« ごはんメモ・多摩川ラン | トップページ | NEWボウルと梨ボール »

2010年8月10日 (火)

ゴーヤ!

ぶっといどー!

Photo

緑のピグモン。


もちろんブラウンサムの私が育てたものではなく・・・
実家の母の友達が育てたらしいでーす。

今夜はゴーヤチャンプル♪
それにもろこしと枝豆で夏の食卓は決まり^^


ちなみに!

ちゃんとお酒控えてますワタクシ、素晴らしいshine
控酒宣言以降、飲んだの1日だけですぜー。

旦那さんも結構飲む量減りました。
うむ、いい傾向、継続するですよー。




そのかわりおやつ激増したりしてsign02

今日もおやつに白くまとお煎餅。

にっくんがうらめしそうな顔で見てくるので
仕方ない、きみにも珍しくおやつをあげよう。




Photo_3





期待こめて見つめ過ぎ^^

Photo_4




待てが上手なのだよheart01

|

« ごはんメモ・多摩川ラン | トップページ | NEWボウルと梨ボール »

コメント

こんなちっこいクッキー食べるのに30秒も待つなんてニロくんえらいぞー!
うちはこんな長くマテしたことないな~。
ナルなら指も根元までがっつり喰われてることでしょう・・・。coldsweats02
ニロくんマテ中よだれ垂らさないの~?

投稿: みやきち | 2010年8月10日 (火) 22時48分

ホント、良く待ってたね~
ロンだったら、
「そんな待たせるなら いらねぇ~・・・」って
どっかに行っちゃうか、寝てるね(汗)

ナルッティとは真逆な感じ??
いろんな子がいるよねぇ~ψ(`∇´)ψ

投稿: ロンママ | 2010年8月10日 (火) 23時47分

ほんと、よだれたらさないんですか??
すごい、マイロもよだれたらたらだなぁ。

口の奥が少しモグモグ動いてるのが
かわゆいっすねcherry

投稿: m.mairo | 2010年8月11日 (水) 08時24分

>みやきっちゃん
これはちょっと待たせ過ぎちゃったわん( ^ω^ )
たまにだけど、ゴハンをフライングで食べようとする事があるから
こうやって時々しっかり「待て」させてみるんだflair
そういえばニロくんはヨダレ垂らさないなぁ。
ふむふむ、ナルッティにおやつあげる時は
指まで食べられないよう気をつける・・・っとφ(・ω・ )メモメモ

投稿: sa@co | 2010年8月12日 (木) 01時35分

>ロンママしゃん
そうだよねーロンくんには待つメリットないよねぇ。
おやつたいして興味ないんだもんね・・・。
「別に食べたくないしー。だから待つ意味ないしー。」ってとこかな。
ニロくんアジリティやろうとしてもその場合は
おやつ効果はないんだよなー。残念。
ロンくんはおやつあってもなくてもアジ出来ちゃうもんねshine

投稿: sa@co | 2010年8月12日 (木) 01時47分

>m.mairoさん
マイロっちヨダレたらりーんなんだ(*^.^*)
ニロくんはヨダレはほとんど見た事ないんだよな〜。
口、もぐもぐがヨダレなのかな?
必死で飲み込んでいるのかも・・・sweat02
今回撮れなかったけど鼻が横に動いたりもするのだよ^^

投稿: sa@co | 2010年8月12日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんメモ・多摩川ラン | トップページ | NEWボウルと梨ボール »