« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

ジジ君はじめまして〜♪

週末の夜、近所の【SAN CAFE】へ。

Photo_2

 

続きを読む "ジジ君はじめまして〜♪"

| | コメント (4)

2010年8月28日 (土)

富士五湖へ! 〜 2日目 〜

翌朝。

Photo_4

道路沿いだったので朝早くから車がビュンビュン。
その音で目が覚めてしまいましたdash

虫が入ってきたら嫌なので窓を閉めて寝ましたが
ノーエアコンでも全然寝苦しくなかったどー!

でも朝8時頃からはちょっとだけ暑かったかな。
窓開けたら風が気持ちよかったけどね!

 

続きを読む "富士五湖へ! 〜 2日目 〜"

| | コメント (16)

2010年8月27日 (金)

富士五湖へ! 〜 1日目 〜

遊びに行きたいよぅ、行きたいんだよぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もーすぐ夏が終わっちゃうよ〜ぅ!


いやまぁ夏は終わってもいーんだけど(あちーから)
夏ならではの遊び、するなら今のうちやーん!

ってなわけで、先日行ってきました富士五湖方面♪

Photo


ニロくんと行く、東京脱出家族旅行なのだ〜heart02


続きを読む "富士五湖へ! 〜 1日目 〜"

| | コメント (16)

2010年8月22日 (日)

まだまだ暑いですね

夏になる前は気温チェックは欠かさなかった私も
今や33℃だろうが35℃だろうがどうでもよくなりました。

とにかくもう「暑い」で一括りです!
ほんと暑いよ、暑い!暑いんだよぉぉぉぉぉ(;;;´Д`)


それでも夕方は少しはまし。
この日もおひさまが沈む前に・・・

Photo


続きを読む "まだまだ暑いですね"

| | コメント (4)

2010年8月19日 (木)

大人買いだぜ

うる。うる。
Photo

アツイ視線の先には。。。

続きを読む "大人買いだぜ"

| | コメント (10)

2010年8月17日 (火)

お約束

ロン家からいただいた桃heart02

Photo



やっときますか。えぇ、そうそう。あれです。




続きを読む "お約束"

| | コメント (4)

2010年8月16日 (月)

3歳男子の集い

千葉のプール付きセレブ空間LADFへ行く予定が
お仕事のためまたもや行かれず〜sweat02

でも!プールは無しになってしまったけど
ロン家&アロナル家が私とニロくんをお迎えに来てくれて
一緒に遊びに連れてってくれました♪

アロナル号rvcarに乗せて貰い、向かったのは・・・

Photo

ドキドキドッグパークという
生田にある貸し切りのランです\(^o^)/

ちょうど入れ違いでドベの妃鶴さん達に会いましたよー。

続きを読む "3歳男子の集い"

| | コメント (10)

2010年8月12日 (木)

NEWボウルと梨ボール

この度、にっくんのごはんの器が
新しくなったのだー。

Photo



続きを読む "NEWボウルと梨ボール"

| | コメント (4)

2010年8月10日 (火)

ゴーヤ!

ぶっといどー!

Photo

緑のピグモン。

続きを読む "ゴーヤ!"

| | コメント (6)

2010年8月 8日 (日)

ごはんメモ・多摩川ラン

今、我が家の冷凍庫は馬肉とラム肉でいっぱい×2sweat01
これじゃ大好きな白くまも入らないよう><

あー冷凍庫ほすぃ。うむ!買おう!
・・・と思い続けて早3年(長っっっ)。
そろそろ本気で買いましょう。送料がもったいなーい。

ある日のごはん
Mixbee

白米、馬肉、馬内臓mix、ブロッコリー、人参、海苔、
白ゴマ、ビーポーレン、ピュリファイ、ルイボスティー、
グリーンナッツオイル

続きを読む "ごはんメモ・多摩川ラン"

| | コメント (12)

2010年8月 4日 (水)

及ばざるは過ぎたるより勝れり

実家の祖母が亡くなりました。
88歳の誕生日まであと15日でした。

続きを読む "及ばざるは過ぎたるより勝れり"

| | コメント (18)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »