« ゴーヤ! | トップページ | 3歳男子の集い »

2010年8月12日 (木)

NEWボウルと梨ボール

この度、にっくんのごはんの器が
新しくなったのだー。

Photo




ごはん用とお水用、ふたつ買えば?って
旦那さんが言うから買ったけど、台が狭かった・・・。

ギリっす(゚▽゚*)

Photo_2




Aukatz(オーカッツ)のヘルスウォーターシリーズのボウル。
お水がまろやかになって飲みやすくなるんだとか。

Photo_3



ごはんの水分量が多いからか、
普段ニロくんはあまりお水を飲まないんだけど
これで少しは飲むようになるかしらん。

今日のごはん。
Photo_5

白米、羊内臓&骨mix、豆腐、ゴーヤ、卵、
白ゴマ、黒ゴマ、ゴマ油、ビーポーレン、ピュリファイ





実家からニロ家全員が大好きな梨が届いたよheart02
キングオブフルーツ、それは梨なのだ!

Photo_4



キングとパチリheart02

Photo_6





あれ?なんか勘違いされとる・・・!

Photo_7





この後、うっかり手を離したすきに梨を追いかけ
齧りつこうとしたにっくんなのでした。

食べるつもりじゃなくて、ボールとしてね^^

|

« ゴーヤ! | トップページ | 3歳男子の集い »

コメント

うちはちゃたろうさんが、この水入れを使ってます。
尿石症予防に飲水量を増やしたくて。
結果、飲む量は増えたような気もするけど…その日によって違うので何とも言えないデス。
普通のお皿を使ってた時よりは飲むようになっている!かな?coldsweats01
ニロ君、飲んでくれるようになるといいですね。

投稿: ちろるまま | 2010年8月12日 (木) 23時21分

>ちろるままさん
おぉ〜ちゃたさんお使いですかflair
うちはまだ効果イマイチわからないですぅ^^;
私も飲んでみたけど味の変化はわかりませんでした。

マグカップもあるから買ってみようかなぁ。
コーヒーの酸味の変化ならわかりやすそうかなと思って。
まぁでも、しばらくは様子を見てみることにします♪

投稿: sa@co | 2010年8月15日 (日) 00時11分

私も、このボウル気になってました~!!
動物病院の壁に貼ってあった記事に「原理は分かりませんが、不思議とよく飲みます」って獣医さんのコメントがあって。
犬猫たくさん買ってる病院だし、
宣伝めいたことは全然言わない先生だし、ほんとなんだろうなーって。
目覚ましい効果が出たら、教えてくださーい。

投稿: ゆうこ | 2010年8月19日 (木) 19時25分

>ゆうこさん
まぢですか!病院の先生も使ってるのですかっshine
無理に売ろうとしてきたらちょっと怪しいけど
その先生の感じだと信用できちゃいますね!

しかし・・・まだニロくんは飲む量増えてない気がします。
まぁでも水飲み効果だけ期待してたらがっくしdownなんですが
ワタシ的に見た目が気に入って買ったのでまーいっか♪って^^
でも飲むようになったらご報告しまーす!

投稿: sa@co | 2010年8月19日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤ! | トップページ | 3歳男子の集い »