« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

服とかごはんとかダイエットとか

今日はせっかくお休みなのに1日雨の予報。
なので昨日のうちにニロくん走らせに行こうと急遽多摩川へ。

まっくらだぁーdash

Photo



ぐるぅぅぅぅっと大回りの爆走、約200m。
8本くらいだから1.5キロ位走ったことになりますねー。

続きを読む "服とかごはんとかダイエットとか"

| | コメント (12)

2010年9月27日 (月)

水飲みボウルその後

Aukatzの水飲みボウルにしてから1ヶ月半。


Photo_12




続きを読む "水飲みボウルその後"

| | コメント (10)

2010年9月23日 (木)

迷子のウィペット in 茅ヶ崎

続きを読む "迷子のウィペット in 茅ヶ崎"

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

DECに参戦してみた!@東扇島

20日の月曜日、すんごぉーーーく久しぶりに
DECのイベントに参戦してきたのであります\(^o^)/

体育会系イベント自体かなり久しぶり〜。

海の近く、東扇島ってとこ!

あちぃなぁ〜!
Photo


そうなのです、この日9月も半ば過ぎだというのに
めっちゃ暑かったのですsweat01

ちなみに。
DECに限ってだけど、どんくらいぶりかと言うと・・・
2009年11月のウィペット祭り以来!

その前に参戦したのなんてもーっと昔。

初参戦は2008年4月ウィ限定トーナメント。
その2ヶ月後に再びウィ限定トーナメント。
懐かしい!なんとまぁ!ニロくんが1歳半の頃!

千葉のすいらん、いつも雨だったなぁ・・・。
そして人も犬もどろんこだったなぁ・・・。

あれから2年・・・まぢですか・・・。
また時の流れの早さをしみじみ感じてしまったょsweat02




続きを読む "DECに参戦してみた!@東扇島"

| | コメント (28)

2010年9月16日 (木)

ちょっと涼しくなったので

ディスクを解禁してみましたー♪

Photo_8

続きを読む "ちょっと涼しくなったので"

| | コメント (2)

2010年9月13日 (月)

食メモ & 暗闇の多摩川

最近の食メモ(人間の)。

続きを読む "食メモ & 暗闇の多摩川"

| | コメント (10)

2010年9月 8日 (水)

巨峰!

あまあま〜な、巨峰。
実家のおかーさん、毎度毎度ありがとうheart02

Photo_12

 

続きを読む "巨峰!"

| | コメント (14)

2010年9月 3日 (金)

陸上部、部員1名

9月です!・・・・・・が、暑いです!
今日も外はギラギラの太陽です(;;;´Д`)

去年の9月のブログを見てみたら、
9月15日最高気温23℃って書いてあった〜。

 

ここんとこ東京の最高気温は34℃前後sweat02
うーん、23℃まではまだまだ遠いだろうな><



暑いけどニロくんを走らせてあげないと
大爆発しちゃいそうなので先日の夕方、多摩川へ。

Photo_26


続きを読む "陸上部、部員1名"

| | コメント (8)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »