« お約束 | トップページ | まだまだ暑いですね »

2010年8月19日 (木)

大人買いだぜ

うる。うる。
Photo

アツイ視線の先には。。。

それをおくんなまし!・・・って近っっっ!
Photo_2




にっくんの大好物のボール。
今回は大人買いしてみましたshine安かったから!

Photo_4


いつもね、約2ヶ月でぱっくり割れちゃうのですよ。
12個だから2年は買わなくてOK\(^o^)/


大喜び^^

Photo_5




なかなか終わらないボール遊び開始〜!

びよぉーーーーーーーーーーーーん!
Photo_6




あ、ミスった!
Photo_7



暑くてお散歩には行けない昼下がり。
すごい楽しそうで良かったよ、うんうん( ^ω^ )

Photo_9




このコも一緒に買いました♪

Photo_10




右のロン毛君には引退していただきました。
同じモノだったんだよー。

Photo_11





にろごはん、昨日と今日はお魚。

Photo_12

白米、ブリ、オクラ、大根おろし、白ゴマ、黒ゴマ、
ビーポーレン、ルイボスティー、ピュリファイ

最近、イワシやサンマでうんてぃが緩くなっちゃうのですsweat01
なのでお魚登場回数少なめ〜。

青魚の脂で下痢っちゃうって聞いたことあるけど・・・
そのせいなのかなぁ。ブリは平気なんだけど。

|

« お約束 | トップページ | まだまだ暑いですね »

コメント

ボールたくさんだー!ニロさん幸せそうなお顔ですっっ

お魚、青い魚のほうが皮膚とかにいいのにねー
ブレンドして混ぜてみたらいかがでせうか?
うちは昨日あげたカンガルー、食いつき悪くて大不評でした(´・ω・`)ショボーン

投稿: 名物へっぽこ | 2010年8月19日 (木) 22時08分

すごいボールの数・・・happy02
そりゃーニロくんも大喜びでしょう!
ボール祭り開催だね。
このボールは普段しまってあるの?

ブリは食べさせたことないなあ。
おととい、マグロをあげたら夜中にお散歩行かされ水下痢したから、もう魚あげないで!ってアロパパに言われちゃったよ・・・weep
カジキは平気なのにぃ。

投稿: みやきち | 2010年8月19日 (木) 23時03分

あはは~大人買いだ~(爆)
ニロちん、かわいい♪嬉しい顔。
うちはイオとアマが大暴れになっちゃうので(汗)

お魚好きだよね。 なんだろ?脂のりの良いサンマはイオも少し緩くなるなぁ。
イワシは大丈夫だったけど。
今年はイワシが豊漁みたいだね。

投稿: ちーまき | 2010年8月19日 (木) 23時39分

ボール買いすぎ~!
たくさんあったらあったで、2年持たずに消費しちゃうんだろうな。そんなもんだ。

投稿: go | 2010年8月20日 (金) 12時57分

カラフルでボールプールみたい!
ニロくんおめめキラッキラだねん♪
編みクマ、ゆめも小さい頃にロン毛にしましたよ~(笑)
っていうか、からだもすべてほどいたんだっけかな?sweat01

ゆめは何食べても快調だから気にしたことなかったけど
青魚でゆるくなっちゃうこともあるんですよね。
ひなたはまだフードだけど、今後のために頭に入れておきます。

投稿: ゆめまま | 2010年8月20日 (金) 13時12分

>へっぽこさん
うふふ、幸せそうでしょ〜^^うほうほでしたよニロくん♪

次回はブレンドしてみようかなー。
少量だったら大丈夫そうな気もするしflair

カンガルー、確かうちも食い付きイマイチだったような・・・。
ニロくんの場合は食感が好きくなかったみたいです。
あと鹿とかも!スジっぽいお肉は口に入れたあとに
ぽいって吐き捨てたりもするのですよーsweat01

投稿: sa@co | 2010年8月21日 (土) 00時03分

>みやきっちゃん
大喜びだったよーん\(^o^)/
でもね、「コレ!」って決めたオレンジのボール以外は
ノータッチだったのだ。意外にも。
なので1個だけ出してあとはきっちりしまってあるよーscissors
破壊されたらまた1個ずつ与えてゆきまふ^^

え!マグロでも下痢っちゃったのぉ(;д;)
しかも水下痢・・・。って2ワンズとも?
1回ひどい下痢するとかなり痩せちゃうから大変なんだよね〜sweat01
お大事にね!!!

投稿: sa@co | 2010年8月21日 (土) 00時26分

>ちーまきさん
えぇ、大人ですからぁ〜!私も一応ニロくんも^^
イオちんとアマちゃんもこんなにたくさんあったら
盛り上がっちゃうかな♪

お。まさに!サンマの脂は強いみたいで
お腹緩くなるコが多いってネットで見たよー。
イワシ、この日安かった!豊漁なんだね。
でもニロくんイワシでぴーぴーsweat02
お財布的には旬で安い魚を買いたいんだけどね〜(;;;´Д`)

投稿: sa@co | 2010年8月21日 (土) 00時31分

>goさん
買いすぎ???^^
だってだって、12個セットだったんだもーん!
いつも買う値段の半分以下だったし買っちゃえーってねheart04
でもほんと、たくさんあるとばんばん使っちゃうのよねー。
買いだめしたおやつ、まさにその運命です(*^.^*)
とくに白クマ2個買いは間違いなく一気食い。

投稿: sa@co | 2010年8月21日 (土) 00時36分

>ゆめままさん
ボールのプール、甥っ子がちっこい頃ゲーセンで遊んでた!

そうそう、編みぐるみはほどけてきてそれがまた
振り回しがいがあるというかね〜♪
ニロくんは最初のキレイな状態だと食い付かなかったから
私がちょびっと端っこをほどいてあげたらブンブン始めたのだ。

ゆめちゃんはお魚大丈夫で良かったねgood
ニロくんは魚によってだけど脂が多い時は緩くなること多し、ですぅ。
ひなたくんもゆめお姉ちゃんに似てお腹が丈夫だといいねheart01

投稿: sa@co | 2010年8月21日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束 | トップページ | まだまだ暑いですね »