下さいo(_ _)o

続きを読む "がっつり健康診断 〜本編〜"

| | コメント (20)

2010年10月22日 (金)

がっつり健康診断 〜予告編〜

夏が終わって涼しくなったら
がっつり健康診断しようと決めていました。

病院にて。

201010221232001


↑これは診察室から出てほっとしている顔。
診察前は椅子の下に隠れてた^^

続きを読む "がっつり健康診断 〜予告編〜"

| | コメント (10)

2010年10月17日 (日)

Mt. Fuji Cup@朝霧FDG

もこもこひつじ雲が浮かぶ、秋晴れの空の下。

Photo



富士山のふもとで。

Photo_2



ディスクの大会に参戦してきました!
今回は「Mt.Fuji Cup」ですfuji

Photo_3




そして

撃沈しましたーん( ̄∇ ̄;)
2R合計で3ポイントだったよ・・・orz

続きを読む "Mt. Fuji Cup@朝霧FDG"

| | コメント (18)

2010年10月13日 (水)

うまうまアイス

久々のヒット!白くま以来。

続きを読む "うまうまアイス"

| | コメント (8)

2010年10月11日 (月)

スプちんと駒沢デート

日曜日、D-TROTさんのコーシング。
今回はスケジュールが合い1年ぶりに参戦!

のはずが。土曜から降り続く雨で中止。
えーん残念だぁweep

で。

せっかく時間はあるので近場でランチでも。
ってことでスプ家とおでかけ♪
しかも晴れてきたーヽ(´▽`)/

駒沢の【SLOW FOOD CAFE SMILE】へ。

Photo_9

続きを読む "スプちんと駒沢デート"

| | コメント (8)

2010年10月 6日 (水)

ニロ in 東京の西のほう

金木犀。大好きな香り!

Photo


お散歩中も、そこかしこで漂ういい香り〜♪
散ってしまうまでいっぱい楽しもう!




今日はぽかぽか陽気でしたね^^
我が家はニロくん連れて東京の西のほうへ行ってました!

車の点検でーすwrench

続きを読む "ニロ in 東京の西のほう"

| | コメント (20)

2010年10月 3日 (日)

再会!

夜景を見に行ってきました〜♪

きれいねー!

Photo

続きを読む "再会!"

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »